船越英一郎は死亡してる?再婚は?息子との関係は?糖尿病なの?健康食品のCMに出た?

女優・俳優
船越英一郎さんは、1960年7月21日に俳優の船越英二さんの長男として誕生しました。2時間ドラマの帝王と呼ばれ、数々のサスペンスドラマでその姿を見てきました。
太郎
太郎

ですが、ネットでは死亡説が流れるなど、まさにミステリーな噂が流れています。そこで、ここでは数多くの謎について解説します。

 

船越英一郎は死亡してる?噂だけ?

ネットで船越英一郎と検索すると、ショッキングな言葉が出てくることがあります。なんと、船越英一郎さんが死亡したというのです。

あまりのことに驚きましたが、これは全くのデマです。

所属しているホリプロからは、そういった報告はなにもありません。それに、2021年8月に放送された「千鳥のクセがスゴいネタGP真夏の2時間SP」では、笑顔で参加していました。

太郎
太郎

最近のドラマで船越英一郎さんの姿を見ることがないため、こういった噂が出たものと思われます。

 

船越英一郎は松居一代と離婚?その後は再婚したの?

船越英一郎さんといえば、2017年に起きた松居一代さんとの泥沼離婚が話題になりましたね。

松居一代さん側は、船越英一郎さんの不倫が原因として、証拠を求めてハワイに飛んだこともありました。ですが、船越英一郎さん側は不倫を否定。その後、離婚調停を経て、正式に離婚となりました。

晴れて独身貴族となった船越英一郎さんですが、再婚はしているのでしょうか。
2021年現在。船越英一郎さんが再婚したという話は、残念ながら出てきていません。

ただ、2018年のバラエティ番組「にけつッ!!」に出演されていた際には、再婚に対する前向きな姿勢を見せていました。

 

太郎
太郎

これから先、船越英一郎さんが素敵な女性と再婚を発表するなんてこともあるかもしれません。

 

船越英一郎には一人息子がいる?連れ子で血の繋がり無し?

船越英一郎さんには、一人息子さんがいます。息子と言っても、前妻である松居一代さんの連れ子で、船越英一郎さんとは血の繋がりはありません。

松居一代さんと離婚してしまったら、その関係も断ってしまうのでしょうか。
2017年12月。ガッツポーズと共に、元気はつらつで離婚報告をした松居一代さん。夫婦の仲は破綻してしまいましたが、親子仲はそうではありませんでした。

元々、船越英一郎さんは息子さんのことを我が子として大切に育ててきました。離婚したからそれまでという関係ではないのです。

更に、養子縁組をしているため、たとえ夫婦が離婚をしても、船越英一郎さんの子供ということに代わりはないのです。

 

太郎
太郎

そして、船越英一郎さんも離婚が成立しても、自分の息子でいてほしいと語っています。親子の絆は、たとえ血が繋がってなくても固く結ばれているものと思われます。

 

船越英一郎は病気?病名は重度の糖尿病って本当?

前妻である松居一代さんが、以前ブログで船越英一郎さんが重度の糖尿病だと暴露していました。

船越英一郎さんといえば、2時間ドラマでも走ったり、アクションをしたりと、比較的体を動かしているイメージがありますよね。本当に糖尿病なのでしょうか。

2008年に人間ドックを受けた結果。船越英一郎さんは糖尿病2型であったそうです。ですが、船越英一郎さんは治療には積極的ではなく、次第に数値も悪くなっていったようです。

 

太郎
太郎

ですが、船越英一郎さんが直接糖尿病について語ったことはないため、この話が真実かどうかも定かではありません。どちらにしても、船越英一郎さんには健康に気を付けてほしいものです。

 

船越英一郎はサプリなどの健康食品のイメージ?CMの影響か?

出典:ウェブザテレビジョン

船越英一郎さんといえば、健康食品というイメージはありませんか?その理由は、船越英一郎さんが健康食品のCMに多く出演しているからではないでしょうか。

毎日、ドラマやバラエティを観ていると、健康食品関係のCMを見かけますよね。
特に、八幡物産の「北の国から届いたブルーベリー」や、「やわたのおいしい青汁」、更には「グルコサミン」のCMはインパクトもあり、1度見たら忘れられないものばかりです。

そのため、船越英一郎さんというと、健康食品のイメージが強いのではないでしょうか。

船越英一郎さんは、これまで様々なドラマや映画で活躍してきました。サスペンスドラマのイメージが強い人もいますが、ホームドラマや時代劇など様々なタイプのドラマで、その実力を発揮してきました。更に、「ぐるぐるナインティナイン」のワンコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります」や、NHKで放送されていた「ごごナマ」などでも活躍されてきて、老若男女にその名が知れわたっています。

やはり説得力がある人が宣伝をした商品というのは、知名度がどんどん上がってくるのでしょう。

太郎
太郎

船越英一郎さんが出演した健康食品のCMは、多くの人が見て、その素晴らしさを知ることができました。

まとめ

船越英一郎さんに関しての噂をそれぞれ検証してみました。
死亡説が出ているようですが、船越英一郎さんはお元気ですし、再婚については諦めてはないものの、実際にしてはいません。

また、別れた息子さんとは、血の繋がりはなくても、しっかり親子関係を築いています。そして、重度の糖尿病の可能性もあるとの事。
これからも、船越英一郎さんの姿は、ドラマや映画、そして健康食品のCMなどで見かけることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました