【ディーン・フジオカ】奥さんは元モデル?子供は4人?病気って本当?愛車はベンツ?弟は?

女優・俳優
2015年の朝ドラ「あさが来た」で、一躍脚光を浴びたディーン・フジオカさん。
演じた五代友厚は、ファンから「五代様」と呼ばれるほど大人気となりました。それからも、数々のドラマで存在感のある役柄を演じて、今やなくてはならない俳優の1人となりました。

端正なルックスと鍛え上げられた肉体で、これまで多くの女性を虜にしてきたディーン・フジオカさん。ですが、その私生活は謎に満ちています。

 

太郎
太郎

結婚はされていますが、奥さんはどんな人なのでしょう?子供は何人?病気という噂は本当でしょうか?愛車の車種は?弟さんも美形なのでしょうか?ここでは、ディーン・フジオカさんに関する様々な疑問について解説していきます。ミステリアスなディーン・フジオカさんの素顔が垣間見えるかもしれません。

 

ディーン・フジオカさんは結婚してる?奥さんは?中国系インドネシア人の元モデル?

ディーン・フジオカさんが結婚をしたのは、2012年7月のことでした。

お相手の女性は、2歳年上の中国系インドネシア人で、名前はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんです。

かつてはモデルとして活躍されていましたが、現在は引退されています。

2人の出会いは、共通の知人からの紹介でした。台湾で食事をした際、互いに運命を感じたということです。それから、4年間の交際を経た2人はバリ島で結婚式を挙げました。

そのプロポーズは、とてもドラスティックなものでした。ずっと遠距離恋愛だったこともあり、ディーン・フジオカさんは衝動的な気持ちから、玄関先で突如プロポーズしたのです。

奥さんの父親は大企業のCEO?

ディーン・フジオカさんの奥さん「ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット」さんの父親はインドネシアの大企業のCEOという噂がありますが、真偽のほどは定かではありません。

太郎
太郎

これはあくまでも噂から出ていて、ディーン・フジオカさんの口からは公式にはまだ何も出ていません。

 

【子供は!?】ディーン・フジオカの子供は何人?男の子?女の子?【双子って本当?】奥さんの連れ子もいる?

結婚したディーン・フジオカさんと、ヴァニーナさんの間には、子供がいます。
子供の数は3人。

2014年に誕生した男の子と女の子の双子と、2017年に誕生した男の子です。

度々、ディーン・フジオカさんはインスタグラムなどにお子さん達の写真やコメントを投稿して、その溺愛ぶりがうかがえます。お子さん達への愛を綴った文面は、いかに家族を大切にしているかがわかります。

そして、ディーン・フジオカさんにはもう1人のお子さんがいます。とはいっても、実子ではありません。妻であるヴァニーナさんと前夫の間にできた子で、既に成人を迎えています。

お子さんがいることは、ディーン・フジオカさんも知っていて、そのことも含めてヴァニーナさんのことが好きになったそうです。

 

太郎
太郎

息子さんとディーン・フジオカさんの関係はとても良好で、双子のお子さんが誕生したときには、全員で写真を撮っています。

 

病気って本当?ディーン・フジオカはグルテンアレルギー?重度花粉症?顔面麻痺?

出典:報知新聞社(ヤフーニュース)

そして、ネットでは気になる噂が流れています。ディーン・フジオカさんが病気ということです。

そして、そのことについてディーン・フジオカさん本人も触れています。実は、健康的に見えるディーン・フジオカさんですが、グルテンアレルギー重度の花粉症、さらに顔面麻痺を抱えています。

グルテンは小麦粉に含まれているため、避けながら生活をするのは至難の技です。ディーン・フジオカさんはレストランなどではメニューをチェックして、グルテンフリーのものを注文しているそうです。

花粉症と言うと病気と言うほどでもないですがディーン・フジオカさんの花粉症の症状はかなり強めのようで時期になるととても強い花粉症の薬が必須になる事も明かしています。

太郎
太郎

芸能活動はかなり困難を極めたことでしょう。

そして、2013年には顔面麻痺も経験しています。1年以上続いた症状に引退を考えたこともあったそうです。

太郎
太郎

いつも優しい笑顔を絶やさないディーン・フジオカさんですが、その裏では病との戦いがあったのです。

 

ディーン・フジオカの愛車は?ベンツ?ドラマのみ?

ディーン・フジオカさんの愛車はベンツと思われている人もいるかもしれませんが、そうではありません。

ディーン・フジオカさん主演のドラマ「はぴまり~Happy Marriage~」で、愛車としてメルセデス・ベンツが登場したのです。

颯爽と車に乗り込み走る姿は、まるで普段から乗り馴れているようで、とても自然体ですよね。実際の愛車については確かな情報がありませんが、あらゆることにこだわりを持つディーン・フジオカさんです。きっと、愛車にもこだわりが詰まっていることでしょう。

 

 

【ディーン・フジオカの兄弟は?】4兄弟の長男?妹はシンガーソングライター?タレント?弟は美形?

1980年8月19日生まれのディーン・フジオカさんは、4人兄弟の長男です。

2歳下には、タレントでシンガーソングライターとしている妹の藤岡麻美さん。

更に、その下に弟さんと妹さんがいます。下の2人は一般人ということもあり、公式にお顔が公開されているわけではありませんが、ディーン・フジオカさんも、藤岡麻美さんも超がつくほどの美形です。

そうなると実際にディーン・フジオカさんの兄弟を知っている人の間では一般人の弟さんとお姉さんもかなりの美形だと口を揃えて言うようです。

一時SNSで弟さんのほうは美形として画像がアップされた事がありますが、やはり数日後に削除されていました。

 

まとめ

日本のみならず、インドネシアや香港、台湾と国を跨いで活躍を続けるディーン・フジオカさん。

その素顔は、奥さんや子供を大切にして、ご自身の病と向き合っている人格者でした。
2021年の大河ドラマ「青天を衝け」では、かつて朝ドラで演じた五代友厚を再び演じています。

俳優として、人間としてどんどん魅力的になるディーン・フジオカさんからますます目が離せなくなります。

タイトルとURLをコピーしました