香川照之は再婚してる?元奥さんはどんな人?熱愛中の恋人は誰?自宅は豪邸?

手を動かしアクションしている香川照之女優・俳優
俳優業のみならず、子供服のプロデュースから朝の情報番組まで幅広く活躍している香川照之さん。

再婚はしてるのでしょうか?元奥さんはどんな人だったのでしょう?熱愛中の恋人は?自宅は豪邸って本当?

香川照之さんについて知りたいことはたくさんあります。そこで、香川照之さんの気になるところを掘り下げてみましょう。

太郎
太郎

ドラマやバラエティなどで見かける香川照之さんの、いつもとは違った一面が見れるかもしれません。

また、香川照之さんについての別記事は以下で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

 

香川照之は再婚してる?元奥さんって?JALでキャビンアテンダント?離婚理由や親権は?

香川照之さんは、2016年に21年間連れ添った奥さんと離婚という選択をしました。

その理由は、香川照之さんが歌舞伎界に進出したことと関係があると言われています。歌舞伎の世界とは無縁で育った奥さんにとっては、かなりのプレッシャーとなったことでしょう。

2年間の話し合いの結果、夫婦は離婚という道を選択。集まった報道陣を前にして、自分の力不足だったと離婚の事実を認めました。奥さんが一般人ということもあり、詳細のほどは語られませんでしたが、その表情はかなり疲労しきっていました。

2021年となり、香川照之さんに再婚の噂はありますが、現在は独身です。
香川照之さんが離婚をした理由は、奥さんが梨園の世界の厳しさについていけなったとも言われています。

太郎
太郎

香川照之さんとしては、再婚はスムーズに決められないのかもしれません。ですが、梨園のことをしっかりと理解してくれる女性が現れたら、もしかすると嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

 

香川照之の元奥さんはどんな人?香川知子?JALでキャビンアテンダント?

香川照之さんと元奥さんである知子さんは、1995年に結婚しました。

当時、香川照之さんは長年交際していた女性と結婚間近かと囁かれていたので、周囲からは二股疑惑をかけられたことがありました。ですが、そうではなく破局してすぐに知子さんとの交際が始まったというだけのことです。

JALでキャビンアテンダントをしていた知子さんとは共通の知人を通して知り合う?

JALでキャビンアテンダントをしていた知子さんとは、共通の知人を通して知り合いました。香川照之さんは知子さんの美しさに一目で恋に落ち、猛烈にアプローチをしたそうです。

知子さんはその熱意にほだされ、結婚へと発展したのです。結婚後は仕事を辞めて、香川照之さんを陰ながらにサポートしていた知子さん。一男一女をもうけ、妻として母として日々頑張ってきました。

梨園の世界は厳しいが離婚理由か?

ですが、梨園の世界は彼女にとっては過酷な世界だったのかもしれません。梨園の世界というのは、一般社会とは違い伝統や格式を重んじる世界です。これまで縁がなかった梨園の世界の厳しさに、知子さんは心身ともに疲れきってしまったのかもしれません。

親権は?香川照之が息子で知子さんが娘?

離婚後。香川照之さんが息子さんの、そして知子さんは娘さんの親権を持っています。現在、知子さんは離れた場所から息子さんの成功を祈っているに違いありません。

 

香川照之の熱愛中の恋人は誰?銀座の高級クラブの美人?

手を動かしアクションしている香川照之

出典:中日新聞

知子さんとの離婚から1年9ヶ月後。香川照之さんに新恋人の存在が噂されるようになりました。

熱愛とまで言われる相手の女性は、銀座の高級クラブで働いている、気配り上手の美人だそうです。たまたま店を訪れた香川照之さんと意気投合し、交際をするまでに発展したということです。

噂では、癒し系の美人らしく、店でもトップの座を争うほどの人物だそうです。
元々、歌舞伎の世界に興味があった女性ということなので、梨園の妻としての期待も高まります。彼女なら、厳しいしきたりや格式にも耐えることができるかもしれません。

2019年には一緒にハワイ旅行に行くなど、その親密ぶりはますます深まっているようです。
周囲は婚前旅行ではないかと騒ぎましたが、2021年となっても結婚の報告はありません。

 

太郎
太郎

やはり、1度失敗している分、とても慎重になるのかもしれませんね。

 

香川照之の自宅は約3億円の豪邸?父親が所有したいた建物?

芸能人の自宅というのは、さぞかし豪華なのだろうと思いますよね。そして、香川照之さんもその中の1人です。

香川照之さんが豪邸を購入したという噂がネットに広がりましたが、どういった豪邸なのでしょうか。

2019年4月に建てられたばかりで、床面積は300平方メートル以上もあるらしく、3階建ての豪邸で、外観はコンクリートの打ちっぱしというおしゃれさです。
この物件は、元々は香川照之さんの父親である市川猿翁さんが所有していたものでした。その価値は約3億円はあるというものです。

もしかして市川猿翁さんと香川照之さんが同居したのかと考える人もいるかもしれませんが、そうではありません。市川猿翁さんは別のタワーマンションに住んでいます。

以前は親子断絶のような状況だった市川猿翁さんと香川照之さんです。この家は、もしかしたら親子の絆を表すものだったのかもしれませんね。

太郎
太郎

今は離れて暮らしていますが、ゆくゆくは共に暮らしたいと考えているのかもしれません。

 

まとめ

香川照之さんは、長年連れ添った奥さんと離婚を決めましたが、そこには並々ならぬ決意があってのことでしょう。
新しい恋人と再婚するかはわかりませんが、きっとこの先の仕事を支えてくれる人になってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました