中村アンはハーフ?髪型はロングやショートがある?兄弟はいるの?愛犬を捨てた?

女優・俳優
「グランメゾン東京」や「名も無き世界のエンドロール」など、話題のドラマや映画に次々と出演している中村アンさん。

その自然体で飾らないところが、男女問わず人気を集めています。

ですが、その私生活は謎に包まれています。そこで、中村アンさんについてネットで囁かれる様々な話題について解説します。

 

太郎
太郎

ハーフというのは本当でしょうか?最近、髪型が変わったと言われています。兄弟はいるのでしょうか。そして、愛犬を捨てたという噂の真相は?などについて解説します。

 

中村アンはハーフなの?アンは芸名?両親も日本人?

ネットでは、中村アンさんがハーフではないかという噂が立っています。

確かに、目鼻立ちを見ているとハーフっぽい印象があります。それに、名前もアンなので余計にハーフ説が根強くなりました。

ですが、中村アンさんはハーフではありません。

アンというのは芸名で、本名は友子さんといいます。

太郎
太郎

ご両親も日本人ですので、ハーフ説は単なる噂です。

中村アンの髪型はロングとショートあり?ハンサムショート?【似合う?似合わない?】

中村アンさんといえば、当時は長い髪の毛が特徴的でした。長い指でかきあげる様子に、多くの女性が憧れ、美容室でそっくりな髪型をオーダーする人も少なくはありません。

 

ですが、ある日、中村アンさんがバッサリと長い髪を切って周囲を驚かせました。
中村アンさんが髪型を変えたのは、出演ドラマに関係しています。2021年にTBSで放送されたドラマ「着飾る恋には理由があって」で、中村アンさんは役作りのために髪を切ったのです。

ファンから、ショートになって実際どうなのかと聞かれた中村アンさんは、色々楽しめるとコメントしています。

 

太郎
太郎

30センチもの長さをバッサリと切った中村アンさんに対して、多くのファンからは可愛いや似合っているというコメントが多数寄せられました。

中村アンさんの髪型は、ハンサムショートと呼ばれるもので、サイドは耳が隠れるほどの長さで、襟足を短くカットしています。

前髪をセンター分けにしているので、子供っぽさを感じることはありません。

ネット上では一部で似合わない!って声もありますが、あくまでも一部でほとんどの人やファンからは似合う!かわいい!の声が多かったのが印象的!

 

太郎
太郎

これまでの、大人っぽくてミステリアスなロングヘアの中村アンさんも魅力的ですが、ショートにしたことでボーイッシュに見える中村アンさんもとても素敵です。

ショートが似合う?似合わない?感想や声まとめ

中村アンさんのショートヘアが似合う!って声が多いが、似合わない!って声もあるので紹介。

似合う!の声は!?

似合わない!の声は!?

中村アンは兄弟はいるの?弟と姉?

出典:ウェブザテレビジョン

1987年9月17日。東京で誕生した中村アンさんの家族構成は、両親と弟と妹の5人家族です。

ご両親の願いで、子供は3人ほしかったそうです。
弟さんとは1つしか離れていませんが、妹さんは8歳下です。

太郎
太郎

中村アンさんのSNSには、妹さんと映画に行ったり、109へ出掛けたりしていることが時おり話題になっています。

ご家族は一般人のため、情報は多くはありませんが、中村アンさんのSNSには時おりご家族のことに触れています。

その文面だけを見ても、いかに中村アンさんが家族を大切にしているかがわかります。

中村アンは愛犬を捨てた?愛犬ココアは実家飼いだった?

中村アンさんといえば、ネットでは愛犬を捨てたという噂になっています。

中村アンさんは、「ココア」というチワワを飼っていました、その溺愛ぶりは度々ブログなどでも見られていて、その微笑ましい様子に多くの人が癒されました。

 

太郎
太郎

では、なぜ愛犬を捨てたなどという噂になるのでしょうか。

それは、2012年頃には頻繁にブログなどに登場していたココアが、2018年頃には全く話題にならなかったからです。
ですが、ブログにはこんな1文があります。それは、実家に帰省した際に久しぶりにココアに会ってきたという内容が投稿されています。

実は、ココアは元々は実家で飼われていた犬だったのです。
そして、中村アンさんはバラエティ番組「世界HOTジャーナル」に出演した時に、犬がなつかないと発言したこともありました。

更には、愛犬が嫌いという趣旨の話まで飛び出し、共演者達を驚かせました。
ですが、そこには中村アンさん自身が犬を飼っていたという誤解もあったのです。そのため、一部の人は愛犬の話題に触れない中村アンさんに疑惑の視線を向けたのです。

太郎
太郎

中村アンさんの言動を誤解したために、愛犬を捨てたなどという噂がたってしまったのです。

 

まとめ

中村アンさんは、単に美人でプロポーションがいいというだけではありません。ドラマや映画では抜群の演技力を誇り、そのミステリアスな魅力に多くの人が引寄せらモデルとして多くのファッション雑誌の表紙を飾ってきました。

ハッキリとしたお顔立ちをしているため、ハーフなのではないかという噂もありましたが、これはガセネタです。更には、ロングヘアからショートヘアーにするだけで、周囲から関心を持たれる存在です。

そして、SNSなどを見ると、そこには両親や兄弟との時間をとても大切にしている中村アンさんの素顔が垣間見えます。

また、愛犬を捨てたという噂もありますが、これは一部の人が勘違いをしたためであります。
これからも、中村アンさんの姿をドラマや映画、CMなど様々なメディアで見かけることでしょう。
年齢を重ねるごとに、大人の女性の魅力が増していく中村アンさんですが、その自然体で飾らない魅力は変わることがないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました