タレント【you】は病気あり?旦那や息子は?お酒好き?若い頃などもを調査!

有名人
youさんといえば2021年7月の時点では56歳で、ベテランの域に入っています。以前は本名で活躍していましたが、1988年にバンドを結成したときに改名しています。

デビューは18歳の頃でモデルでしたが、アイドル歌手になって現在でもタレントとして多くの番組に出ています。

太郎
太郎

今回はyouさんの病気や旦那・息子、お酒と若い頃について紹介していきます。

 

youの病気とは?発達障害?アスペルガー?

最近ではヒアルロン酸で顔ぱんぱんなど顔が変わったイメージがあり、若く見えるような感じでもあります。しかし、発達障害という噂があり、アスペルガー症候群かもしれません。

 

なぜなら、自分の安心したルールや環境に過度に固執しやすいためで、場の空気や相手の気持ちを読むことが苦手だからです。

そのほか、自分の考え方を明確に伝えることが難しいといった感じも見受けられ、話が単調だったり髪の毛をさわられることを極度に嫌ったりしているためかもしれません。

また、実家は金持ちのようですが、飾らないところが愛されているのかもしれません。現在ではバラエティーやドラマ、映画など幅広く活躍されていますが、病気に関してはあまり情報がありませんが、芸能活動に支障をきたすものではないそうです。

太郎
太郎

そしてあくまでもSNSを中心として広がった噂にだけなのかも知れません。

 

youの旦那は?1回目は手塚稔?2回目は松岡俊介?

1991年にタレントとして人気が出てきた頃に、27歳で「ザ・プライベーツ」のギタリストの手塚稔さんと結婚しました。

しかしながら1997年に離婚してしまうなど関係は良くなかったようです。

1人目の旦那は6年間しか結婚生活ができませんでしたが、離婚理由は不明で真相が明らかになっていません。

しかし、同年妊娠したことがわかり俳優の松岡俊介さんと結婚し、個性派俳優としても有名です。

また、離婚してすぐに再婚したことには妊娠していたことがきっかけになったようで、相手は7歳も若いため年上女房として世間では話題になっていました。

しかしながら、現在では離婚されているようで、50代半ばを過ぎましたが独身です。

ちなみに、youさんは結婚には至っていませんが、熱愛彼氏が5人いたことでも話題になっています。しかし、結婚した旦那は一緒にいることが長続きしなかった要因は熱愛彼氏の存在の可能性もありますが、破局を何度も経験しているところがyouさんとも言えそうです。

太郎
太郎

今後は結婚する予定はないかもしれませんが、最近では年の差婚も多いため目が離せません。

 

youの息子は?教育関連や福祉関連?

2人目の旦那の松岡さんの間には息子さんが一人いて、手塚稔さんと離婚していたときに妊娠して生まれた子供のようです。

名前は「然」というそうで、結局は最初で最後の子供でした。

しかし、結婚生活は10年しか続かなかったため、息子さんは現在はどのように過ごしているのか不明です。

一方の松岡さんは2009年以降俳優業からセレクトショップの代表になり、自身のブランドを立ち上げるなどファッションデザイナーに転身しています。

youさんは2度の離婚をして現在に至っていますが、息子さんの話題を最優先にするほど溺愛しているようです。

太郎
太郎

現在は大学生とのことですが、お弁当を作っていることを明かしています。しかし、息子さんは芸能界を目指すことなく大学に進学し、今後は教育や福祉関係を目指しているようです。

 

youのお酒に関するエピソードは?バーで濃厚キスも?

出典:マイナビニュース

youさんはお酒に関する話題が多く、業界一とも呼ばれる酒豪として知られています。

番組ではほぼ毎日酒を飲んで多い日は14時間飲み続け、その量はバケツ2杯分になると明かしていました。

番組にVTR出演したMEGUMIさんは、youさんが酒に酔ってうるさかったことを降谷建志から怒られていたと明かしていました。

youさんはそのとき普段の8倍くらいの大きさの声でしゃべり、流石に降谷さんも堪忍袋の緒が切れたようでした。

このため、降谷さんの前では酔いつぶれるまで飲むことはなくなり、大人しくなっていたそうです。
しかし、三軒茶屋のバーで20代後半くらいの顎ひげを蓄えたワイルドなイケメンと濃厚なキスを交わしていたそうで、そのときに50歳前後で酔ってハメを外してこのような行動に至ったことにお酒に対する強さが分かります。

太郎
太郎

このため、youさんはお酒が好きで飲むと饒舌になることが分かり、バラエティー番組にも多く出演している要因かもしれません。

 

youの若い頃は!?

youさんの若い頃はモデルやアイドル歌手として活躍し、原宿でスカウトされて芸能界に入っています。

1985年に21歳で「ちょっとだけ」でアイドル歌手としてデビューし、女優としてドラマや舞台に出演していました。

「you」と改名した1988年はRGSの舞台に出演していたときに、バンドの「SHI-SHONEN」の戸田誠司さんにスカウトされ、川口浩和を加えて3人でバンドの「FAIRCHILD」を結成しました。

そのときはボーカルと作詞を担当し、シングル「おまかせピタゴラス」で歌手となりました。

太郎
太郎

若い頃は今とは違ってモデルや歌手が中心でしたが、デビューから40年近くも活躍しています。

 

まとめ

youさんは若いころはアイドルだったって知らない人も多いようです。

また、結婚歴や息子の存在も知っている人は多くはないようですよ。

ダウンタウンと仲が良い為にお笑い出身と勘違いしている人も!

これからのyouさんのテレビでのご活躍に期待大ですね!

タイトルとURLをコピーしました