徳永えりの息子や夫はどんな人?兄弟はいるの?似てる芸能人は?若い頃は?

女優・俳優
徳永えりさんは2004年のドラマ「放課後」で俳優デビューして以来、数多くの作品で、存在感ある役柄を演じてきました。

 

特に、NHK朝の連続テレビ小説では、2012年の「梅ちゃん先生」や、2017年の「わろてんか」、更には2020年の「エール」と話題作に次々と登場し、一躍お茶の間の顔となりました。

 

太郎
太郎

ですが、私生活が語られることはほとんどありません。そこで、ここでは徳永えりさんについて詳しく解説します。息子や夫ほどんな人なのでしょう。兄弟はいるのでしょうか。似てる芸能人は誰なのか。若い頃は?など様々な疑問について解説します。

 

徳永えりの夫はどんな人?社交的な一般人?息子はいる?いない?

徳永えりさんは、2019年5月1日に結婚したことを発表しました。

お相手は一般人の方なので、詳しいことは紹介されていません。徳永えりさんによると、誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方だそうです。つまり社交的な人でしょうかね。

徳永えりさんに息子がいるのではと、勘違いしている人もいるかもしれませんが、それは違います。徳永えりさんとご主人の間にはお子さんは誕生していません。

ロボット
ロボット

では、なぜ徳永えりさんに息子がいるイメージがついたのですか?

 

太郎
太郎

それは、NHK朝の連続テレビ小説「エール」に関連していると考えられます。
作中、徳永えりさんが演じたのは、息子と2人暮らしをしている梅根トキコという役でした。

主人公である古山裕一・音夫妻の音楽教室に、息子の弘哉を通わせるという役柄でした。穏やかに息子の成長を見守り、やがて戦争により息子を失うという、とても複雑な役柄でした。

感情を押し殺し、じっと哀しみに耐える姿は、観ている人に母としての深い愛情と強さを教えてくれました。そういったことから、徳永えりさんに息子がいるという噂に繋がったのだと思います。

 

徳永えりに兄弟はいるの?兄がいる噂は本当?

1988年5月9日に大阪府で誕生した徳永えりさんは、中学2年生のときに応募したピチモデルオーディションで、見事準グランプリを獲得。

モデルとして華々しく活躍していました。そのときには、徳永えりなという名前でした。俳優デビューと共に、芸名も徳永えりとして活躍するようになりました。

そんな徳永えりさんには、お兄さんがいます。一般人の方なので、名前やお顔が公表されることはありませんが、仲はとても良いようです。

太郎
太郎

兄がいる噂は本当だったようです。しかし芸能界やタレントではなくあくまでも一般人にて顔や名前は非公開!

 

徳永えりに似てる芸能人は?《松岡茉優?蓮沸美沙子?吉岡里帆?》

出典:ウェブザテレビジョン

徳永えりさんに似ていると話題の芸能人は何人かいます?ですが、どこら辺が似ているのでしょうか。似ていると話題の人をちょっと確認してみましょう!

松岡茉優と似てる!?

まず、圧倒的に多い方に入るのが松岡茉優さんです。
一部では、見分けがつかないというぐらい、2人はよく似ているのです。徳永えりさんも、松岡茉優さんも、目が大きくてとても印象的です。

そして、全体的な雰囲気もよく似ています。間違えられるのは、こうした顔のパーツや雰囲気によるものが大きいと思われます。

太郎
太郎

徳永えりさんは、顔のパーツがとても印象的なので、同じような顔のパーツの人がいると似ていると感じるのかもしれません。

似てるの声は!?

蓮沸美沙子と似てる!?

そして、徳永えりさんと同じぐらい数多くの作品に携わっている蓮沸美沙子さんとも似ていると言われます。輪郭や口許がよく似ています。笑顔やふとした瞬間の表情が重なって見えます。

 

吉岡里帆と似てる!?

そして、なかでも特に話題となったのが吉岡里帆さんです。

徳永えりさんと吉岡里帆さんは大の仲良しで、インスタグラムにはまるで双子のような2人の写真が投稿されています。

似てる角度を探して撮った、まさに奇跡のような1枚なのですが、その写真に多くの人が反応しました。

似てるの声は!?

 

徳永えりの若い頃は?バイトも敢えて経験した?

徳永えりさんは、モデルとして活躍されていて、いきなり俳優業で成功したというイメージを持っている人もいるでしょう。ですが、そこにはかなりの葛藤があったことが、インタビューなどで垣間見えます。

30歳というと、女性にとっては複雑な年齢ですよね。

ですが、徳永えりさんはガッツポーズをして、30歳になったことを喜んだそうです。その理由は、事務所の社長さんから言われた一言にありました。

太郎
太郎

社長さんは、徳永えりさんは30歳からだと言ったそうです。

徳永えりさんは、社長さんの言葉を聞いて、経験が必要なのだと解釈したそうです。
そして、30歳少し前のときにはアルバイトも経験したそうです。

10代から20代という若い時期は、徳永えりさんは忙しくて、仕事とのバランスがうまくとれなかったそうです。そして、そのバイトを経験したおかげで役の幅も広がったようです。

 

まとめ

徳永えりさんには、優しい夫がいますが、子供はいません。

ドラマなどでお母さん役を演じることもあり、観ている人が勝手にイメージしてしまうということがあります。

徳永えりさんには、兄弟はいますが、一般の人のため、顔や名前か公表されるというとはありません。
また、似てると囁かれる俳優は、いずれも有名ドラマや映画に多数出演されている人ばかりです。また、若い頃には様々な悩みや葛藤を抱えていたということもわかります。

徳永えりさんは、これからも様々な役柄を演じて、人々を楽しませてくれることでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました