小野花梨は結婚してる?学歴や経歴は?両親はどんな人?似てる人も調査!

女優・俳優
小野花梨は結婚してる?学歴や経歴は?両親はどんな人?似てる人は?って気になる人も多いかもしれないですね。

 

小野花梨さんといえば天才子役として有名で、5歳の頃から芸能活動を行っていました。

8歳の頃に子役デビューを果たし、2009年には11歳で映画の「南極料理人」で堺雅人さんの娘役を演じたことで話題になりました。

堺雅人さんは当時の小野花梨さんことについて本当に天才で末恐ろしいと高く評価し、視聴者からも演技力が高いと称賛されています。

 

太郎
太郎

今回は小野花梨について調査してみました。

 

小野花梨は結婚しているのか?してない?

小野花梨さんは生年月日は1998年7月6日で、現在では23歳になったばかりです。

23歳といえば結婚しているのか気になりますが、実際にはしていないため噂の出どころは不明です。また、熱愛報道や彼氏に関する情報はなく、本人もまだ予定はないと話しています。

太郎
太郎

結婚願望に関しては明言をしていないため真相は不明ですが、近年では30歳を過ぎても独身の女優さんが多く時代は変わっています。

 

小野花梨さんの学歴は?

小野花梨さんの学歴に関しては一切の情報がなく、本人が内緒にしている可能性があります。

また、現時点(2021年7月21日現在)では23歳になるため本来なら大学を卒業している年齢ですが、本人の口からは学歴に関することが出てないため気になるところです。

太郎
太郎

しかし、出身地は東京都のため小学校や中学校、高校に通っていれば都内の可能性がありますが、今後の情報を期待するしかありません。

 

小野花梨の経歴は?8歳で初出演?

出典:ウェブザテレビジョン

小野花梨さんは5歳の頃から芸能人になることを目標に、劇団に入って2006年に8歳で「嫌われ松子の一生」に出演しています。

その後は2008年に「チーム・バチスタの栄光」で9歳でスクリーンデビューを果たし、当時から演技力が高いと評価を受けていました。

しかし、世間に認知されるまでには時間がかかり「鈴木先生」がきっかけになり、長谷川博己さんの出世ドラマとしても有名です。

演じた役は河辺彩香で、難しい役で作品の中でも重要な役割を担っています。作品の特徴は中学生の先生に焦点を当てた学園ドラマで、自分自身に問題を抱えながら熱い人柄というユニークなストーリーで注目されました。

小野花梨さんは嫌われ松子の一生で実力を持っているということが実証されているため、このような重要な役を勝ち取って注目されたと言えそうです。

また、子役時代のときから共演者にも高く評価される演技で注目されてきましたし、実績があるためにスター街道を歩むことができたと考えられます。

その後は「SUNNY 強い気持ち・強い愛」に出演し、ブリタニ役で人気になりました。

しかし、マイナーな作品のためそれほど周知されていなかったため、始めて名前を聞いた方も多いと思います。

ブリタニは強烈なキャラクターのため演じ方が難しいですが、ルーズソックスでコギャル世代であれば楽しめる作品であることは間違いなさそうです。

太郎
太郎

また、共演者には広瀬すずさんや池田エライザさんがいましたが、二人を圧倒する演技力が注目されました。このため、知名度こそは低いものの圧倒的な演技力を見せていたため、興味があれば見てみると良いかもしれません。

プライベートに関する情報は少ないですが、「兄友」にも出演しメイキング映像を見ると演技力の高さが伝わってきます。

また、表情を変えることがうまいため見てて楽しくなり、芸能界における経歴が長いと実感できます。

太郎
太郎

仕事を楽しみながらしているとのことで、おのずと高い演技力になることも分かるものです。

小野花梨さんは現在では23歳になったばかりですが、経歴は15年以上も芸能活動をしています。また、映画やドラマにも出て子役で培った高い演技力を見せてくれているため、今後の出演作品や役柄に期待したいところです。

 

小野花梨の家族は?両親は?

小野花梨さんの両親に関しては情報がありませんが、「都市伝説の女 Part2」で彼女は双子の役を演じていたことで双子ではないかとの憶測が流れました。

しかし、実際には両親の名前やプロフィール、兄弟構成などの情報は一切なく、プライベートに関してはシャットアウトしているのかもしれません。

しかし、女優になったきっかけは母と話しているようで、藍猫と一緒に暮らしていることが分かっています。

 

太郎
太郎

両親や兄弟構成に関する情報は現時点ではありませんが、今後の動向に期待するしかなさそうです。

 

小野花梨が似てる人は誰なのか?福地桃子?伊藤沙莉?

小野花梨さんに似てる人として福地桃子さんや伊藤沙莉さんが注目され、顔の雰囲気だけでなく境遇などもあるという見方があります。

また、子役時代から活躍していることで芦田愛菜さんや吉川愛さんなども似てるという感じもするため、今後はどのような活躍をするか楽しみです。

小野花梨さんはかわいさがあり演技力が高いため、健気さや仕事に対するひたむきさもありあこがれる後輩の女優も出てきそうです。

今後、共演者で似てる人も出てくる可能性もあり、どのような関係になるか楽しみになります。

まとめ

小野花梨さんは子役時代から活躍して15年以上になりますが、今後の動向も目が離せません。

学歴や家族情報など入りましたら更新していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました