【大澄賢也】の現在の嫁は?離婚歴あり?家族や学歴は?筋肉バカや老けた噂あり?

有名人
大澄賢也さんといえば13歳も年上の小柳ルミ子さんと結婚したことでも話題になり、当時は1989年でしたから現在では30年以上もたっています。

プロフィールは本名に関しては不明で、生年月日は1965年10月26日のため現在では55歳になります。

大澄賢也さんは現在では小柳ルミ子さんと離婚し、岡千絵さんと結婚しています。

太郎
太郎

この記事ではなぜこのような経歴になったのか紹介し、現在の状況を伝えることにします。さらに学歴や筋肉、老けた噂についても!

 

大澄賢也の現在の嫁は?離婚歴は?馴れ初めは?子供はいない?

大澄賢也さんの嫁といえば1989年に23歳で13歳年上の小柳ルミ子さんと結婚して話題になりましたが、11年後の2000年に離婚して20年以上にもなります。

しかし、その13年後の2013年には岡千絵さんと結婚し、現在でも一緒に暮らしています。

大澄賢也さんはダンサーであり、構成や演出、振り付け、出演とオールマイティーにこなし、現在でもダンス教室で講師を務めて後進の育成を積極的に行っています。

前の嫁の小柳ルミ子さんとは1970年に芸能界デビューを果たし、宝塚歌劇団にも在籍していました。

大澄賢也さんとの出会いは歌手として活動しているときにバックダンサーになっていたことで1989年には年の差婚として話題になりました。

結婚式は東京プリンスホテルで総費用が3億円もかかり、芸能ニュースでも大きく取り上げられたほどです。

しかし、11年後には離婚してしまいますが、理由は子供ができなかったこととも言われています。

また、小柳ルミ子さんが偉大だったためプレッシャーもありましたが、結婚前にピーターさんとの三角関係もあったそうです。

実際には大澄賢也さん自身の不倫が原因になり、11年の間に子供が生まれることがなく離婚することになりました。

慰謝料は1億円にもなりましたが、結局は6年で完了したとのことです。その後は2013年に2人目の嫁の岡千絵さんと再婚をしましたが、相手が8歳年下の振付師になります。

馴れ初めはミュージカルのガーデンズで共演したことであり、共通点が多かったため結婚することになりました。

太郎
太郎

しかし、今でも夫婦生活は続いていますが、現在でも子供はできないままです。

 

《父親は?母親は?》大澄賢也の家族は?母子家庭?

出典:ウェブザテレビジョン

大澄賢也さんの家族に関しては静岡県浜松市の出身で、母と仲がいいことが紹介されています。

しかし、父親や兄弟などの情報はなく、母子家庭なのか気になるところです。

母親の年齢は80歳程度だと見られ、25歳のときに大澄賢也さんが生まれたものだと分かります。

家族構成は母親の情報しかありませんが、ダンサーになったことも母親が好きだったからです。

太郎
太郎

しかし、他の家族の父親や兄弟などの情報は一切なく、どの様になっているのか気になるところでもあります。

 

【大澄賢也の学歴は?】高校は浜松北高等学校?大学は日大芸術学部?

大澄賢也さんの学歴に関しては高校は静岡県立浜松北高等学校で、大学は日本大学芸術学部演劇学科のみ判明しています。

小学校や中学校に関する情報は公開されていませんが、実家のある浜松市内である可能性が高そうです。

学歴は芸能界デビューをするために日本大学芸術学部演劇学科を選んだ可能性があり、ダンサーとしてオールマイティーに活躍することを考えていたと分かります。

太郎
太郎

学歴は今後の人生を左右するために重要なことであり、日本大学芸術学部演劇学科には多くの芸能人がいたようです。

 

大澄賢也は筋肉がすごい?ダンサーで鍛えた筋肉か?

大澄賢也さんの体はダンサーということもあり、体を鍛えたことで筋肉が付いています。

若い頃はダンサーとして活躍し、視聴者からも「筋肉バカ」とも言われるほどです。

また、イケメンだったためモテる雰囲気があり、2回結婚したこともうなづけます。

太郎
太郎

大澄賢也さんはダンサー以外にも俳優など幅広く活躍していますが、やはり筋肉があることでガタイがいいこともあるようです。

大澄賢也は老けたと噂あり?男前なだけ?

大澄賢也さんは2021年8月現在で55歳ですが、小柳ルミ子さんと結婚したときから32年も経過してどの様になっているのか気になるところです。

噂では老けたという言葉を耳にしますが、実際には劣化せずに歳を重ねて男前になったようです。

大澄賢也さんの最近の様子はブログなどで知ることができ、オフィシャルブログの「KENYACORD」やTwitterなどもあります。

それらの自身の写真を見ると白髪が目立ってきたため老けたと見られがちですが、顔つきを見ると若々しく感じる人も多いです。

最近では50代の後半を迎えてもイケメンの顔つきは変わらないもので、大澄賢也さんと近い世代の阿部寛さんや渡部篤郎さんにも言えます。

大澄賢也さんに関する情報はブログやTwitterなどで見れますが、老けたかどうか判断するためには自分の目で確かめて判断するしかなさそうです。

しかし、小柳ルミ子さんとの年の差婚から32年も経過しているため、当時とは世の中も大きく変化しています。

まとめ

大澄賢也さんの名前は若い世代にはあまり知らないと思われますが、40代から50代にかけての人には年の差婚のニュースを覚えている人も多いと思います。

母親父親など家族についての情報は少ないので情報が入り次第、更新していきこうと思います。

大澄賢也さんの名前は今ではあまり話題になりませんが、調べてみるとなかなか興味深いものですよ!

タイトルとURLをコピーしました