風吹ジュンの本名は?結婚して離婚?現在の旦那は?子供は息子?娘?きれいの秘密は?

女優・俳優
アイドル歌手としてスタートし、女優へと転身した風吹ジュンさん。話題のドラマや映画では、チャーミングで個性的な演技を見せてくれます。

ですが、風吹ジュンというのは本名なのでしょうか?そして、誰と結婚したのでしょう。また離婚経験があるようですが誰と?娘さんと息子さんがいるらしいですが、どんな人なのでしょう。いつまでも年齢を感じさせないきれいの秘密はどこにあるのか。疑問は尽きません。

太郎
太郎

そこで、風吹ジュンさんの気になる話題を一気に紹介します。実力派ベテラン女優の素顔が垣間見えるかもしれませんよ。

風吹ジュンの本名は?川添麗子?なぜ風吹?

風吹ジュンという名前は、実は本名ではありません。

本名は、川添麗子さん。ちなみに旧姓は堀川さんといいます。では、なぜ風吹ジュンという芸名になったのでしょうか。
1952年5月12日。富山県で誕生した風吹ジュンさんは、高校教師をしていた父親の元で何不自由なく暮らしていました。

ですが、小学校5年生の時に両親が離婚。風吹ジュンさんは、3歳上のお兄さんと共に母親と生活していたそうです。

しかし、その生活はかなり厳しく、中学2年生になった頃。風吹ジュンさんは、お兄さんと2人で暮らすことになりました。
そんな風吹ジュンさんに転機が訪れました。

1973年にユニチカのマスコットガールに選ばれたのです。芸名の風吹は、風が吹いたように出てきたからとの事。

太郎
太郎

その名前は瞬く間に周囲に浸透し、名前と本人のイメージがピッタリということもあり、あっという間にスターへと上り詰めていきました。

 

風吹ジュンは結婚して離婚?元旦那は音楽プロデューサーの川添象郎?現在の旦那は?年下で実業家の男性?

ドラマや映画に引っ張りだこだった風吹ジュンさんは、1981年に音楽プロデューサーの川添象郎さんと結婚しました。

ですが、幸せな日々は続きませんでした。川添象郎さんが不倫問題を起こしたのです。

おまけに相手の女性のお腹には旦那さんの新しい命も宿っていました。それを知った風吹さんは激怒し、1992年に結婚生活に幕を閉じました。

そして、風吹ジュンさんには新しい幸せが訪れます。年下で実業家の男性と長年交際しています。風吹ジュンさんも、穏やかで暖かい関係と語っています。

太郎
太郎

再婚はしていませんが、静かに愛を育んでいます。もしかすると、いずれは再婚報道を見るかもしれませんね。

 

子供は?娘の安李子?息子の智史?俳優?一般人?

風吹ジュンさんには、元夫の川添象郎さんとの間に2人のお子さんがいます。1984年には娘の安李子さんを、1986年には息子の智史さんを出産しました。

ネットで検索すると、風吹ジュン息子俳優と書いてあります。

智史さんは芸能界デビューを果たしたのでしょうか。ですが、調べたところ、この話しは全くのデマでした。智史さんは一般企業に勤めていて、芸能界入りはしていません。

現在、娘さんも息子さんも結婚して家庭を築いています。安李子さんは、アメリカ国籍の男性と結婚し、お子さんを生んでいます。

太郎
太郎

智史さんも、結婚しこちらもお子さんがいます。合計4人の孫に囲まれ、風吹ジュンさんは公私共に満ち足りた生活をしていることでしょう。

 

【風吹ジュンはきれい!その秘密は?】食生活?登山?ジャイロトニック?中国茶?

出典:NHK人物録

2021年。風吹ジュンさんは、69歳を迎えます。ですが、画面で見る風吹ジュンさんの肌は、いつも若々しくきれいで年齢を感じさせません。

なぜ、これほどまでに若さときれいさをを保っていられるのでしょう。

その秘訣を風吹ジュンさんご本人は、とにかく元気でいること。と、語っています。そして、食事と睡眠にもこだわっているそうです。

実は、風吹ジュンさんは50代を迎えた頃に、ひどい疲れを感じるようになったそうです。そこで調べた結果。どうやら合わない食べ物があることが判明。

それが、日頃から好きで食べていたパイナップルやバナナだったそうです。更に、炭水化物を摂る量を制限し、かなり食生活には気を使っています。

また、心身の疲れをとるためには睡眠も大切と、日常生活で意識しているとのことです。
また、ジャイロトニックに通ったり、趣味で登山をしたりと風吹ジュンさんはとてもアクティブな行動をしています。もしかすると、こうした行動もきれいを保つ秘訣なのかもしれません。

更に、きれいの秘密はまだあります。風吹ジュンさんはある時期から、中国茶の素晴らしさに目覚め、ストレスやイライラを癒すために飲んでいます。

太郎
太郎

ストレスやイライラは美容の敵です。風吹ジュンさんがいつまでも若々しくきれいなのは、こうした様々な努力の賜物なのでしょう。

 

まとめ

風吹ジュンさんは、本名も素敵ですが、やはりこの芸名がイメージにピッタリです。穏やかな微笑みを絶やさず、柔らかな雰囲気はまさにそよ風のようです。

また、旦那さんとは結婚生活はうまくいきませんでしたが、新しい出会いがあり、風吹ジュンさんは充実した日常を送っていることでしょう。息子さんは芸能界には入りませんでしたが、頻繁に行き来をしているようなので、親子関係も良好です。

いつまでも年齢を感じさせない秘密は、食事や睡眠に気を付けるなど絶え間ない努力をすることだったのです。
これからも風吹ジュンさんを様々なドラマや映画で見かけることでしょう。その若さときれいさは多くの女性に勇気や元気を与えてくれます。

タイトルとURLをコピーしました