比嘉愛未の占い番組での結果は?歌手の追っかけ?絵がヘタ?着物姿が美しい?

女優・俳優
ドラマ「コード・ブルードクターヘリ緊急救命-」や、映画「カノン」で、聡明で繊細な役柄をこなす女優の比嘉愛未さん。

占い番組に出演されていましたが、その結果はどうだったんでしょう。また、美しい声をしていますが、歌手の追っかけをしていたのでしょうか?絵がヘタと言われていますが本当?着物姿が美しいとも言われていますよね。

などなど、比嘉愛未さんの気になる素顔について詳しく解説します。

 

太郎
太郎

これまで知らなかった比嘉愛未さんの様々な一面がわかるかもしれませんよ。

比嘉愛未の占いの結果は?中身はおじさん?結婚は?年上が合っている?

比嘉愛未さんは、2021年7月7日に、フジテレビ系の人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演しました。

 

理想が高い?中身はおじさん?お酒も強い?

番組内の人気占い師・木下レオンさんに鑑定してもらった比嘉愛未さん。その結果、比嘉愛未さんの性格は、理想やプライドが高く完璧主義。

自分に正直に行動するというものでした。更に、外見はクールで近寄りがたいように見えますが、中身はおじさんとも言われていました。

お酒が大好きなところはお父さんのパワーが強いようで、その関係性はまさに阿吽の呼吸だそうです。確かに、比嘉愛未さんのインスタグラムには、よくお父さんのことが投稿されています。お2人はまるで友達のような関係性だそうです。

挫折や転機も言い当てられる

そして、人生での初めての挫折は17歳の頃だったそうです。スカウトされ、モデル事務所に入った比嘉愛未さんですが、初めての映画では台詞が言えず苦労したそうです。

また、19歳の時には転機を迎えました。それは、この頃にNHKの朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」に合格した時のようです。なんとこの時、比嘉愛未さんは家族に土下座し1年間の猶予をもらっての状況だったそうです。

結婚が近い?年上が合っている?

更に、ファンが気になるのは結婚ですよね。結婚については、衝撃的な言葉が出ました。

それは、結婚の時期が近づいているというのです。相手はお金に縁がある商売上手な人です。どんな人か気になりますよね。今年の中盤から来年にかけてモテ期到来のようです。

そして、比嘉愛未さんは包容力がある男性でなくてはならず、年上が合っているそうです。たとえ、年齢的には年下でも、包容力がない男性とは合わないということです。

もし、相手が運命の人ならば、すべてを話すことができるというのです。これからモテ期が到来とのことなので、近々大きな発表があるかもしれません。
そして、比嘉愛未さんはこれから本当の意味で輝く時がくるそうです。比嘉愛未さんは、泣けてきちゃったと熱い涙を流していました。

太郎
太郎

きっと、比嘉愛未さんにとってこの占いはとても意味があるものとなったのでしょう。

 

比嘉愛未の歌手の追っかけをしていた?HYファン?

実は、比嘉愛未さんはかつてある歌手の追っかけをしていたらしいです。

2018年8月に放送された音楽番組「COUNT DOWN TV」にゲスト出演した比嘉愛未さんは、沖縄在住のバンドHYと対談。

中学生の頃にストリートライブをしているHYの姿を見かけ、それ以来大ファンになったそうです。

 

太郎
太郎

この日はHYのメンバーとの対談ということもあり、比嘉愛未さんは興奮してなかなか寝られなかったそうです。

 

比嘉愛未は絵がヘタ?

出典:日刊ゲンダイ

一見完璧でなんでもできそうな比嘉愛未さんですが、絵がヘタという噂があります。

「コード・ブルードクターヘリ緊急救命-」で共演した戸田恵梨香さんが、比嘉愛未さんから送られてきた自身の似顔絵を自身のインスタグラムに投稿したことがきっかけのようです。

戸田恵梨香さんは自信作と書かれたその絵を見て、笑い死ぬ助けてとコメント。ファンの人からも様々なコメントが寄せられ、かなり個性的な絵であることがわかります。

 

太郎
太郎

演技派女優の新たな一面を発見した気持ちです。

比嘉愛未は着物姿が美しい?

ネットで検索してみると、比嘉愛未さんの着物姿が美しいと評判です。

ですが、日頃の比嘉愛未さんはあまり着物のイメージがありませんよね。
そのきっかけは、2019年に比嘉愛未さん自信が投稿した1枚の写真にあります。比嘉愛未さんは、北陸の魅力をたっぷり伝える番組「ほくりくキラリ旅手帖」のナレーションを担当しています。

 

この日は、その番組のPRをするために、金沢ロケに赴いたのです。木々をバックに、上品な色合いの着物を着た比嘉愛未さんの姿に、多くの人が「美しい」とコメントを寄せていました。

 

太郎
太郎

洋服姿も美しい比嘉愛未さんですが、着物だとまた違った美しさを醸し出します。

 

まとめ

比嘉愛未さんの占い結果は、過去を当てて未来の結婚を示唆するような内容でした。
更に、学生時代は歌手の追っかけをしていたり、絵が個性的だったりと、意外な一面を時おり披露してくれます。
また、上品で美しい着物姿は、大人の落ち着いた美しさを感じさせます。多くの人がその美しさに魅了されるのも納得です。
これからも、比嘉愛未さんは女優としてあらゆる役柄を演じ、多くの人に感動を与えることでしょう。そして、バラエティ番組では気さくなその素顔を見せてくれるのではないでしょうか。

また、比嘉愛未さんの過去の関連記事についても別記事で紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました