岡田結実がかわいいと言われる理由?彼氏はいるの?父や母・兄との関係は?

女優・俳優
ドラマや映画だけでなく、2世タレントとしてバラエティなどでも活躍している岡田結実さんですが、まだまだわからないこともたくさんありますよね。

岡田結実さんは、多くの人からかわいいと絶賛されていますが、その秘密はどこにあるのでしょうか?彼氏はいるのでしょうか?父や母、兄とはどんな関係なのでしょうか?疑問は尽きません。

太郎
太郎

そこで、ここでは岡田結実さんの疑問についてそれぞれ詳しく解説します。

 

岡田結実がかわいいと言われる秘密は?インスタ投稿?性格や人柄が関係?

岡田結実さんは、2017年7月11日にインスタグラムを開設しました。

収録の合間やプライベートを撮った写真を多く投稿していて、その表情や髪型に多くの人が「かわいい」と絶賛しています。

確かに、大きな瞳に通った鼻筋、ふっくらと柔らかな唇は、どこかハーフっぽくて女性としてとても魅力的です。

ですが、岡田結実さんがかわいいと言われる理由は、単に顔立ちの良さだけではありません。美人なのに気さくで、変顔なども披露する、その人柄が多くの人を惹き付けるのです。

 

太郎
太郎

それは、彼女が参加したオーディションでも証明されています。

2001年から、1歳にして既にジュニアモデルとしてデビューしていた岡田結実さんは、2014年に雑誌ピチレモンの「第22回ピチモオーディション」に参加しました。

そして、約10,000人の中から見事選ばれたのです。その選考理由は、やはりその明るい人柄によるものでした。

ネットなどでかわいいと絶賛される秘密は、ただ顔立ちがいいというだけではありません。どんな時にも元気一杯に明るさを振りまいてくれる岡田結実さんの人柄が伝わるからなのです。

 

実際のかわいいの声は!?

太郎
太郎

男性だけでなく女性でもかわいい!の声が多い!

 

岡田結実は彼氏はいるの?過去の彼氏は誰?

出典:オリコンニュース

見た目もかわいくて、明るい岡田結実さん。彼氏がいるのか、かなり気になりますよね。

岡田結実さんが所属していたオスカープロモーションは、恋愛に厳しい事務所として有名です。

25歳まで恋愛は禁止ということだったので、事務所を退所した時には、恋人が欲しいという発言もしていました。

更に、バラエティ番組ではオスカープロモーションに所属する前には彼氏がいたという発言もしています。

それは、まだ岡田結実さんが16歳の時、2016年のことでした。当時の事務所では恋愛禁止ではなく、イルミネーションデートなどを楽しんだそうです。

そのことから、ファンの間では誰が彼氏だったのか、様々な憶測が囁かれました。

なかでも、「天才てれびくん」で共演した矢部昌暉さんや、金子凜太郎さん、ソーズビーさんなどがいましたが、残念ながら彼氏ではありませんでした。

矢部昌暉さんは、岡田結実さんが冗談で彼氏と紹介したものでしたし、金子凜太郎さんはファンによるイタズラでした。

更に、ソーズビーさんは家族ぐるみで仲がいいというだけのことでした。

太郎
太郎

これまで、本格的な熱愛スクープはされていない岡田結実さんなので、今は仕事にまっしぐらなのかもしれませんね。

 

岡田結実の父や母、兄との関係は?

岡田結実さんは、2000年4月15日に漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんと、タレントの上嶋祐佳さんとの間に生まれました。

2017年11月に両親は離婚し、周囲はその関係性を気にしましたが、とても良好です。

 

父は岡田圭右

一部では、父である岡田圭右さんがバラエティで活躍しだした結実さんのことをライバルと言ったり、共演NGという噂が立ったりして不仲説も流れましたが、実際はそんなことはありません。

太郎
太郎

ただ、岡田圭右さんが2019年に再婚をした時には、その複雑な心境をバラエティ番組で告白していました。

 

母は上嶋祐佳

更に、母である上嶋祐佳さんとの関係も大変良く、2020年の母の日には親子ショットをインスタグラムに投稿。美人親子の写真に、姉妹のようだと絶賛されました。

更に、2021年には岡田結実さん主演のドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」を並んで見ていた母が号泣するという写真も投稿しています。

太郎
太郎

これだけでも、2人の仲の良さがわかりますよね。

 

兄は岡田隆之介

そして、岡田結実さんには2歳上に兄もいます。

兄の岡田隆之介さんは、俳優でアイドル活動もしていて、岡田結実さんと並んで撮った写真がインスタグラムに投稿されたこともあります。

太郎
太郎

その整った顔立から「美形兄妹」と評判です。

これまで共演がほとんどなかったことから、仲が悪いのでは?という噂もありましたが、それは少し違います。

岡田隆之介さんは、妹の人気を頼らずに活動してきました。それは、兄としてのプライドだったのです。かつて、「天才てれびくん」のオーディションを共に受けるものの、合格したのは妹の岡田結実さんだけ。

そのことが兄妹の間に複雑な亀裂を生んだのは事実です。

ですが、父の名前に負けず活躍する妹の姿を見て、岡田隆之介さんの気持ちに変化がありました。岡田結実さんともバラエティで共演し、2人の仲の良さが紹介されました。

まとめ

岡田結実さんが、周囲から愛されているのは、本人の頑張りとその明るく気さくな性格、そして仲の良い家族の支えがあってこそのものなのです。

今後、幸せな結婚報道があることでしょう。

待ち遠しいですね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました