【浅越ゴエ】結婚相手や病気・実家・家族・イケメンなど気になる噂を集めてみた!

女優・俳優
浅越ゴエさんといえば芸人でも有名ですが、一時期に辞めてサラリーマンとして働いてから現在ではお~い!久馬さんの誘いで復帰しています。1973年12月20日生まれで現在では47歳になります。
太郎
太郎

今回は浅越ゴエさんの結婚相手や病気・実家・家族・イケメンなどの噂について調査していますので興味がある方はご覧ください。

 

浅越ゴエの結婚相手は?ジュディ・オングに似ている?

浅越ゴエさんの結婚相手は「13歳年下の一般女性」で、2013年7月に39歳で結婚しています。

 

出会ったきっかけは大阪の地下鉄で1日に2度も同じ車両に偶然乗り合わせたとのことで、浅越ゴエさんが声をかけて交際へと発展するという変わったものです。

結婚相手はジュディ・オングさんに似てるようですが、顔を出していないため真相は不明です。

なお、二人は、夫婦で仲良く過ごしているようです。

太郎
太郎

交際は運命的な出会いをしてから5年間続いていたため長くかかりましたが、エキゾチックな雰囲気の美人のため幸せに暮らしています。

 

浅越ゴエの家族は?子供は?

浅越ゴエさんの家族は前述したように現在では13歳年下の一般女性の嫁がいますが、現時点では子供がいないです。

結婚は2013年10月に結婚式を挙げたため現時点では7年9ヶ月が経過していますが、嫁の年齢は34歳で妊娠中などの情報はありません。

このため、このまま子供がいないまま歳を取ると予想されますが、今後の動向からも目が離せません。

浅越ゴエは病気にかかっていた?ダイエット?

浅越ゴエさんの病気はなかったようで、2017年にダイエットをしたことで話題になりました。

このため、体型が太り気味になっていたことが病気だと間違えられた可能性もありますが、結局は3~4ヶ月のダイエットで6~7キロ痩せたということです。

痩せる方法は「おなかいっぱいになるまで食べることをやめる」ことですが、実際には家にいるときのみにしていたようです。

結局は体型が変わっていたことを病気だと勘違いしていたファンの方が多いようですが、実際には食事を制限することで痩せることができました。

太郎
太郎

しかし、病気に関する情報は見当たらなかったため、健康な体で今まで続けてきたそうです。

 

浅越ゴエの実家は!?母とは疎遠?兄弟は兄と姉?

浅越ゴエさんの本名は浅越ひろしで、生年月日は1973年12月20日生まれで現在では47歳です。メガネスーツでサラリーマンのような出で立ちのお笑い芸人ですが、実家は岡山県にあります。

しかし、2015年のテレビ番組では実家とは疎遠気味なことを本人が話し、母親とは結婚式を含め2回しか会ったことがないそうです。

また、母親のほうも本人にはまったく電話をかけていないそうで、生活にはまったく干渉をしていなかったのかもしれません。

太郎
太郎

嫁は姑に会いたがっていても時間が取れないようで、実現できないまま現在に至っています。

実家は岡山県にありますが、兄弟構成はお兄さんとお姉さんがいらっしゃいます。2人とも既婚者で本人との関係は不明ですが、お兄さんのほうは母親とは仲がいいようです。

太郎
太郎

しかし、なぜか末っ子が母親とは疎遠になるのか謎が深いですが、コメンテーターの篠田恵里香弁護士が危ないと警告していましたね。

 

浅越ゴエの学歴は?高学歴!?

出典:FM大阪

学歴は地元の岡山県の高校に通ってから大学に進学しましたが、立命館大学の法学部のため頭が良いことは事実です。

このため、トーク力を生かしてお笑い芸人にあり、アナウンサーを目指していたため「ザ・プラン9」を発足させて活躍しています。

 

浅越ゴエはどのようにしてイケメンになったのか?

浅越ゴエさんといえばイケメンになったと言われていますが、現在では47歳のため歳を感じさせない顔つきをしていて気になるところです。

顔つきはお笑い芸人の山里亮太さんに似ていますし、ダイエットをしたことでスタイルが良くなってそう見えるのかもしれません。

身長は178センチで体重は75キロですが、やはり体型が良いと感じてしまいます。
こうして浅越ゴエさんはイケメンになったことで現在では情報番組の中継リポーターや新吉本プロレス、ハッスルの実況を行って人気を博しています。

アナウンサーを目指していた頃は就職活動のときに渡された原稿を読んだときに声が嘘っぽいという理由で不採用になったこともあり、そのときの悔しさが今につながっているのかもしれません。

太郎
太郎

お笑い芸人の同期にはロッチの中岡創一さんや品川庄司さんがいます。

まとめ

浅越ゴエさんは様々な顔を持つ人ですが、実際には病気ではなくダイエットをしたことが正しかったようです。

また、結婚相手は13歳も年下で子供がいませんが、実家の母親とは疎遠のため明るいイメージとは裏腹な感じがします。

さらに、ダイエットをしたことでイケメンになり、今後はどのような活躍をするのか興味深いところです。

タイトルとURLをコピーしました