上白石萌音は結婚している?妊娠は?大学など学歴は?兄弟はいる?歌がうまいと話題?

女優・俳優
女優として歌手としても有名な上白石萌音さん、小さな体でパワーいっぱいの彼女ですがプライベートではどのような方なのでしょう。
太郎
太郎

どうやら結婚・妊娠の噂もあるとか、そんな彼女のことをもっと詳しく見ていくことにしましょう。

 

 

上白石萌音は結婚している?妊娠は?熱愛は?佐藤健?

つい最近、星野源&新垣結衣という大物カップルが発表されたばかりですが、次に予測されるのが佐藤健&上白石萌音だと言われています。

というよりもすでに匂わせ疑惑は数々、すでに交際しているのではといったうわさも多く飛び交っています。

お二人が付けている指輪がお揃いに見えたりお互いにミッフィーが好きだったり、ポケモンという共通の趣味もあるようです。

太郎
太郎

ラインの送信タイミングから一緒にドラマを見ていたのではといった疑惑も浮上、確かにプライベートでも仲は良いでしょう。

「恋つづ」ヒットで熱愛を望む声も多くきっと祝福されるはず、ただ今のところは結婚も妊娠もただの噂です。

 

 

上白石萌音の高校や大学など学歴は?実践学園高校?明治大学国際日本学部?

お芝居も歌もできて可愛らしい、しかもどうやら上白石萌音さんはなかなかの高学歴でもあるようです。

鹿児島出身の彼女、中学を卒業するまでは地元の学校に通うも中1の終わりに「第7回東宝シンデレラオーディション」を受けて審査員特別賞を受賞、そして芸能界にデビューとなったのでした。

中学2年では大河にも出ていますが学業ときちんと両立、卒業後に上京して実践学園高校へと入学するのです。

こちらは偏差値56から62の進学校、変わらず勉学にも励み明治大学国際日本学部に入学します。偏差値58から60ですからそれなりの難関校、芸能活動と並行で勉強して一般入試で合格というからすごいです。

 

 

上白石萌音の家族は?兄弟は?妹は萌歌?親は学校の先生?

出典:ウェブザテレビジョン

上白石萌音さんは、ご両親と妹さんの4人家族となっています。

どうやらご両親は学校の先生とか、学業をおろそかにせず真面目な性格はご両親から引き継いだものだったのでしょう。

妹さんは萌歌さん、彼女もまた姉と共にオーディションで賞をもらって芸能界入りし上京しています。

現在も姉妹で同居、所属事務所も一緒ということですから仲良しみたいです。歌や踊りと好きなことも一緒、2歳差というだけですから双子みたいな感じなのでしょうか。

太郎
太郎

妹さんの方が10㎝身長は高いです。でもお顔はそっくりですよね。姉妹揃って女優として成功し、テレビで見る日も多いです。

 

 

上白石萌音は歌がうまいと話題?ピアノの先生である親の影響?

上白石萌音さんの歌声は、映画「君の名は」で世間に知られることとなりました。

ですが元々歌うことが大好きだったとか、2歳になる前にはお歌を歌っていたと言います。

その秘密はお母様の職業にあるのかも、元音楽教師でありピアノの先生でもあったお母様の歌声やピアノの音をお腹の中から聞かされてきたのです。

鹿児島時代にはミュージカルやクラシックバレエを習っていたようで、歌と踊りの素養は幼い頃から身に付けたのです。

太郎
太郎

妹さんも上手、音・歌と名前にも音楽に関係する文字が使われていますし、ご両親も音楽が好きな子になってほしいと願っていたみたいです。

 

まとめ

努力家の彼女、妹さんと一緒に勉強に芸能活動にと頑張ってきたからこそ今があるのです。

素敵な女性である上白石萌音さん、佐藤健さんかどうかは分かりませんがきっと素敵な相手と結婚し更にお仕事の幅も広がっていくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました