俳優の白洲迅(しらすじん)の兄弟や親は?中学高校は?筋肉が凄い?韓国人?結婚は?

女優・俳優
数多くのドラマ、映画で見かける俳優に、「白洲迅」さんがいます。女性ファンからの支持もあり、人気急上昇中の若手俳優です。
太郎
太郎

しかし、名前からすると、馴染みのない一般人もいて気になる人も。家族構成、私生活、過去、将来など、白洲迅さんの実態を紹介します。

 

《白洲迅の兄弟は?》3兄弟の長男として生まれる?

白洲迅さんは、東京都出身で現在28歳の俳優になります。端正な顔立ちと178センチの身長から、女性受けする雰囲気が魅力の男性です。

兄弟は、「3人」になり白洲迅さんは、長男です。

長男という位置がら、性格的には「真面目」なようです。他の兄弟は、学生や職業などは分かりませんが、白洲迅さんのルックスからすると、整った顔立ちを連想しますね。

もしかして、兄弟の1人ぐらいは芸能界入りをしていている可能性も?ちなみに、次男は、1歳年下で3男は白洲さんから6歳離れているようです。

白洲迅の中学は?高校は?偏差値は?ダンス部?大学は中退?

白洲迅さんの中学と高校が気になる!って人も多いようです。

白洲迅さんの出身中学は八王子市立四谷中学で野球部に所属していました。スポーツが好きで、毎日練習や試合で野球に打ち込んでいました。

卒業後、高校は東京の「富士森高校」に進学をしています。高校のレベルは、中堅らしく偏差値53という学力です。

しかし、白洲さんは、中学まで行っていた野球部には入部せずダンス部に入ったそうです。理由として、入学時にダンス部のパフォーマンスを見て「女性にモテそうだ。」と、思いダンスを始める事になります。

 

太郎
太郎

高校卒業後は、自然の流れで大学進学をした白洲迅さん。しかし、「中退」をしていま。大学時代に芸能界入りをしたため、仕事と勉強の両立が難しくなったのが理由です。

白洲迅の親は?父親も母親も厳しい?

白洲迅さんの親が気になる人も多いようです。

白洲迅さんの父親はとても厳しい人だったようです。しつけから怒る事も多く、父が仕事から帰ると部屋へ逃げ込む事が多かったそうです。

また、母親も「強い女性」らしく家庭では一目置くほどの存在と語っています。白洲迅さんを芸能界入りさせたのも、母親が関わっています。母の友人から、有名な「モデルコンテスト」に応募を勧められてチャレンジしたそうです。

その後、所属する事務所から声をかけられ芸能界への1歩を踏み出します。
白洲迅さんのデビューは、人気漫画が原作の「テニスの王子様」のミュージカルです。この舞台で、金髪姿の「昭島司」さんを演じ好評を得ます。

太郎
太郎

ミュージカルで彼を知った人もいて、注目されるようになったきっかけですね!

 

白洲迅はマッチョ?筋肉がすごいと話題?腹筋は6つ割れ?

白洲迅さんは、洋服を着ている時はスリムな体型でモデルのようです。高身長ながら、体重は60キロしかありません。しかし、裸になると「筋肉」が凄く引き締まった体の持ち主になります。

バスト83センチの胸囲は、意外な筋肉が付いています。
俳優としての役作りとして、トレーニングをしていたようです。おそらくスポーツジムに通って、ボディ改造をするなど鍛えて逞しい俳優を目指しているのでは。

中でも、腹筋は素晴らしく「6つ」に割れています。

太郎
太郎

外見から分からない筋肉は、隠れた魅力と言えるでしょう。

 

白洲迅は名前からすると在日?韓国人?ジャニーズでもない?

白洲迅さんの名前から、「在日」という噂が挙がっていますね。

韓国が本当の生まれなど、気になるファンもいるはずです。
しかし、実際は、在日ではなく韓国人でもありません。白洲迅さんは、日本人として生まれ現在に至ります。

また、ルックスから「ジャニーズ」という声も。
ジャニーズには、一切関りはなく「元ジャニーズ」でもないようです。

太郎
太郎

アイドルと比較されるほど、白洲さんは魅力的な俳優と言えます。

 

白洲迅の恋愛は?結婚はしてる?

出典:ウェブザテレビジョン

白洲迅さんで気になるのは、やはり「恋愛」や「結婚」です。ルックスがいいので、女性との交際なども気になります。

しかし、意外と噂になった女優などは挙がっていません。

そんな白洲さんは、意外と「庶民派」になります。好きな食べ物に、ラーメンを挙げていてお気に入りの「流派」もあるそうです。

また、女性のタイプに、自身が落ち着いているタイプなので真逆の人がいいと答えています。「天真爛漫で元気で明るい女性」が、好みのようです。

 

太郎
太郎

ちなみに、白洲迅さんの理想のデートは、「夏の花火をいっしょに見る」になります。女性には、浴衣を着てもらい花火を眺めるのが理想のようです。

そんな白洲迅さんは、2021年現在28歳ですが、結婚してる訳ではありません。

独身らしく、俳優の仕事に力を注いでいる感じです。本人曰く、「結婚願望はあり父が24歳でしたので、その辺りでするつもりだった。」と、語っています。

 

太郎
太郎

結婚してるより俳優の仕事が優先になり、まだ結婚は先と考えています。女性ファンからすると、結婚してる訳ではないので安心といった感じですかね。

まとめ

芸能界デビューから、俳優として活躍が著しい白洲さん。
ドラマや映画での出演数も多く、売れっ子と言える存在です。若手から演技派として、年齢を重ねて幾たびに成長している感じですよね。

白洲迅さんの、今後の活動も目が離せなく注目されます。
人気のドラマや映画で見かける事もあるので、活躍に期待してみましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました