【西田尚美】は結婚している?馴れ初めは?子供の学歴は?深津絵里と似ていると話題?

女優・俳優

西田尚美さんといえば1970年生まれで50歳を過ぎたアラフィフになりますが、かわいいことで人気があり、若い頃は多くのファッション雑誌に出ていました。

太郎
太郎

現在では結婚して子供がいますが、どのような人であるか気になるところです。

西田尚美は結婚している?靴のデザイナー竹ヶ原敏之介?

現在はドラマやバラエティーで活躍している西田尚美さん。

最近では西田尚美さんはTwitterで情報を発信していますが、露出が少ないためネット上に写真や情報が十分になくて気になるものです。

アラフィフですがかわいい姿を発信し、2005年に靴のデザイナーの竹ヶ原敏之介さんと結婚し子供が一人います。

子供は2008年に生まれて今年で13歳になり、その学歴が話題で注目度が高いです。

西田尚美と竹ヶ原敏之介の出会いは?馴れ初めは?

西田尚美さんは以前はノンノモデルで好感度がナンバーワンに選ばれたこともありますが、なぜか自身の露出が嫌いなため雑誌やインターネット上には今の姿がないためかつてのファンなら気になるところです。

夫の竹ヶ原敏之介さんは自身のブランドだけでなく複数の有名ブランドのデザインも手掛け、靴職人とビジネスマンの顔を持っています。

結婚に至った理由はデザインやファッションという趣味が共通だと言われ、二人の間にできた子供がどのように成長するのか気になるところです。

太郎
太郎

西田尚美さんがなぜ竹ヶ原敏之介との出合いがあったのか?馴れ初めなどの情報がないですが、どのような縁があったのか興味深いものです。

 

子供の学歴は?都内のキリスト教女子中学?

二人の結婚は2005年で今年で16年になり、子供は2008年に生まれた娘ですが学歴でも注目されています。

西田尚美さんはアラフィフでもかわいいため娘さんもその可能性があり、学歴は小学校は都内にあるキリスト教の女子学校のようです。

太郎
太郎

また、その学校の卒業生は雅子さまや多くの芸能人も通い、年間の授業費は100万円もかかります。

 

英才教育をするため今後の学歴がどのようになるか興味深く、学んでいる内容が気になります。
学校はキリスト教の小学校に通っていましたが、舞台を見せて芸術に関することを学ばせているようです。

この様子はTwitterでピーターパンを観劇したことを伝えていることで分かり、どのように子供を教育するのか興味がわきます。

 

西田尚美は深津絵里と似ていると話題?

出典:ウェブザテレビジョン

女優の深津絵里さんと似ていることでも話題になり、見分け方はほくろがないことです。年齢は3歳差で姉妹のような感じにも見え、年を重ねてもかわいいと話題になっています。

元モデルから芸能界入りをした西田尚美さんですが、深津絵里さんと共演する可能性もありそうです。また、子供は芸能界入りをするか気になり、それまでにどのような学歴になるか楽しみになります。

太郎
太郎

また、深津絵里さんと似ていることでドラマで共演してほしいと願うファンも多いようで、ふたりとも自分らしさを出していることが特徴です。

 

まとめ

西田尚美さんはアラフィフでもかわいいことでも話題になっていますが、子供の教育モットーはのびのびと育てると公言しています。

今後の学歴は本人の希望に合わせて考えるとのことですが、夫の竹ヶ原敏之介さんとの間にできたことなのでデザイナーになる可能性もありそうですね!

タイトルとURLをコピーしました