中村ゆりは韓国人?親はどんな人?愛犬は?お酒が好きって本当?美容法は?

女優・俳優
実力派女優として、多くのドラマや映画に多数出演している中村ゆりさんですが、在日韓国人という噂を見かけます。本当なのでしょうか?親はどんな人なのでしょう?愛犬の存在も気になりますし、お酒が好きとも知られています。そして、美しさを保つために特別な美容法はしているのでしょうか。

 

太郎
太郎

ここでは、中村ゆりさんのことを詳しく解説しています。

 

中村ゆりは在日韓国人?ハーフ?母親が韓国人?韓国籍?

中村ゆりさんといえば、かつて多くのアイドルやアーティストを輩出したASAYAN出身でYURIMARIというユニットで活躍していました。

2003年からは女優として活動を始め、その存在感のある演技力は多くの人を魅了しています。そんななか、ある噂が囁かれるようになりました。

それは、中村ゆりさんが韓国人と日本人のハーフだというものです。確かに、整った顔立ちや雰囲気は韓国人のアイドルや女優にも見えるような気がします。

そして、2007年に中村ゆりさんは新聞で自身が韓国籍であることを告白しています。

ご本人は決して在日であることを隠す気持ちはありませんでした。ですが、在日であることを自ら主張することもないと思ったのです。

父親は在日3世で、母親は韓国人で、本名を成友理(ソン・ウリ)と言います。噂に流れていた韓国人と日本人のハーフではありませんでした。

中村ゆりさんが在日韓国人であることを告白したとき、在日韓国人を題材にした映画「パッチギ!LOVE&PEACE」へ出演したときのことでした。

太郎
太郎

劇中の台詞で芸能界でなぜ在日を隠すのかと尋ねる場面がありますが、その台詞はとても深い意味に聞こえました。

中村ゆりの親は?離婚?母子家庭?母親は美人?

中村ゆりさんは、在日3世のお父さんと韓国人のお母さんの間に1982年3月15日に誕生しました。

父親は、中村ゆりさんが幼い頃に離婚し、母親が女手1つで育ててくれました。母子家庭です。

しかし、4歳上にはお兄さんがいて、幼い頃にはよく兄妹ゲンカをして母親にたしなめられることもあったそうです。

そして、2019年に中村ゆりさんがSNSで若き日の母というコメントと共に投稿した写真に、多くの人が釘付けになりました。

そこには、中村ゆりさんによく似た面差しの美しい女性が写っていたのです。やはり、あれだけ美人な中村ゆりさんの母親だけあり、その美貌は素晴らしいものでした。

中村ゆりの愛犬は?チワワ?ポメラニアン?

中村ゆりさんといえば、大の愛犬家としても知られています。

かつて、中村ゆりさんはウニちゃんという白いチワワを飼っていました。ですが、2019年に天国へと旅立ってしまい、中村ゆりさんはその寂しさを綴っています。

中村ゆりさんの明るく元気な笑顔の裏には、そういった悲しい別れもあったのです。

2021年現在。中村ゆりさんは新しい家族であるポメラニアンの天(テン)ちゃんと暮らしています。色はブラックで男の子です。

インスタグラムには、仲睦まじく一緒に写る姿が投稿されていて、その微笑ましい姿に多くの人が癒されています。中村ゆりさんの笑顔に、かなり溺愛していることが窺えます。

中村ゆりはお酒が好き?酒豪?

出典:ウェブザテレビジョン

中村ゆりさんといえば、大のお酒好きとしても有名です。

以前、インタビューで人生のご褒美はスキューバーダイビングとお酒と答えるほどです。かなり酒豪のようですよ!

BSテレ東ドラマ「今夜はコの字で」 では、本物のお酒を飲んでの撮影となりました。中村ゆりさんは、かねてよりお酒を飲んで、食べる仕事がしたいと豪語していたので、このドラマで夢を叶えることができたのです。

中村ゆりの美容法は?石鹸オフメイク?ヨガやパーソナルジムも?

小さな顔にスレンダーな体型をしている中村ゆりさんですが、お酒を飲むことも食べることも大好き。なのに、なぜあれほどの素晴らしい肌と体型をキープすることができるのでしょう。

中村ゆりさんの、あの透明感のあるツヤツヤ肌は、楽々作り上げたわけではありません。日頃から、肌の状態に合わせてスキンケアを使い分けるなどして対策を立てているのです。

アラフォーともなると、肌の状態が変わりやすいため、中村ゆりさんの美容法は多くの人が参考にしています。

中村ゆりさんが、注目されたのが石鹸オフメイクです。

昨今、クレンジングではなく石鹸でメイクを落とすことが肌にいいと言われています。仕事で様々なメイクをすることは、敏感肌である中村ゆりさんにとってはとても大変なことです。そのため、日頃から肌のケアはなによりも大切なのでしょう。

そして、ファンの間では有名ですが、中村ゆりさんはヨガやパーソナルジムに通って体型を維持しています。

太郎
太郎

誰もが羨む美貌やスタイルを誇る中村ゆりさんですが、維持を続けるためには、こうした努力が必要なのでしょう。

まとめ

多くのドラマや映画で活躍し続ける中村ゆりさんの魅力は、仲のいい家族や愛犬、更には大好きなお酒にいつも囲まれているからなのでしょう。

そして、その人気を維持し続けるためには、日頃から肌のケアやボディメイクに妥協がないからです。

日々の絶えまぬ努力が、中村ゆりさんの外見だけではなく、内面の美しさも表してくれているのです。

タイトルとURLをコピーしました