【比嘉愛未】の兄弟は誰?愛車の車種は何?お酒が好きって本当?美しい秘密は?

女優・俳優
主人公を陰で支える役から、人々を救う医師まで様々な役を幅広く演じる比嘉愛未さん。トーク番組にはほとんど出ないため、そのプライベートは謎に包まれています。
太郎
太郎

そこで、ここでは比嘉愛未さんのことを詳しくご紹介したいと思います。兄弟はどんな人なのでしょう。愛車の車種はどのようなものに乗っているのでしょう。お酒が好きというのは本当でしょうか?美しい秘密はどこにあるのでしょう。

 

比嘉愛未さんの結婚や旦那についてはコチラの記事を確認してみてくださいね!

 

以下は比嘉愛未さんの兄弟や愛車、お酒好きの噂や美しい秘密などを紹介しています。

【比嘉愛未の兄弟は?】5歳下の弟と10歳下の妹がいる?

比嘉愛未さんは、1986年6月14日に、沖縄県うるま市で誕生しました。「未来永劫、愛し愛される子に育ってほしい」との願いが込められ愛未と名付けられました。

一部では、同じく沖縄出身のりゅうちぇるさんと兄弟なのでは?という噂が流れましたが、これは間違いです。

単に、りゅうちぇるさんの本名が比嘉で、お姉さんがいるというところから、このような噂が流れたのだと推測できます。

ですが、沖縄県で比嘉という苗字はかなりポピュラーで、りゅうちぇるさんのお姉さんは、シンガーソングライターをしています。

比嘉愛未さんには、5歳下にと、10歳下にがいます。

太郎
太郎

お2人とも一般の方なので、ネットなどにも情報は載ってはいませんが、とても仲のいいご家族のようです。

【比嘉愛未の愛車は?】車種は?ハーレー?父親の?噂は?

比嘉愛未さんといえば、バイク好きで有名です。

可憐な外見に似合わないワイルドな一面も持っていて、ネットではかなり噂になっています。

では、この噂はなぜ流れたのでしょう。その理由は、比嘉愛未さんご本人が投稿した1枚の写真にありました。

大型のバイクにまたがった写真をネットにあげたため、瞬く間に噂が広がったのです。

ですが、実はこの1枚は父親とツーリングに出かけたもので、父親のバイクの可能性が高いです。ちなみに、写っているバイクの車種はハーレーで、ホンダのシャドウクラッシック400ではないかと話題になっています。

 

太郎
太郎

比嘉愛未さん本人は、愛車やバイクに関連したエピソードなどを語ったことはありませんので、この噂はかなりガセである可能性が高いです。

【お酒が好きって本当?】比嘉愛未は酒豪?ビール好き?

出典:ウェブザテレビジョン

比嘉愛未さんは、大のお酒好きでもあります。自身のインスタグラムでは、度々お酒を飲む様子があげられています。

以前、フジテレビ系列で放送された「マルモのおきて」で親子役を演じた世良公則さんから贈られたという器で美味しそうにお酒を飲む姿に、多くの反響が寄せられました。

また、大のビール好きとしても知られ、生活には欠かせない存在だそうです。

多忙を極めるなか、1日の終わりに楽しむお酒の味は、なにものにも変えがたいのかもしれません。

太郎
太郎

噂ではかなりの酒豪のようですよ!

比嘉愛未が美しい秘密は?琉球王朝の血?ヨガ?グリーンスムージーも?

比嘉愛未さんといえば、堀の深い顔立ちをしていて、ハーフのような印象があります。カワイイ!美しいとSNS上でよく囁かれていますね!

 

そして、この美しさは琉球王朝から続いていたのです。

以前、「カノン」という映画の舞台挨拶で、比嘉愛未さんは自身のなかに琉球王朝の血が流れていることを明かしました。

家に飾られている不思議な紋章について訊ねたとき、曾祖母からそのことが語られたそうです。

琉球王朝とは、小国ではありましたが、日本を始め様々な国との貿易が盛んだった王国です。比嘉愛未さんの、気品のある顔立ちはこの琉球王朝の血筋が影響しているのではないでしょうか。

そして、抜群のスタイルを誇る比嘉愛未さんですが、その秘訣ななんと頑張りすぎないことです。頑張りすぎてしまうと疲れるため、比嘉愛未さんはヨガやストレッチ、キックボクシングをしながら、時おり体を休めてリラックスしているそうです。

太郎
太郎

軽めのものから、ジムに通う本格的なものまでを上手に駆使して、あの美ボディは完成したのかもしれません。

そして、起床時にはコップ一杯の水を飲むことからスタートします。厳しい食事制限はせず、食事はバランス良くを心がけています。

特に、野菜をたっぷりとるというのを意識しているそうなのです。

そして、それはプライベートな時だけでなく、仕事中も意識しています。芸能界というのは、時間も不規則で、決まった時間にきちんと食事ができないこともあります。

そこで、手軽に作れて飲めるグリーンスムージーを日頃から愛飲しているようです。どんなに忙しくても、食生活には心を配っているのです。常に美しい秘密は規則正しい食生活にあるのかもしれません。

また、比嘉愛未さんはセルフケアは、塗るだけや飲むだけのアイテムを活用しています。日頃から忙しい比嘉愛美さんです。

太郎
太郎

空いている時間を有効に使うことにより、ストレスを感じずに、美しさを保っているのかもしれません。

まとめ

比嘉愛未さんに関する様々な噂がネットで流れていますが、その気さくで飾らない性格から、多くの人に愛されて支持されているのがわかります。

そして、その美しさは外見だけではなく、内面から滲み出るものでもあったのです。
これからも、ドラマや映画など様々なメディアで比嘉愛未さんを見かけることがあるでしょう。そのナチュラルな美しさと確かな演技力で、人々を魅了し続けるのではないでしょうか。

また、比嘉愛未さんの結婚や旦那については別記事で紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました