河井青葉は結婚してる?これまでの経歴は?似てる芸能人は?老けてる?

女優・俳優
数々の映画やドラマで、主演から脇役まで幅広く演じる河井青葉さん。ヌードも辞さない大胆な演技で、これまで多くの人々を圧倒してきました。

あらゆる役をこなす河井青葉さんですが、素顔の彼女はどんな人なのでしょう。
年齢的には結婚している年代ですが、結婚はしているのでしょうか?様々なドラマで姿を見かけますが、これまでの経歴は?似てる芸能人はいるのでしょうか?老けてると言われていますが、本当でしょうか?

太郎
太郎

そこで、河井青葉さんについて詳しく紹介します。

河井青葉は結婚はしてる?公式ブログ「日日雑記」も記載なし?

2021年現在。30代を越えている河井青葉さんは、一般的には結婚適齢期といわれています。ですが、これまでに河井青葉さんに関して、熱愛報道や結婚報道はありません。

 

そして、公式ブログである「日日雑記」を見てもそれらしい内容は投稿されていません。
その点から考えても、河井青葉さんは結婚されていない可能性が高いです。

太郎
太郎

ですが、河井青葉さんのような落ち着いた大人の女性は、いきなり結婚なんて報道もあるかもしれません。

河井青葉のこれまでの経歴は?「non-no」でモデルデビュー?「ともしび」で女優デビュー?助演女優賞も受賞?

出典:ウェブザテレビジョン

気がついたら様々な作品に出演されていた河井青葉さん。これまで、どのような経歴を歩んでこられたのでしょう。

河井青葉さんは、1981年11月16日に東京都で誕生しました。
15歳の時にスカウトされたことをきっかけに、「non-no」などの雑誌でモデルデビュー。様々なファッション誌やショーで、その輝きを存分に発揮しました。

2003年。22歳の時に映画「ともしび」で女優デビューを果たします。

河井青葉さんが所属する事務所ブレスは、映画の企画や制作も手掛ける会社です。そのため、河井青葉さんも次第に演じることに興味を抱いたのかもしれません。

そして、女優デビューした河井青葉さんは、その才能は瞬く間に開花させました。

多くの作品で起用が決まり、スクリーンの常連となったのです。2016年には、第37回ヨコハマ映画祭で「お盆の弟」と「さよなら歌舞伎町」で助演女優賞を受賞しました。

「お盆の弟」は、2015年の映画で、モノクロで描かれた作品で、売れない映画監督の前に現れる美女を演じています。

そして、2014年の映画「さよなら歌舞伎町」では、大胆なヌード姿が話題になりました。授賞式では、時おり声を詰まらせながら授賞の喜びをコメントしていました。

そして、河井青葉さんはドラマでも活躍しています。「特命係長只野」や「シグナル 長期解決事件捜査班」、「相棒season17」など人気作に次々と出演しています。

 

太郎
太郎

清楚な女性から、愛に奔放な美女などいくつもの顔を持っている河井青葉さん。
これからも、話題作で河井青葉さんの姿と名前を見かける機会が増えてくるでしょう。これからの映画界にとって、かなり重要な存在であることは間違いありません。

 

河井青葉の似てる芸能人は?森口瑤子?范文雀?

ネットでは、河井青葉さんに似ていると噂になっている人がいます。

その1人が女優の森口瑤子さんです。森口瑤子さんといえば、近年「相棒シリーズ」の新女将として起用され話題になりました。

 

太郎
太郎

確かに、柔らかな顔立ちや横顔はよく似ています。もしかすると勘違いする人もいるかもしれません。

もう1人が范文雀さんです。台湾出身の女優さんで、ミステリアスな魅力を称えています。

太郎
太郎

役の上で、謎めいた女性を演じることが多い河井青葉さん。そういったところが似ていると言われているのかもしれません。

河井青葉さんが、様々な女優さんに似てると言われるのも、彼女があらゆるキャラクターを演じ分けることができる女優だからです。

これからも、河井青葉さんに似てる女優さんが現れるかもしれません。演技を見ながら、誰に似てるのか考えるのも楽しいものです。

河井青葉は老けてる?

河井青葉さんのことをネット検索してみると、実年齢より老けてるという文章を見かけます。本当にそうなのでしょうか?

河井青葉さんは、2021年現在は39歳という年齢です。肌も滑らかで、老けてるという印象はありません。

太郎
太郎

おそらく、河井青葉さんは実際の年齢よりも上の年代を演じることがあります。その時には、メイクや服装を役に合わせます。そのため、老けてると感じられるのかもしれません。

 

まとめ

河井青葉さんは、現在のところ独身を貫いているようです。おそらく、今は仕事に集中したいのでしょう。

そして、モデルから華麗に女優へと転身し、数多くの映画やドラマでその才能を発揮しています。
抜群の容姿と、安定した演技力で様々な役柄を見事に演じ分けています。

さらに、素朴な役から個性的な役まで幅広くこなすため、角度や見方によってはいろんな女優さんに似てると感じます。
また、老けてるという噂もありますが、それは年代が上の役も器用にこなした結果なのです。
これからも、河井青葉さんは様々な作品で、人の心を揺さぶる演技を見せてくれることでしょう。将来的には、まさに日本を代表する女優の1人になる可能性があります。

もしかすると、海外でも活躍するかもしれない実力の持ち主です。

 

タイトルとURLをコピーしました