比嘉愛未の実家は沖縄?ドラマの衣装やアクセサリーのブランドは?新垣結衣と仲良し?

女優・俳優
2021年のドラマ「推しの王子さま」で、女社長の日高泉美役を演じている比嘉愛未さん。ネットでは、彼女に関して様々な話題が飛び交っています。
比嘉愛未さんについては過去記事でも紹介していますので興味があれば以下も合わせてご覧ください。
太郎
太郎

ここでは比嘉愛未さんの実家が沖縄って本当?ドラマ「推しの王子様」で着ている衣装やアクセサリーのブランドはどこなの?新垣結衣とは仲良しなの?など、ネットで話題になっていることについて詳しく解説します。

 

比嘉愛未の実家は沖縄?

ネットでは、比嘉愛未さんの実家が沖縄にあると言われています。

調べてみると、確かに比嘉愛未さんは沖縄県具志川市出身です。現在はうるま市と名前を変えましたが、そこで比嘉愛未さんは生まれ育ったのです。

比嘉という苗字は、沖縄ではとても多く、地名としても存在するぐらいです。
比嘉愛未さんは、2017年のイベントで幼少期の写真を投稿しました。当時を振り返った比嘉愛未さんは、男の子みたいだったと照れたような笑顔を浮かべていました。

 

太郎
太郎

きっと、子供の頃の比嘉愛未さんは、豊かな自然に囲まれた沖縄で元気に走り回っていたことでしょう。

 

比嘉愛未のドラマの衣装やアクセサリーのブランドは?

出典:朝日新聞デジタル

2021年のドラマ「推しの王子様」で、比嘉愛未さん演じる女社長の日高泉美が、偶然出会った青年を理想的な王子様に育てるというものです。

人々の注目は、胸キュンシーンもさることながら、比嘉愛未さんの衣装です。毎回毎回、おしゃれでスタイリッシュな服装に身を包んだ比嘉愛未さんに、視聴者は釘付けになりました。

できたら、同じ衣装が着たい。同じアクセサリーが欲しいという人もいるでしょう。
特に人気が高かったのは、第2話のブラウスです。全面はフワッとしているのに、バックがセクシーで比嘉愛未さんの魅力にピッタリです。

FRAY I.Dのこのブラウスは、かなりインパクトがあります。

また、第8話で着用していたシャツワンピースも話題を集めました。TICCAのノーカラーシャツワンピースは、ゆったりとしているのに、身体のラインを美しく見せてくれて、まさに大人可愛いを演出してくれるアイテムです。

更に、ドラマに出てくるアクセサリーも話題を集めました。特に反響が高かったのが第1話で登場したバッグです。

VALENTINOのロックスタッズは見た目も華やかですが、機能性もあってまさに女社長にはピッタリです。

そして、第1話では上品なピアスにも人気が集まりました。TASAKIのキネティックは決して派手さはないのですが、大人の落ちたいた美しさを醸し出しています。

他にも比嘉愛未さんが身につけた衣装やアクセサリーには多くの関心が集まりました。ですが、それは比嘉愛未さんが身につけたということが大きな要因です。

比嘉愛未さんの身長は、公式では169cmと記載されています。女性としては特に背が高いというわけではありません。ですが、とにかく比嘉愛未さんは足が細く長いのです。歩くだけで絵になる比嘉愛未さんだからこそ、衣装やアクセサリーの良さを発揮できるのです。

 

太郎
太郎

これからも比嘉愛未さんが映画やドラマで身につけた物は、きっと多くの人が真似したくなるでしょう。

 

比嘉愛未は新垣結衣と仲良し?同じ沖縄出身?

ネットでは、比嘉愛未さんと新垣結衣さんが仲良しという話題を見かけます。

きっかけは、2人が共演したドラマ「コード・ブルー」です。新垣結衣さんは同じ沖縄出身なので、色々と共通点があったのかもしれません。

かつて、フジテレビの「VS嵐」に出演した際には、比嘉愛未さんと新垣結衣さんが2人でディズニーランドへ行った時の思い出を楽しそうに語っています。

なんと、2人は周囲にバレないようにあえてダサい格好で遊びに行ったそうです。確かに、超人気女優の2人がディズニーランドに遊びに行っていたら、周囲は大騒ぎしてしまいます。

それ以外にも時々お酒を飲んだり、カラオケに行ったりもしているとのことです。
まるで、ドラマで描かれてきた絆が、そのまま私生活にも繋がっているようで、ファンの人達にとってはとても嬉しいことですよね。

2017年にNHKで放送されたトーク番組では新垣結衣さんが比嘉愛未さんに対してメッセージを送っています。その優しく暖かなメッセージを聞いていた比嘉愛未さんは思わず涙を浮かべました。

芸能界というのは、華やかだけではなく、辛いことも多々あったことでしょう。

太郎
太郎

そのなかで、新垣結衣さんは比嘉愛未さんにとって良き相談相手であり、理解してくれる人物の1人なのかもしれません。

 

まとめ

沖縄出身の比嘉愛未さんは、琉球王朝の流れを引いているそうで、その目鼻立ちはどこかハーフっぽい印象がありますよね。

更に、ドラマ「推しの王子様」では身につけた衣装やアクセサリーに多くの人が関心を寄せました。
また、以前ドラマで共演した新垣結衣さんとは、出身が同じ沖縄ということもあり、かなり意気投合したそうです。変装してディズニーランドへ行くなど、その仲はとても良好です。

2021年に星野源さんと結婚した新垣結衣さんに対して、比嘉愛未さんはインスタグラムにお祝いメッセージを投稿しています。
これからも2人の友情は続いていくことでしょう。
比嘉愛未さんは、これからも様々な役を演じ、そのキュートな姿を見せてくれることでしょう。

比嘉愛未さんについてもっと情報が知りたい!って人は以下の記事も参考に!

 

タイトルとURLをコピーしました