【北山宏光】は結婚してる?彼女は?生い立ちや父親は?学歴についても調査!

女優・俳優
北山宏光さんといえばジャニーズのメンバーで、Kis-My-Ft2に所属しています。

 

《結婚している?してない?》北山宏光の結婚の噂は?

1985年9月17日生まれで年齢は35歳になり、結婚しているのか気になるところです。

しかし、実際には結婚はしていませんが、このような噂が出るのは熱愛報道があるためです。

その熱愛報道の相手は女優の内田理央さんで、最初は友人関係でしたがいつの間にか自宅に出入りするまでになりました。

内田理央さんといえば2020年の7月頃からYouTubeチャンネルの「だーりおCHANNEL」を開設し、ディープなサブカル好きを全面カミングアウトしています。

また、歴史や文化の観点から「エロの世界」を語るなどユニークさがあり、男女問わず人気が高いです。
ジャニーズ事務所は女性関係にうるさいですが、この件に関しては黙認しているようです。

太郎
太郎

北山宏光さんも35歳になりそろそろ結婚するか注目されていますが、果たして今後はどのような展開になるのか注目されます。

 

北山宏光さんの彼女はいるのか?熱愛情報歴は?

結婚していないと分かっても北山宏光さんといえばイケメンのため女性に好かれそうで、彼女がいるかどうか気になるものです。

 

黒木メイサとの熱愛?

実際には黒木メイサさんとのプライベート写真が流出し、ベッドや顔を寄せ合うなどラブラブでした。しかし、黒木メイサさんは赤西仁さんと結婚しましたが、友人がその写真をリークしたそうです。

山本彩乃と熱愛?

2人目は山本彩乃さんで、幼馴染とも言われていましたが付き合った期間が短かったそうです。

西野カナと熱愛?

3人目は西野カナさんで、本人は「みっくん」と呼ぶなど親しかったですが2019年に一般人の男性と結婚しています。

 

前田敦子と熱愛?

4人目は前田敦子さんで、ドラマで共演してから愛し合ったそうです。しかし、前田敦子さんは勝地涼さんと結婚しましたが現在では離婚しています。

剛力彩芽と熱愛?

5人目は剛力彩芽さんで、2012年放送のドラマのビギナーズで共演しました。連絡先も交換して仲が良かったようですが、現在はどのような状況なのか不明です。

大島優子と熱愛?

6人目は大島優子さんで、遊園地デートを楽しんでいる様子を目撃されたようです。大島優子さんは今でも独身のため、今後は2人の間がどのようになるか注目されます。

その他一般人?内田理央と熱愛継続?

その他は一般人が3人いましたが、ツイッターなどで話題になったようです。
現在の彼女は内田理央さんですが、今まで10人もいるとはジャニーズきってのイケメンでモテ男ということを証明しています。

 

北山宏光さんの生い立ちは?

出典:テレビ東京公式

北山宏光さんは1985年9月17日に生まれ、学生の頃に両親は離婚されています。

両親の離婚後は母親が引き取り母子家庭で、父親に関する話題をあまり語らないそうです。離婚をした時期は小学校と中学校の卒業アルバムで苗字が違っているため、中学生の間だと考えられます。

北山宏光さんの生い立ちは兄弟がいないひとりっ子ですが、顔つきを見るとそのような雰囲気があります。

Kis-My-Ft2の中では最年長でリーダーのような存在ですが、それゆえに母親を大事にしているそうです。

そんな母親ですが北山宏光さん自身は厳しくもやさしい人柄で、神奈川県内で教師をしていると語っています。

このため、中学生の時代から母子家庭で育ってきたことを考えると母親に似ているとも言え、生い立ちを見ると母親に愛されてきた一人息子ということが伝わってくるものです。

北山宏光さんがジャニーズに入った頃は2002年になり、Kis-My-Ft2のメンバーでCDデビューを果たす2011年まで下積み時代が長かったです。

太郎
太郎

このため、この経験を生かして映画やドラマ、舞台にも出演し、35歳を迎えた今でも主演で「ただ離婚してないだけ」に出て活躍しています。

 

北山宏光さんの父親は?母親同様に教師?

北山宏光さんといえば両親が離婚してから母親と暮らしていたため、父親といた期間が短くて気になるところです。

離婚した時期は中学生の頃になり、取材で父親は教師だと答えていました。また、校長先生の噂もあり母親も同じ職業のため結婚したそうですが、離婚してからどのような生活をしているのか不明です。

 

北山宏光さんの学歴は?堀越学園にサッカー推薦?亜細亜大学?

北山宏光さんは神奈川県出身で、出身地に関しては相模原市という噂があります。

学歴は小学校や中学校は相模原市上溝小学校と上溝中学校のため、実家もその周辺だと考えて良いかもしれません。

高校は堀越学園高校で、多くの芸能人を輩出していることでも有名です。しかし、芸能人が選ぶトレイトコースではなく一般コースであり、入学したきっかけはサッカー推薦でした。

北山宏光さんが芸能界を志したきっかけは同じ年齢の山下智久さんの存在で、先にジャニーズ事務所に入っていたため興味を持ち始めました。

その後は2002年にジャニーズ事務所に入所し高校卒業後は亜細亜大学に通っています。入学は受験ではなくAO入試で、多くの芸能人を受け入れタレントのベッキーさんや加藤あいさんもいました。

太郎
太郎

入学直後に「Kis-My-Ft2」が結成されてメンバー入りし、学歴は大学卒になります。

 

まとめ

恋愛豊富でイケメンの北山宏光さん。生い立ちや親は意外と堅実的な教師と言う職業。

今後の活躍に期待大ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました