小栗旬の兄弟はどんな人?くせ毛なの?髭の作り方は?冷凍食品が売れる?

女優・俳優
「花より男子」や「銀魂」など、人気マンガを原作としたドラマや映画には欠かせない小栗旬さん。また、2021年に公開された「ゴジラvsコング」では、ハリウッドデビューも果たしました。

今や日本だけでなく世界で活躍する俳優へと成長しつつあります。そんな小栗旬さんについて、ネットでは様々な噂が飛び交っています。

兄弟とはどんな人なのか、くせ毛なのか、髭の作り方、CMで冷凍食品を紹介すると売れるなど、話題は多岐に渡ります。

 

太郎
太郎

そこで、ここでは小栗旬さんの兄弟やくせ毛や髭、さらに小栗旬出演のCMで売れた冷凍食品について詳しく解説します。

【小栗旬の兄弟はどんな人?】3人兄弟?兄は社長で元俳優?姉は兄弟の中で最も強い?

1982年12月26日に、舞台監督の小栗哲家さんと、クラッシックバレエ教師の母親の元に生まれた小栗旬さん。

3人兄弟の末っ子で、6歳上のお兄さんと、3歳上のお姉さんがいます。

兄の名前は了?イベント制作会社「NAC」の社長で元俳優?

お兄さんの了さんは、現在はイベント会社の社長をしていますが、かつては小栗旬さんと同じ俳優の道を歩んでいました。

高校卒業と同時に、アメリカへ留学した了さんは、そこで映画監督になるための様々な勉強をしていました。そして、ドラマ「ごくせん」などに出演した小栗旬さんが活躍されている姿を見て、弟ができるならと一念発起し、俳優業をスタートさせます。

 

太郎
太郎

その端正なルックスと、小栗旬さんのお兄さんということもあり、すぐに了さんは話題となりました。

ですが、そんな了さんは30歳という若さで俳優業を引退しています。その引退のきっかけを作ったのは、他ならぬ小栗旬さんでした。

小栗旬さんは、了さんが周囲の役者をまとめる姿を見て、表よりも裏方が向いているのではと、父親に話したそうです。

その事から、父親は了さんに俳優業の引退を勧めたそうです。2006年には、オペラ制作会社に入社し、2007年にはイベント制作会社「NAC」を立ち上げたのです。

 

太郎
太郎

了さんは、埼玉県にある「ムーミンバレーパーク」の演出を務めるなど、数々のイベントを成功へと導きました。小栗旬さんは、兄の才能をいち早く見抜いた人物だったのです。

姉の名前は麻梨?一般人?兄弟の中で一番強かった?

お姉さんの麻梨さんは、小栗旬さん曰く、兄弟の中で一番強い人物だそうです。芸能界ではなく一般人のようです。

いつも両親のケンカの仲裁に入り、時には父親を回し蹴りで止めるなどしたこともあったというエピソードもあります。

元々「花より男子」の大ファンで、小栗旬さんが人気キャラクター花沢類を演じることが決まった時には大反対されたそうです。

それまで花沢類役に難色を示していた小栗旬さんは、やる気スイッチが入り、オファーを受けたそうです。

太郎
太郎

もし、麻梨さんが反対してくれなかったら、小栗旬さんの花沢類はなかったかもしれないのです。
小栗旬さんにとって兄弟の存在は、とても大きなものであることに違いありません。

 

小栗旬はくせ毛?剛毛?

小栗旬さんは、元々くせ毛で剛毛なのだそうです。

役によっては、ストレートヘアにしている時もありますが、これはパーマによるものです。小栗旬さんは、くせ毛でもかっこいい髪型と、ネットでも度々話題に上がります。

くせ毛でもイケメンなので違和感ないですよね。

 

太郎
太郎

くせ毛で悩んでいる人にとっては、とても参考になるのではないでしょうか。

 

【小栗旬の髭の作り方は?】口の両端の部分の髭を僅かに伸ばす?

出典:オリコンニュース

小栗旬さんといえば、その大人っぽい髭スタイルで人気ですよね。

特に、2017年のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演した時の髭姿がかっこいいとネットで評判です。

口の両端の部分の髭を僅かに伸ばし、口許がとてもダンディでセクシーに見えるのです。
日本人の女性の多くは、髭のある男性に対して良い印象を持っていないなか、小栗旬さんの髭姿が人気なのはとても貴重です。

 

太郎
太郎

髭の生やし方に悩んでいる人にとっては、大いに参考になるのではないでしょうか。

 

【小栗旬がCMした冷凍食品が人気?】味の素冷凍食品「ザ」シリーズのシュウマイ?

小栗旬さんがCMをしていた冷凍食品は人気が高いと言われています。

その理由は、小栗旬さんの豪快な食べっぷりにあると考えられています。味の素冷凍食品「ザ」シリーズでは、中華料理屋さんに入った小栗旬さんが、一心不乱にチャーハンやシューマイを食べ続ける姿は、お茶の間に大きなインパクトを与えました。

そして、CMがきっかけで冷凍食品を購入した人は、その美味しさからリピーターが続出。瞬く間に人気が上がります。

「ザ」シリーズは、シューマイにから揚げ、チャーハンと種類は少ないものの、売り上げは常に上位をキープしています。特にシュウマイは人気が高いようですよ!

 

 

太郎
太郎

冷凍食品を購入するきっかけは、CMが大きく関係しています。小栗旬さんがいかに魅力的な食べ方をしているかがわかります。

 

まとめ

小栗旬さんは、イケメンでスタイルが良いだけではなく、人気実力共に身につけた俳優です。その素顔が兄弟思いだということも、過去のエピソードからうかがえます。

また、くせ毛で剛毛ながらおしゃれな髪型だったり、嫌煙されがちな髭をダンディーに見せたりと、多くの男性にとっても憧れの存在でもあります。

そして、チャーハンやシューマイをかきこむ姿にも、男らしさや豪快さが滲み出ていて、多くの人の食欲を刺激します。小栗旬さんは、様々な影響力を持った俳優なのです。

タイトルとURLをコピーしました