松村北斗の兄弟構成は?高校大学など学歴は?私服はどんな服装?熱愛彼女は?恋愛観は?

女優・俳優
SixTonesメンバーとして活躍中の松村北斗さんですが、どんな家庭で育ちどこの学校を出てこの道へと進むこととなったのでしょう。
太郎
太郎

ファンとしては恋愛事情も興味津々、彼のプライベートについて暴いていきたいと思います。

 

松村北斗の兄弟構成は?兄と父と母の4人?

松村北斗さんは兄一人に父母と4人家族です。

もちろん一般人ですからあまり情報は明かされていないものの、父親は会社員で母親は看護師をしているみたいです。

そして兄、3歳年上で優しい方みたいです。ただお顔は全然似ていないとのこと、確かに子供時代の写真を見ると松村さんがパッチリ目なのに対してお兄さんの方は切れ長でそれぞれご両親のどちらかの要素を色濃く受け継いだのでしょうか。

やさしい、けれどちょっとヘンなお兄さんとのことですが北斗さんにとっては尊敬すべき兄でもあります。

家での合同誕生日会ではろうそくの本数を弟の年齢に合わせてくれたり、そんなエピソードからも弟のことを大切にしてくれていることが伝わります。

太郎
太郎

今でも一緒にお買い物に行ったりしてるとか、仲良しなんです。

 

松村北斗の高校大学など学歴は?杉並学院高校?亜細亜大学?

13歳にはジャニーズ事務所に入所していますから、芸能人として忙しい日々を送ってきたのです。

それでいて高校は私立の共学校である杉並学院高校、特進コースに一般受験で入ってきました。なかなか優秀だったようです。

高校卒業後は亜細亜大学の経営学部に、偏差値45の学校ですから松村さんにとっては入試は容易だったことでしょう。

AO入試でたくさんの芸能人を受け入れてきた学校だけに、同じようにして入学したのではないでしょうか。風間俊介さんや岩橋玄樹さんもこの学校の卒業生です。

経営のみならず西洋文学や西洋美術も専攻、更にフランス語も専攻し教授にルーブル美術館展に連れて行ってもらったこともあるとか、読書の趣味も有りミュージカルの舞台公演期間1ヶ月で6冊読破したとかでやはり優秀さは伝わってきます。

 

松村北斗の私服はどんな服装?ユニクロも?

テレビでかっこいい姿を見せている松村北斗さんですが、実は私服もお洒落で素敵と評判なのです。私服写真集を出してくれないかな、なんて願っているファンもいるほどです。

とは言え、有名芸能人だからといってハイブランドのものばかり着ているのではありません。

むしろZARAやNIKE・UNIQLOといった皆さんが普段買っているようなブランドをさりげなくお洒落に着こなせている、センスの良さが光っているというわけです。特にお気に入りはUNIQLO(ユニクロ)のよう、たびたび着ている姿が見られてます。

アクセサリーはシルバー系が好きなよう、CHROME、HEARTS、Tiffanyなど身に付けています。

太郎
太郎

薬指は結婚指輪用と開けていて、それ以外の指にファッションと合わせてこちらもお洒落に決めているのです。

 

松村北斗の熱愛彼女は?恋愛観は?

出典:ピンタレスト

今のところは松村北斗さんは結婚していません。

現在熱愛中の彼女もおらず、ただ島崎晴香さん・広瀬アリスさんといった美女たちが噂されたことはあります。

とはいえお仕事で共演したからこそもしかしてとファンに思われただけ、実際にお付き合いしていたという事実はありません。

堀越高校で共に学んでいた高畑美月さんなる女性との噂もありました。

どうやらこの方、山田涼介さん・有岡大貴さん・佐藤勝利さんらジャニーズたちと数々の浮名を流しているみたいですが、一般人ゆえに詳しい事情は闇の中なのです。

プライベートでもかっこいい松村北斗さん、お付き合いしてみたいと思う女性も多いでしょうがかなり個性的な恋愛観を持っているのでご注意を、モテなそうな子やコンプレックスのある女性が好みだとか、そして人形浄瑠璃を見たあとに心中というのが理想のデートだそうです。

 

まとめ

頭も良くてファッションセンスもあって、ただし恋愛観は独特なものがありますからご結婚はまだまだ先となるかもしれません。

今はSixTonesとしての活動に力を入れ、更なる飛躍を遂げていくこととなるのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました