渡邉圭祐の実家はどこ?兄や姉はどんな人?彼女はいるの?三浦春馬と似ている?

女優・俳優
2018年の「仮面ライダージオウ」で俳優デビューして以来、その端正なルックスと独特の存在感から、瞬く間に脚光を浴びた渡邉圭祐さん。そのミステリアスな外見と同じように、私生活もどこかベールに包まれているようです。

物静かで、自ら多くを語るタイプではない渡邉圭祐さん。そのため、周囲は渡邉圭祐さんについてあれこれ知りたいんですよね。

 

太郎
太郎

そこで、ここでは渡邉圭祐さんについてネットで囁かれているあれこれについて解説します。実家はどこにあるのでしょう?お兄さんやお姉さんはどんな人?彼女はいるの?三浦春馬さんに似ていると言われる理由は?渡邉圭祐さんのことがグッと近くに感じられるのではないでしょうか。

 

渡邉圭祐の実家はどこ?宮城県仙台市?

渡邉圭祐さんの実家があるのは、宮城県仙台市です。24歳になるまで実家で暮らしていた渡邉圭祐さん。

ですが、最初から俳優志望ではなかったそうです。

大学時代に、学祭の照明係りをしているところをスカウトされ、地元のモデル事務所に所属した渡邉圭祐さんは、しばらくモデルとして活動していました。

やがて、演技をする面白さに気づいた渡邉圭祐さんは、大手芸能事務所であるアミューズに移籍。厳しいレッスンの末、見事「仮面ライダージオウ」の主要キャストの座を射止めたのです。

太郎
太郎

仕事が軌道に乗ったことから、渡邉圭祐さんは実家のある宮城県仙台市を離れ、上京する決意をしたのです。

渡邉圭祐の兄や姉はどんな人?

1993年11月21日に、ご両親の元に誕生した渡邉圭祐さんには、お兄さんとお姉さんがいます。

そして、お2人とも超美人と話題になっています。

兄とはかなり似ている!?

お兄さんは渡邉圭祐さんにかなり似ていると話題です。

渡邉圭祐さんといえば、独特のゆっくりとした話し方に特徴がありますよね。実は、それはお兄さんの影響が強かったためだそうです。

お兄さんについて、渡邉圭祐さんはインタビューのなかで、お兄さんのことをカッコイイと思っていたことを明かしています。

そして、無意識のうちに自身の喋り方も似てきたとも話しています。

 

太郎
太郎

そんな渡邉圭祐さんのお兄さんは、現在美容師をされているらしく、お兄さんに髪の毛をカットしてもらっているそうです。

一部の噂では、東京都の南青山にある美容院「kyli表参道」の店長である渡邉純平さんがお兄さんではないかと噂されています。

苗字が同じということと、輪郭や雰囲気が似てること、年齢的にもお兄さんであることから出た噂ですが、渡邉圭祐さん本人はこのことについて触れてはいません。

そのため、単なる噂話である可能性も高いです。

姉も美人?

そして、渡邉圭祐さんのお姉さんも、かなりの美人であると話題になっています。

お姉さんについて、渡邉圭祐さんは多くを語りませんが、一緒に観たドラマについて話したことがありました。

それは、渡邉圭祐さんが「恋はつづくよどこまでも」への出演が決まった時です。脚本家の金子ありささんが手掛けた「ナースのお仕事」をお姉さんと一緒に観ていたそうです。

 

太郎
太郎

とっても不思議な縁を感じますね。

渡邉圭祐には彼女がいるの?

出典:ウェブザテレビジョン

渡邉圭祐さんほどのイケメンならば、彼女がいるのでは?と思っている人も多いのではないでしょうか。

高校時代には、クリスマスにピンクゴールドのイヤリングを彼女にプレゼントしたという微笑ましいエピソードを披露したこともある話題に圭祐さん。

ですが、2021年8月時点では目立った熱愛スクープはありません。デビューしてからというもの、その人気は上がる一方です。今は仕事が忙しいため、彼女を作る暇もないのでしょう。

 

太郎
太郎

しかし、渡邉圭祐さんはかつてのインタビューで、結婚願望があることを明かしていますので、いつの日にかは、素敵な報告をする日がくるかもしれません。

三浦春馬と似てる?渡邉圭祐が三浦春馬と似ていると話題!?

渡邉圭祐さんといえば、2020年に惜しくもこの世を去った三浦春馬さんに似ていると話題ですよね。

確かに、切れ長で大きな瞳や、スッと通った鼻筋。引き締まった唇など、顔のパーツに共通点が多いですよね。

更に、渡邉圭祐さんも三浦春馬さんも、身長が高くて細身。シルエットもよく似ています。そして、その醸し出す雰囲気もどこか似ている気がしますよね。


渡邉圭祐さんと三浦春馬さんは、事務所でも先輩後輩という関係で、映画「ブレイブ-群青戦記-」で共演を果たしています。

映画の公式インスタグラムでは、三浦春馬さんが後輩である渡邉圭祐さんと鈴木仁さんの会話を優しく見つめる写真が投稿されています。

 

太郎
太郎

若くしてこの世界を去ってしまった三浦春馬さんに、顔立ちや雰囲気がよく似ている渡邉圭祐さん。多くのファンが、どこか面影を重ねて見ているのかもしれません。

まとめ

デビュー以来、数々の話題作に出演している渡邉圭祐さん。

自然豊かな宮城県仙台市で育ち、暖かな家族に包まれて育った渡邉圭祐さんは、これからも様々な作品で注目を集めることでしょう。

そして、先輩である三浦春馬さんのように、多くの人の心を揺さぶる立派な俳優へと成長していくのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました