【宅麻伸】再婚してる?娘は?愛車は?刺青あるって本当?かっこいいって噂も!

女優・俳優

宅麻伸さんといえば現在では65歳と還暦を超えていますが、現在でも【ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA】に出演しています。

生年月日は1956年4月18日岡山県玉野市出身で、現在では65歳とベテランになり1979年に【七人の侍】でデビューして42年にもなります。

太郎
太郎

そんな宅麻伸さんについて調査してみましたよ!

宅麻伸は賀来千香子と結婚して18年後に離婚?その後独身?再婚は?

宅麻伸さんは1994年に賀来千香子さんと結婚しました。相手は5年若いです。しかし、18年後の2012年に離婚してその後は独身になっています。

 

賀来千香子さんとはおしどり夫婦として有名で、第三回プラチナ夫婦アワードに選ばれています。しかし、結婚当初から仮面夫婦だったようで本気で愛していなかったそうで、2012年に離婚したことでも話題になりました。

名取裕子と熱愛か?再婚か?仲がいいだけ?

1人目の嫁と別れて独身になった宅麻伸さんですが、現在では再婚の噂が立っています。再婚の相手は名取裕子さんで、出合いのきっかけは【法医学教室の事件ファイル】で夫婦役を長年演じてきたことです。

太郎
太郎

しかし、実際には仲がいいですが再婚の話はなく、年齢も65歳と高齢のため今後の動向に注目されます。

離婚の原因は仮面夫婦?二股疑惑?子供がいない?

賀来千香子さんと離婚した理由は仮面夫婦ということもありましたが、結局は宅麻伸さんが結婚するときに二股疑惑がありわだかまりを解消するためだったそうです。

二人の間には子供ができませんでしたし、跡継ぎのことは気にしなくて良いため離婚に踏み切れたといえます。

太郎
太郎

結婚したきっかけはドラマの共演で、お互いに愛し合って交際を重ねてゴールインになりました。しかし、18年の結婚生活では仮面夫婦であり子供を作らなかったため、実際には二人の間にはいないことになっています。

 

《噂》【娘がいる?息子がいる?】宅麻伸の甥っ子か?

宅麻伸には娘さんがいるとか息子さんがいるという噂が立っていますが、実際には息子さんのほうが正しいのかもしれません。

賀来賢人さんは妻の賀来千香子さんと苗字が同じですが、実際には甥っ子に当たります。

賀来賢人さんは賀来千香子さんのお兄さんの次男にあたり、現在では榮倉奈々さんと結婚しています。なぜ娘さんの話が出るのか分かりませんが、榮倉奈々さんと間違えているのか不明です。

太郎
太郎

しかし、娘さんではなく息子さんなら分かりますし、現在は31歳ですが結婚して二人の子供がいます。

ちなみに賀来賢人さんについては別記事で子供や榮倉奈々さんとの馴れ初めを紹介しているので気になる方はぜひご覧ください。

 

《宅麻伸の愛車は?》外車・外国のバイクを中心に高級車歴がすごい?

宅麻伸さんといえばイケメンのため愛車もあり、外車を中心に乗っています。

1台目は【アウディ・A4】で、雑誌のベストカー2006年6月号で宅麻伸さんの愛車として紹介されていました。

2台目は黒の【アバルト・595 Competizione】で、テレビの「にじいろジーン」で2018年5月に紹介されていました。

3台目は【ハーレーダビッドソン・FLSTF ファットボーイ】で、2003年式のバイクです。

また、ハーレーダビッドソンのバイクは4台も乗り換えたことがあり、2006年10月の『ハーレーライフ Vol.01』で紹介されていました。

以上のように、外車や外国のバイクが好きなようで、かっこいい趣味を持っていたことが分かります。

太郎
太郎

芸能人の愛車といえば趣味を知るきっかけにもなりますが、年齢を重ねてもハンサムということもありそれなりにこだわっているようです。

 

公開されている愛車(バイク含む)

  • 【アウディ・A4】
  • 【アバルト・595 Competizione】
  • 【ハーレーダビッドソン・FLSTF ファットボーイ】
  • ハーレーダビッドソンのバイク(数回乗り換え)

宅麻伸の刺青は本物?偽物?《役作りの為の刺青》

宅麻伸さんといえば刺青というキーワードも出てきますが、ドラマで任侠ものやヤクザものに出演していたときに役作りのために入れていたようです。

しかし、実際には体に入れているわけでなく、あくまでもドラマで役作りをするためのものですぐに落とせるようにしていたようです。

宅麻伸さんといえば若い頃はイケメンで様々な役を演じていたため、刺青がある人物になっても威圧感を出せます。

しかし、実際には本人はあまり刺青のことは気にしていないらしく、多くの作品に出たからこそこのようなシーンが焼き付いている人も多いと思われます。

太郎
太郎

また、40年以上の芸歴があり多くの映画やドラマなどに出演しているため、長く見てきたファンであればイメージは変わってきそうです。

 

《今でもかっこいい》宅麻伸は若いころから現在までかっこいい俳優!

出典:ウェブザテレビジョン

宅麻伸さんは現在では65歳と高齢になりましたが、映画やドラマにも出演しています。また、若い頃と同様にかっこいいため、多くの映画やドラマにも起用されたようです。

現在は白髪があるものの染めていて若く見られ、ダンディさがあり年齢を感じさせないことが特徴です。

また、若い頃はイケメンで今でも濃い顔立ちをしているため、渋みを増したようにも見えます。現在は離婚して独身で子供もいませんが、若い頃はスーツを着るとかっこいい姿が印象的でした。

宅麻伸さんは芸能活動を40年以上も続けているベテランですが、弘兼憲史さんや故さくらももこさんなど交友もありました。

芸能界にデビューする前はキャバレーでボーイをしていたこともあり、イケメンだったことが分かります。そのキャバレーの店主から天知茂氏に紹介され、事務所に預けられたということがデビューのきっかけになりました。

太郎
太郎

このため、当時からかっこいいことや努力家で認められる存在でもあり、40年以上も芸能界で活躍できていると感じさせてくれます。

まとめ

高齢になってきても、まだ渋みも出てかっこいいとの声も出る宅麻伸。

これからも芸能活動は続けていくのでしょう。今後どんなドラマや映画に出演するのがわくわくしてきますね!

タイトルとURLをコピーしました