深津絵里は結婚してる?独身?熱愛は?出身や兄弟は?高校大学など学歴は?性格は?

女優・俳優
いつまでも変わることなく素敵な魅力を持つ女優さん、深津絵里さん。
太郎
太郎

ご結婚はされてるのでしょうか。どこの出身でどんな学歴を持っていて、皆さんが知りたい深津絵里のすべてをひも解いていくこととしましょう。

 

 

深津絵里は結婚してる?独身?熱愛の噂は小沢健二?妻夫木?堤真一?

既婚者の役を演じることも多く、結婚されていると思われている方が多数いるようです。

ですが実は独身、バツが付いているわけでもありません。

アーティストの小沢健二さんに妻夫木聡さん・堤真一さん・スタイリストの白山春久さんと超大物たちとの熱愛報道はたくさん出てきてもいるのですが、彼女のお眼鏡に合う相手はいなかったようです。

というよりも、深津さん自身が「一人の時間が好き」なので結婚に魅力を感じていないようなのです。

太郎
太郎

特に夢中になっている趣味があるわけではないけれど、一人だからこそ自身のペースで気ままに暮らせて、そんなポリシーを変えてまで一緒にいたいと思える相手はまだ見つかってないのでしょう。

 

 

深津絵里の出身は?大分県?兄弟は?一人っ子?

色白美人の深津さんですから、東北の出身と思われているみたいです。でも実は大分県大分市の生まれなのです。

 

大分と言えば温泉、その効果効能で美しいお肌が出来上がったのでしょうか。

ユースケ・サンタマリアさんに財前直見さん・古手川祐子さんなど大分出身の芸能人の方はけっこう多いです。

そして深津さんの兄弟や姉妹もさぞイケメンや美女だろうと想像出来ますが、実は一人っ子です。

ロボット
ロボット

一人っ子だったんですね。深津さん、ご両親に愛されて生きてきたのでしょう。

太郎
太郎

そんな彼女、東京は原宿で開催のミス原宿グランプリにて優勝し、それから2年後に公開の「1999年の夏休み」という映画で女優デビューしたことからどんどん知名度を発揮していくこととなるのです。

 

 

深津絵里の卒業高校や大学など学歴は?日本音楽高校?転校して堀越高校?

出典:ウェブザテレビジョン

13歳で芸能界へ、そのため大分より上京し高校は日本音楽高校・そして転校して堀越高校を卒業しています。

日本音楽高校は1903年に開港された日本最古の市立音楽学校だとか、栗山千明さんに工藤静香さんと様々な方がこの学校の出身者です。

堀越高校の芸能活動コースでは稲垣吾郎さんや高橋由美子さん・桜井幸子さん・夏川りみさんが同級生、こちらも豪華です。

どうやら桜井さんと仲良しだったようです。とはいえすでにお仕事が忙しくなっていたこともあり、高校生活を満喫とはいかなかったようです。

太郎
太郎

単位が不足していたことから1学年下に編入された深津さんはトータルで4年間の高校生活を送り、大学に進学はすることなく芸能活動一本で行くこととなったのでした。

 

深津絵里の性格はどんな性格?のんびり屋さん?

自身のペースを守りたいと引く手あまたであろう美貌を持ちながらも結婚しない深津さん、ご本人は自分の事を「のんびり屋さん」と言っています。

とにかく好きなのはおいしいものをたくさん食べることだそうで、食事の最後にデザートを食べるという習慣は絶対に譲れないそうです。

女優さんとしてのイメージの強い彼女ですが、実は最初は歌手志望だったそうでだからこそ日本音楽高校に入学したのです。

水原里絵・高原里絵などの芸名でアイドル歌手として活動するも売れず、グラビアアイドルとしてもやっていたというのですから高校時代はとにかく忙しかったでしょう。

太郎
太郎

それでもちゃんと卒業して、頑張り屋さんな面もあるからこそ今も尚輝いているはずです。

 

まとめ

大分の温泉の水で磨かれた色白美人の深津さん、自身のペースで好きなことをやりながらも努力は怠らないその姿勢が現在の地位を作り上げてきたのでしょう。

彼氏は出来ても結婚までは到達することのない彼女の心を掴むこととなる男性はいるのか、これからも目を離すことは出来そうにありませんね。

タイトルとURLをコピーしました