SHELLYは結婚して離婚した?親権は?彼氏がいる?母親は韓国人?父親はバー経営?

笑っているSHELLY有名人
モデルであり、タレントでもあるSHELLY(シェリー)さん。MCもこなすマルチな活躍ぶりに、あらゆる番組で引っ張りだこです。

ですが、注目を浴びる一方、私生活にも関心が集まっています。

SHELLYは離婚してるって、本当でしょうか?親権はどちらが持っているのでしょう?現在の彼氏はどんな人?母親や父親はどんな人?

 

太郎
太郎

ここでは、SHELLYさんのプライベートについて、詳しく掘り下げてみたいと思います。バラエティ番組などで見せるSHELLYさんの、意外な一面がわかるかもしれません。

 

SHELLYは結婚したが現在は離婚してる?子供がいるが親権は?

SHELLYさんの結婚や離婚について気になる人が多いようです。

2014年に結婚?8歳上のテレビディレクー相田貴史?子供もいる?

SHELLYさんが結婚したのは、2014年のことでした。相手は、8歳上のテレビディレクー相田貴史さんでした。お正月にハワイへ行った時にプロポーズをされ結婚。

 

SHELLYさんは、度々結婚生活に触れ、幸せな日々について語っていました。2016年には長女を、そして2018年には次女を出産し、公私共に順調だと誰もが思っていました。

2019年に離婚?原因は?

ところが、2019年に驚きの報道がありました。それは、SHELLYさんの離婚です。

離婚理由については、相田貴史さんが神経質なのではないか、子育てに協力してくれなかったのではないかと様々な憶測が飛びました。

このことに関して、SHELLYさんは2019年のバラエティ番組で告白しました。SHELLYさん自身は、結婚生活は順調だと思っていたそうです。

ところが、相田貴史さんから驚くべき言葉を聞いたのです。それは、離婚したいから別居しないかということでした。驚いたSHELLYさんは、夫婦カウンセリングに通うなどして、なんとか夫婦仲を改善しようとしました。

しかし、相田貴史さんの気持ちは変わらず、離婚という道を選んだのです。離婚後も子育てを共にするなど、2人は決して不仲というわけではありません。

太郎
太郎

離婚の原因は、本人同士にしかわからないものですが、少なくともこれからも良好な関係を築いていくことだけは確実でしょう。

 

長女と次女の親権は?

娘さん2人の親権は、SHELLYさんが持っています。

ですが、それは法律上のことです。

SHELLYさんは元夫である相田貴史さんと共に子育てをしたいと考えています。海外では、共同親権というものが認められています。

たとえ、離婚をしたとしても2人とも親なのです。互いに協力をしながら子育てをするのは当然のことです。そして、SHELLY さんもそういった考えに賛同している1人です。

結婚している時は、SHELLYさんがいわゆるワンオペ育児をしていました。しかし、離婚をし相田貴史さんは変わったそうです。子育ての苦しみも楽しみも実感しているようで、SHELLYさんに対しても優しくなったそうなんです。

 

太郎
太郎

SHELLYさんは、親として娘さん達にとって最善の道を選んでいる、素晴らしい母親と言えるでしょう。

 

離婚後のSHELLYには彼氏がいる?どんな人?一般人?再婚はない?

笑っているSHELLY

出典:ウェブザテレビジョン

離婚を経験したSHELLYさんは、再婚については考えていないと発言していました。

ですが、理想の彼氏像はあるそうです。

それはシングルファーザーで、子供同士が仲良くなるところから始めたいというものでした。離婚したからといって、SHELLYさんは恋愛まで諦めたわけではありませんでした。

2021年。SHELLYさんに新しい恋人ができました。レギュラー出演されている「今夜くらべてみました」での告白ですが、お酒が好きで付き合いやすい人だそうです。一般人のようです。

太郎
太郎

SHELLYさんもお酒が大好きなので、きっと2人の関係はとても素敵なものになるでしょう。再婚は考えてないと言っていたSHELLYさんですが、もしかしたら嬉しい発表があるかもしれません。

 

 

SHELLYの母親や父親は?イタリア系アメリカ人?韓国人?父親はスポーツバー経営?

明るく快活なSHELLYさんですが、どんなご両親の元で育ったのでしょう。

SHELLYの母親の名前は末子?韓国人?

SHELLYさんの母親は、名前を末子さんといいます。

韓国料理が得意ということで、一時期ネットでは韓国人ではないかと噂になりましたが、それは誤りです。末子さんは日本人です。

ロボット
ロボット

韓国料理が得意なだけで変な噂たてられてはたまったもんじゃないですね・・。

 

SHELLYの父親の名前はベニー?イタリア系アメリカ人のハーフ?スポーツバーを経営?

父親は、イタリア系アメリカ人のハーフでベニーさんといいます。

SHELLYさんがまだ10歳の時に、ベニーさんは軍を辞めて横浜に店を出しました。それがスポーツバーで、「ベニーズプレイス」という名前です。その地域ではちょっとした有名店。

以前はSHELLYさんも店でアルバイトをしていたこともあり、接客などにいそしんでいたこともあるそうです。

チェックしてみると、口コミ評価も高めの繁盛店のようですよ!

そしてベニーさんは元軍人で、その愛は深くそして厳しいものだったそうです。
末子さんは日本人ですが、家族での会話は英語だったそうです。

 

太郎
太郎

周囲からは怖いと言われるベニーさんですが、お孫さんに達にはめちゃめちゃ甘くなっているそうですよ。

まとめ

SHELLYさんは、離婚を経験しましたが、現在も元夫と協力しながら子育てをしているそうです。

新しい恋を見つけ、優しくも厳しいご両親に見守られながらSHELLYさんは子育てに励んでいます。
これからも、SHELLYさんは女性として母親として、タレントとして活躍し続けることでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました