白石聖が可愛い理由は?結婚歴や彼氏歴は?似てる芸能人は誰か?本名なの?

女優・俳優
数多くの有名企業のCMや、話題のドラマに出演している白石聖さん。なぜ、多くの人から可愛いと言われるのでしょう。
太郎
太郎

結婚歴や彼氏歴は?似てると言われる芸能人は誰?本名なのでしょうか?ここでは、白石聖さんについての数々の謎を解明したいと思います。

 

白石聖が可愛い理由は?

最近、白石聖さんが可愛いというのが、ネットのあちこちで見かけられます。

確かに、ナチュラルで透明感のある肌や、大きく丸い瞳はとても可愛いですよね。
ですが、ネットで可愛いと囁かれる理由は他にもあります。

それは、2018年のドラマ「I”s」のヒロインである葦月伊織の役を白石聖さんが射止めたからです。
この葦月伊織というキャラクターは、絶対的美少女と呼ばれファンの間では大人気です。

700人以上集まったオーディションで、白石聖さんは原作者の桂正和さんの目に留まりました。白石聖さんは、まさに伊織そのものだったのです。

太郎
太郎

そのため、一気に白石聖さんが可愛いという評判が広がったのです。

 

白石聖さんが可愛い!の声・感想などの評判まとめ

 

【白石聖は結婚している?】結婚歴はある?なし?《「ゼクシィ」の12代目CMガールに選ばれたけど結婚はしてない?》

白石聖さんというと、ウェディングドレスのイメージが強い人も多いでしょう。

ですが、白石聖さんは未婚で、1度も結婚歴はありません。

だったら、なぜ結婚のイメージが強いのかというと、それは白石聖さんが結婚情報誌「ゼクシィ」の12代目CMガールに選ばれたからです。

太郎
太郎

CMで、綺麗なウェディングドレス姿を披露し、幸せそうに微笑む姿に、まるで白石聖さんが結婚したような錯覚をした人が多数いたのです。

 

白石聖の彼氏は?熱愛の噂は?《佐藤勝利?横浜流星?片寄涼太?》

白石聖さんは、かつて熱愛を囁かれたことがあります。

佐藤勝利と熱愛?

1人目はジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんです。
熱愛報道のきっかけは、2人がドラマで共演したためです。

2018年のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で共演した2人の、ナチュラルな演技が、熱愛では?と周囲を期待させたのです。

 

太郎
太郎

ですが、2人が交際していたという確かな確証がないため、単なる噂話にすぎない可能性もあります。

 

横浜流星と熱愛?片寄涼太とも?

そして、横浜流星さんとも熱愛では?と噂されました。

同じ神奈川出身で、共演経験もあるため、仲がよさそうに見えたのかもしれません。また、同じく共演歴のある片寄涼太さんとも噂がありました。ですが、やはりこれらも噂です。

白石聖さんは、理想とする男性について過去のインタビューでいくつか語っています。

まず、好き嫌いがない人。そして、外見はチャラチャラしていない人。そして、年上で声が素敵な人。更に、料理が得意な人だそうです。

 

太郎
太郎

いつか、白石聖さんも理想の男性と出会えて愛を育んでいくことでしょう。

 

白石聖と似てる芸能人は?《石原さとみ?井上和香?浜辺美波?松岡茉優?》

白石聖さんといえば、顔の角度などで様々な人に似ていると言われますよね。一体、誰とどこら辺が似ているのでしょう。

石原さとみと似ている?

まずは石原さとみさんです。

その理由は、2人とも唇がふっくらとしているところです。振り向いた瞬間などの顔が、特によく似ています。

井上和香と似ている

また、同じく唇がふっくらしている井上和香さんにも似ていると評判です。

浜辺美波と似ている?

更に、浜辺美波さんとも似ていると言われます。

顔の輪郭や、大きな瞳。そして、髪型などがどこか浜辺美波さんを彷彿とさせます。

松岡茉優と似ている?

なかでも、松岡茉優さんに似てると話題です。確かに、輪郭や瞳、鼻筋が通ったところなど、顔のパーツの共通点がたくさんあります。

 

太郎
太郎

他にも、様々な女優さんに似ていると言われる白石聖さん。こうして、似ていると囁かれるのも、彼女がいかに多くの作品で人気があるかがわかります。

 

 

白石聖の名前は本名なのか?芸名か?本名は神様にちなんだ名前?

出典:ウェブザテレビジョン

白石聖さん。とても素敵な名前ですが、本名なのでしょうか。

実は、白石聖さんは本名ではありません。

1998年8月10日に神奈川県で誕生した白石聖さんは、竹下の原宿通りでスカウトされ、芸能界入りをしました。

太郎
太郎

それからは、芸名である白石聖の名前で活動しています。

そこで、気になるのが本名ですよね。
白石聖さんの本名は、母親によって命名されました。その本名は、公表されてはいませんが、白石聖さんが言うには、神様にちなんだ名前だそうです。

その理由は、産声を聞いた母親が神様と思ったそうです。

 

太郎
太郎

白石聖という芸名も、どこか神聖なイメージを感じますよね。

 

まとめ

白石聖さんの透明感のある綺麗な肌や、大きくて丸い瞳。更には、石原さとみさんのようなふっくらとした唇は、老若男女問わず可愛いと評判です。

結婚しているのでは?と周囲に勘違いさせるほどの美しいウェディングドレス姿が印象的で、ドラマで共演した俳優さん達と次々と熱愛報道があり、彼氏と噂される白石聖さん。

多く注目されるというのは、それだけ白石聖さんが多くのCMやドラマ、映画で存在感を出している女優さんだということです。単に見た目だけが可愛い、美しいだけではないのです。
2021年現在、白石聖さんは23歳です。これから、どんどん大人の女優さんへと成長していくことでしょう。

これからも、様々な表情を見せてくれるであろう白石聖さんは、若手女優のなかでも注目度が高いです。

これまで知らなかったという人は、これをきっかけに過去の作品を観てみてはいかがでしょう。

タイトルとURLをコピーしました