塚本高史の嫁はどんな人?親や兄弟は?身長はどれぐらい?愛車の車種は?

女優・俳優
鋭い眼差しと、存在感がある演技力で数々のドラマや映画で活躍している塚本高史さん。作品では、クールな役が多いですが、私生活はどうなんでしょう?

 

太郎
太郎

ここでは塚本高史さんについて詳しく解説します。嫁はどんな人なのでしょう?親や兄弟は?身長はどれぐらいあるのか?愛車の車種は?など、そのプライベートの一端がわかります。

塚本高史の嫁はどんな人?7歳年上の一般女性?

塚本高史さんが結婚をしたのは、2007年5月29日のことでした。相手は、一般女性で塚本高史さんよりも7歳年上の姉さん女房です。

撮影現場でたまたま出会った時に、塚本高史さんが一目惚れしたことから始まった恋でした。ですが、すぐに上手くいった訳ではありませんでした。断られても、何度もアタックを続けた結果、見事彼女の心をゲットし、結婚まで至ったのです。

その愛妻家ぶりは、かなり有名で度々バラエティ番組で語られることもあります。2017年に放送された「ダウンタウンなう」では、奥さんが1週間家を留守にしただけで体調不良になったと話し、周囲を驚かせました。

太郎
太郎

夜も眠れないほどだった塚本高史さんですが、奥さんからの電話で一気に回復したそうなので、まさに愛の力は偉大です。

嫁は元大人AKBの塚本まり子と一時噂に?

そして、一部のネットでは妻は元大人AKBの塚本まり子さんではないかと囁かれています。

塚本まり子さんといえば、オーディションにより約4ヶ月間AKB48のメンバーとして活躍していた人です。なぜ、このような噂が流れたのでしょう。

この噂の発端は、塚本まり子さんがインディーズバンドでボーカルをしていたことに関係があります。塚本高史さんもバンド経験があり、おまけに苗字も同じ塚本。

太郎
太郎

そこで、一気に噂が広がったのです。ですが、これは単なる噂であり、塚本まり子さんは無関係です。

 

【塚本高史の親はどんな人?父親は?母親は?】母は美容師?

1982年10月27日に東京都で誕生した塚本高史さん。ご両親は一般人のため、詳しい情報はほとんど出ていません。

ですが、塚本高史さんの何気ない会話のなかに度々その関係性が垣間見えることがあります。

父親との関係性については、友人同士のようだと話しています。塚本高史さんが音楽に目覚めた時には、ギターを買ってきてくれたり、スキーやスノーボードを一緒にしたこともあるそうです。

そして、母親は美容師をしていて、塚本高史さんがデビューしたきっかけを作った人物でもあります。まだ塚本高史さんが中学生だった頃にオーディションに応募したのが母親だったのです。

おそらく、息子の可能性を伸ばしたかったのでしょう。塚本高史さんは、見事サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞。15歳の時にドラマ「職員室」でデビューとなり、一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

太郎
太郎

もし、母親がオーディションに応募しなかったら、現在の活躍はなかったことでしょう。

 

【塚本高史の兄弟は?】12歳差の弟がいる?甲子園出場経験あり?

塚本高史さんには、12歳差とかなり年の離れた弟さんがいます。

弟の塚本和也さんは元高校球児で、甲子園にも出場経験を持ちます。工学院大付属高校の4番として、甲子園では大活躍をしました。

 

太郎
太郎

顔立ちもとても端正なことから、ネットではかなりの噂になりましたが、その後はプロには転向しなかったようですし、芸能界入りもしなかったようです。

 

塚本高史の身長はどれぐらい?175センチ?子供も高身長?

出典:ウェブザテレビジョン

塚本高史さんといえば、身長は約175センチとどちらかというと高身長です。そして、そのDNAはお子さん達にも見事受け継がれているようです。

2007年に誕生した長女と、2009年に誕生した長男を塚本高史さんはとても大切にしています。
塚本高史さんのインスタグラムには、中学2年生になった長女と小学6年生の長男との3ショットが投稿されました。

太郎
太郎

そして、お子さん達の身長が年齢にしては高く、周囲を驚かせました。塚本高史さんご本人も身長が抜かれるのではと、その成長の早さに驚いています。

 

【塚本高史の愛車の車種は?歴代車種は?】ホンダ アコードインスパイア?キャデラックSRK?ハマーH2やアルフォードも?

塚本高史さんといえば、大の車好きとも知られています。

2021年にBS日テレで放送された「おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!」でも、車への愛がたっぷりと語られました。18歳になってすぐに免許をとった塚本高史さん。

初めての愛車は、「ホンダ アコードインスパイア」。ハンドルを変えるなと、カスタマイズして楽しんでいたそうです。

4台を同時に所有していた時もあり、そのなかには日本限定20台の「キャデラックSRK」もあったそうです。

その後も、「ハマーH2」や「トヨタ アルフォード」に乗っていました。

 

太郎
太郎

現在の愛車の車種については詳しくはわかりませんが、家族思いの塚本高史さんなので、きっと家族で快適に乗れる車を選択していることでしょう。

 

まとめ

塚本高史さんは、嫁や子供を大切にしていて、親や兄弟との仲もとてもいいです。
身長は高く、お子さん達にもその血は受け継がれているので、将来はとても楽しみですね。

また、大の車好きなので、これからもバラエティなどでその愛が語られることがあるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました