倉科カナは結婚してる?彼氏はいるの?兄弟はいるの?学歴は?弓道の腕前は?

女優・俳優
2009年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに抜擢された「倉科カナ」さん。その後も、数多くのドラマや映画、舞台で活躍しています。

 

ネットでは、結婚してる?なんて噂も見られますが、本当なのでしょうか。他にも、彼氏はいるのでしょう。兄弟や学歴は?弓道の腕前は?と、興味は尽きません。

 

太郎
太郎

そこで、ここでは倉科カナさんについて詳しく解説します。

 

倉科カナは結婚してる?

倉科カナさんが結婚してるという噂をネットで見かけますが、これは全くのデマです。倉科カナさんは結婚していません。

噂の発端は、2017年に倉科カナさんが公式ブログで男性とのツーシヨットを投稿したことです。スーツ姿で仲睦まじい様子から、結婚相手だと勘違いした人がいたのです。

ですが、よく見るとそこにはマネージャーと書かれています。

一部では、交際していた竹野内豊さんと結婚するのでは?という噂もありましが、こちらも2018年には破局しています。

 

太郎
太郎

倉科カナさんは結婚を望んでいたのですが、竹野内豊さんは結婚願望が低く、そのため破局したのではないかという説が有効です。

 

倉科カナに彼氏はいるの?熱愛は?彼氏歴は?

倉科カナさんといえば、恋多き女優として、数々の噂がありました。ですが、そのほとんどがガセネタに近いものばかりです。

熱愛の彼氏歴で言うとは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんや、俳優の竹野内豊さんと真剣交際をしていました・しかし、どちらも破局し、現在はフリーの可能性があります。

その理由は、倉科カナさんは恋愛よりも仕事に頑張りたいと、休日にはボイストレーニングに通うなど精力的に活動をされています。

 

太郎
太郎

もし、彼氏がいたならこういった発言はしないのではないでしょうか。2021年現在。倉科カナさんは、フリーである可能性が高いです。

 

【倉科カナの家族は?兄弟はいるの?妹と弟?】グラビアアイドルの妹がいる?弟は18歳差?

出典:クランクイン

1987年12月23日に熊本県で誕生した倉科カナさん。その家族構成は、ご両親と妹さんが3人、弟さんが1人います。

妹さんのなかには、グラビアアイドルで女優の橘のぞみさんがいることも話題になりました。倉科カナさんよりも3歳年下で、「ミス・サイパン2014」に輝いたほどの美人です。

また、弟さんとは18歳も年の差があることも周囲を驚かせました。
2006年に誕生した弟さんのことを、倉科カナさんは大変可愛がり写真をインスタグラムなどにアップしています。

 

太郎
太郎

2020年には、「弟と遊んでみた」という言葉と共に、ピッタリと寄り添ったツーシヨット写真を公開し話題となりました。

ネットでは、こんなお姉さんがほしいとの声も多く、いかに倉科カナさんがいいお姉さんっぷりを発揮しているのがわかります。

 

倉科カナの母親は離婚歴がある?6歳離れの妹と18歳離れの弟とは父親が違う?

兄弟が多い倉科カナさんですが、不思議なことに気がつきませんか?3人の妹さんは、1歳と3歳、それに6歳差。更に弟さんとは18歳も離れています。あまりにも年齢差に幅がありますよね。

 

太郎
太郎

実は、倉科カナさんのお母さんには離婚歴があり、6歳離れている妹さんと、18歳離れている弟さんとは、父親が違います。そのため、年齢が離れた兄弟がいてもおかしくはないのです。

 

倉科カナの学歴は?熊本信愛女学院高等学校?大学は?

知的な雰囲気を持っている倉科カナさんですが、その学歴はどうなのでしょう。

倉科カナさんは、熊本信愛女学院中学校に入学しています。カトリック系の中高一貫学校で、そこで倉科カナさんは勉学に励みました。そのまま熊本信愛女学院高等学校に進学

そして高校在学中に倉科カナさんは、ソニーミュージックのオーディション「SMAティーンズオーディション2005」に参加。見事、グランプリを獲得しました。

太郎
太郎

高校卒業と同時に芸能活動をスタートさせた倉科カナさんは、芸能活動が忙しかったのか、大学には進学しませんでした。それぐらい、芸能生活に一生懸命だったのです。

 

倉科カナの弓道の腕前は?学生時代の部活が弓道?

倉科カナさんといえば、意外な部活に入っていたと話題になりました。それは弓道部です。

高校生の頃に始めたようですが、ご本人はあまり得意ではなかったそうです。2011年4月のオフィシャルブログでは、過去の部活に触れた1文があります。

倉科カナさんは、学生時代にバスケ部やテニス部、そして弓道部を経験しましたが、このなかでは一番苦手かなと書かれています。

弓道は、矢を放つだけでもとても難しい競技で、男性でも挫折する人がいるほどです。倉科カナさんは、謙遜されていますが、高校生の頃には、かなりの修練を積んだことでしょう。

 

太郎
太郎

ですが、弓道ができる女優さんというのは、そうそういるものではありません。これから、ドラマや映画で弓を構える倉科カナさんの姿を見る機会があるかも知れませんね。

 

まとめ

ルックスだけではなく、演技力も併せ持つ倉科カナさん。

現在は、結婚や恋愛よりも仕事一筋というスタンスのようですが、いつか素敵な男性と巡り会い、嬉しい報告をする日が来るかもしれません。

また、年齢の離れた兄弟を可愛がる姿も、倉科カナさんがとても家族想いだということを教えてくれます。これからも倉科カナさんは、様々な役で多くの人を魅了してくれることでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました