SHELLYが怪我?私服がダサい?酒が好き?料理の腕前は?ユーグレナ社長との関係は?

シェリーのダサい私服有名人
バラエティでは明るく楽しく、そして情報番組では機転が利く話題を提供してくれるSHELLY(シェリー)さん。ネットでは様々な話題が飛び交い、なかには気になるものがあります。

 

太郎
太郎

撮影中に怪我をしたというのは本当でしょうか?私服がダサいって?お酒が好き?料理の腕前は?ユーグレナ社長との関係は?などなど、SHELLYさんに関する噂を解説します。

 

SHELLYが収録中に怪我?日本テレビ系のバラエティー番組で?

ネットでSHELLYさんの名前を検索すると、番組収録中に怪我をしたと出てきます。一体、なぜそんなことになったのでしょう。そして、どういった怪我をしたのでしょう。

それは、日本テレビ系のバラエティー番組「うわっ!ダマされた大賞2012」の収録中に起きた出来事でした。

 

セットが突然動くという仕掛けに驚いたSHELLYさんが、バランスを崩してしまったのです。右膝を思いっきり床に打ち付けたというSHELLYさん。

検査の結果は、右膝内側側副靭帯損傷、そして右大腿骨外側内顆部骨折で全治3週間と診断されたそうです。バラエティ番組では、時として危険なことをする時もあります。楽しい番組を作るというのは、意外と大変なことなのです。

しかし、周囲はSHELLYさんの努力に驚かされました。SHELLYさんは、怪我をした右足を庇いながらも通常通りに仕事を続けていたのです。

ブログでも、ひざ以外は至って元気だとファンにメッセージを送っていました。どんな時でも周囲を気遣うSHELLYさんだからこそ、多くの人に愛されるのでしょう。

太郎
太郎

そして、怪我を治したSHELLYさんは以前にも増してバラエティで大活躍をしています。この努力と頑張りに、多くの人が改めてSHELLYさんの存在の大きさに気がついたことでしょう。

 

SHELLYの私服がダサい?服にはお金をかけない?

シェリーのダサい私服

出典:Yahoo!ニュース

モデルとして活躍しているSHELLYさんですが、私服がダサいってバラエティではよく言われていますよね。

そして、身近にいる人もSHELLYさんの私服がダサいと証言しています。親友のマリア・テレサ・ガウさんや、よく番組で共演するフットボールアワーの後藤輝基さんや千秋さんの言葉なので、とても信憑性があります。

なぜ、SHELLYさんの私服がダサいと言われるのか、そこにはある理由があります。
それは、SHELLYさん本人がおしゃれに興味がないからです。

そして、ケチだからという噂もあります。それは、ダウンタウンDXでのことです。スターの私服を公開するというコーナーで、SHELLYさんはトータルで7980円という驚きの金額を出しました。出演している女性のなかでは最下位ということで、一気にケチというレッテルが貼られたのです。

更に、他の番組でも服にはほとんどお金をかけないことを告白しました。確かに、芸能人というと全身ブランドで固めているイメージがありますよね。

 

太郎
太郎

ですが、そういった庶民的なところもSHELLYさんが幅広い年齢の女性に人気の秘密なのだと思います。

 

SHELLYは酒が好き?利き酒師の免許もある?

SHELLYさんの酒好きは有名です。

特に日本酒が大好きで、利き酒師の免許もとりました。

娘さん達を寝かしつけた後、DVDを鑑賞しながらレモンサワーを飲んでいる姿が番組で紹介されたこともありました。

SHELLYさんの酒好きは、もしかしたら家系的なものかもしれません。なぜなら、SHELLYさんのお姉さん2人もお酒が大好きなのだそうです。

 

太郎
太郎

仕事や子育てに忙しいSHELLYさん。たまにははめを外して、大好きなお姉さん達と楽しくお酒を飲んでいるのでしょう。

 

SHELLYの料理の腕前は?コロッケは作らない?

SHELLYさんは料理が苦手なのでは、とネットで噂になっています。

それは、お昼の人気バラエティ番組「ヒルナンデス」での出来事です。家でコロッケを作ったことがあるかという質問に対して、SHELLYさんはコロッケは買って帰るものと答えました。

更に、同番組の中で野菜の切り方を指摘されたSHELLYさんが反論するという場面もありました。女性だから、結婚したからといって料理をすると決まっている訳ではありませんし、得意になるものでもありません。

 

太郎
太郎

SHELLYさんの発言は、多くの女性達に勇気を与えたのかもしれませんね

 

SHELLYとユーグレナ社長との関係は?

SHELLYさんとユーグレナ社長さんには、なんの関係もありません。きっかけは、「今夜くらべてみました」でのことです。

タレントの重盛さんと美さんが、元カレとのヘリコプターデートや、一軒家をプレゼントされた時のエピソードを話しました。どうやら元カレは、SHELLYさんが取材したことがあるような、有名起業家とのことです。

太郎
太郎

様々な憶測から、数名の起業家が絞られ、そのなかにはユーグレナの社長の名前もありました。しかし、結局のところ特定はされなかったのです。

しかし、ユーグレナ社長とは友人としての接点はあり、実際にSHELLYさんはユーグレナ商品に興味があるようで数多く購入もしているようです。

まとめ

SHELLYさんに関する噂は様々ですが、わかったことはSHELLYさんがとても努力家で、お酒が大好きということです。
どこか庶民的なSHELLYさんのキャラクターは、あらゆる世代の女性達の支持を集めています。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました