濱田岳のデビューは?結婚して妻子いる?馴れ初めは?嫁との身長差は?子供は何人?

女優・俳優
親しみやすい主役から、印象に残る脇役まで幅広くこなす賓田岳さん。若々しい外見から結婚しているかどうかわかりづらいですよね。
太郎
太郎

そこで、賓田岳さんが結婚しているのか、お嫁さんとの馴れ初めはどんなものだったのか。お嫁さんとの身長差はどれぐらいあるのか、また子供はいるのかについて詳しく解説します。これまでの賓田岳さんのイメージが大きく変わるかもしれませんね。

 

賓田岳さんは何歳で芸能界デビュー?スカウト?

1988年6月28日生まれの賓田岳さんは、9歳のときにスカウトされて、芸能界へとデビューしました。

「ひとりぼっちの君に」でドラマ出演をした賓田岳さんを一躍有名にしたのは、「3年B組金八先生」です。

太郎
太郎

その存在感のある演技力で、数々の映画やドラマに抜擢され、高い評価を得てきました。

賓田岳さんは結婚しているの?小泉深雪?

これまで熱愛スクープなどとは無縁のイメージもありますが、賓田岳さんは結婚しています。

2011年7月に、ファッションモデルの小泉深雪さんと約1年間の交際を経て結婚されました。

 

お嫁さんとの馴れ初めは?

俳優である賓田岳さんと、ファッションモデルであるお嫁さんは、どういった馴れ初めで結婚されたのでしょう?
太郎
太郎

そこで、お嫁さんとの馴れ初めを調べてみました。

2人の出会いは、ある作品の打ち上げでたまたま訪れた居酒屋でした。

そこに偶然1人で来ていた小泉深雪さんのあまりのスタイルの良さに、賓田岳さんの方が一目惚れをしたのです。

小泉深雪さんも賓田岳さんのことは知っていて、その場で一緒に飲むことになったのです。

本来、女性に対して積極的ではない賓田岳さんですが、なんとか小泉深雪さんと仲良くなりたくて、積極的なアプローチをしました。その結果、電話番号を交換することに成功したのです。

賓田岳さんは、なんと電話番号を聞くまで朝の10時まで粘ったそうです。そのあまりの熱意に、小泉深雪さんも心を動かされたのかもしれませんね。

順調に愛情を育んでいった2人が結婚の決め手としたのは、小泉深雪さんの妊娠がきっかけではないかと言われています。

太郎
太郎

当時賓田岳さんは23歳。9歳年上である小泉深雪さんは32歳のときでした。2人の馴れ初めは、世間的にはデキちゃった婚ですが、幸せな結婚をしたことは間違いありません。

 

嫁との身長差は?

出典:http://t1.gstatic.com/

小柄なイメージがある賓田岳さんですが、ファッションモデルであるお嫁さんとの身長差は、どれぐらいあるのでしょう。

お嫁さんである小泉深雪さんは、身長179センチ、股下92センチという9頭身美女です。

1997年から国内外の有名ブランドのファッションショーに出演し、2006年にはパリコレクションのランウェイを颯爽と歩き、その美しさを世界中に知らしめました。

160センチの賓田岳さんとは、身長差はなんと19センチもありますが、結婚当初に登場した雑誌やイベントではその身長差を感じさせないぐらいの、仲睦まじい様子が見てとれます。

 

子供はいるの?

小泉深雪さんの妊娠がわかり結婚した2011年の翌年である、2012年に女の子が誕生しました。

父親になった喜びから、賓田岳さんは子供と一緒に遊びたいというコメントを残しています。また、名前や顔写真は非公開となっています。

賓田岳さんはとても娘さんを大切にしていて、お嫁さんや娘さんと一緒によく遊びに出掛けているそうです。

ドラマや映画で観る賓田岳さんは、子供想いの優しいお父さんを演じることが多いので、おそらく家庭でも優しい甘いお父さんなのかもしれませんね。

なかには、2人目の子供が誕生したのでは?と、噂されることもありますが、浜田岳さんと小泉深雪さんの間に2人目が誕生したという情報は入ってきていません。

太郎
太郎

おそらく、賓田岳さんと小泉深雪さんの仲の良さから、周囲が期待してこのような噂話しになったのでしょう。

まとめ

作品を重ねるごとに、賓田岳さんの演技力は表現豊かになり、その評価も上がっています。

もしかすると、俳優として成長したのは、スタイル抜群のお嫁さんと、可愛い子供の存在が関係しているかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました