【指原莉乃の兄】高校教師?広島大学?車をプレゼントされた?矢吹奈子が結婚したい人?

指原莉乃の兄有名人
元AKBで現在はタレントとして活躍している指原莉乃さん。彼女には5歳上にお兄さんがいます。

どんな人か気になりますよね。結婚式って?職業は高校教師?現在は広島大学の教師?指原莉乃さんに車をプレゼントされた?コロナの影響は?などなど気になることを一気に紹介します。

太郎
太郎

指原莉乃さんとの仲もわかるかもしれませんよ。

 

指原莉乃の兄は高校教師って本当か?噂?

指原莉乃さんのお兄さんの職業は教師だそうです。高校教師という噂もあったようですが、それは間違いです。正確には中学校の教師です。

以前は、大分県豊後高田市立真玉中学校で教鞭をとっていました。その後は地元大分の大学教育学部附属中学に勤務しています。

かつてはサッカー部に所属し、フォワードを務めていました。元々スポーツが好きだったようで、野球やソフトテニス部の顧問の経験もあるようです。

 

太郎
太郎

おそらく、指原という苗字から生徒達にはお兄さんであることが知られていることと思います。人気者の妹を持ったことは、お兄さんとしてもとても誇らしいことでしょう。

 

指原莉乃の兄の学歴は?広島大学卒業?

広島大学の外観

指原莉乃さんのお兄さんは、広島大学教育学部を卒業をしました。

広島大学というと、偏差値もかなり高いため、指原莉乃さんのお兄さんがかなりの秀才だということがわかります。

指原莉乃さんも、頭がいいと度々話題になっていますよね。指原莉乃さんがAKB48としてデビューしたばかりの時には、バラドル的な扱いが多く、活躍も目立つものではありませんでした。

ですが、バラエティ番組で活躍していくうちに、めきめきと頭角を現してきました。松本人志さんやマツコ・デラックスさん、そしてAKB48のプロデューサーである秋元康さんも指原莉乃さんの頭の良さを大絶賛しています。

 

太郎
太郎

頭のよさは遺伝するとも言われています。トップレベルの大学を卒業して、教師として活躍するお兄さんと、芸能界で確固たる地位を確立している指原莉乃さんを育てきたご両親のことがとても気になりますね。

 

指原莉乃の兄は車をプレゼントされた?ランボルギーニ?

指原莉乃さんはお兄さんに車をプレゼントした過去があります。

一部では高級車という噂もありますが、そうなのでしょうか?

以前、指原莉乃さんはバラエティ番組で高級車のランボルギーニを2台買えると発言して周囲を驚かせました。

ランボルギーニといえば、1台約4千万円もします。2台も買えるなんて、指原莉乃さんの財力はかなりのものと思われます。ですが、これはバラエティ番組でのトークの流れによるものです。実際のところはわかりません。

それに、お兄さんは教師です。ランボルギーニのような派手な車は購入しないでしょう。

 

太郎
太郎

指原莉乃さんがお兄さんにどんな車をプレゼントしたかまではわかりませんが、おそらく教師としてふさわしいものではないでしょうか。

矢吹奈子は指原莉乃の兄と結婚したいって本当?式を挙げたい?の噂は?

 

ネットで指原莉乃さんを検索すると、兄 結婚式と出てきます。

これは、指原莉乃さんのお兄さんが結婚したのかと思いますよね。ですが、指原莉乃さんのお兄さんが結婚しているという情報は入ってはいません。
ただ、指原莉乃さんのお兄さんと結婚したいと考えている人はいます。

過去の話ですが指原莉乃さんがかつて在籍していたHKT48の矢吹奈子さんが、指原莉乃さんのお兄さんと結婚したいと言っていた事です。

ここで気になるのは、矢吹奈子さんが個人的に指原莉乃さんのお兄さんと面識があったかということです。おそらく面識はなかったと思われます。矢吹奈子さんが結婚したいと発言した理由は、苗字が指原になるからです。

太郎
太郎

元々、指原莉乃さんと矢吹奈子さんはとても仲がよく、2人の微笑ましいエピソードはファンの間では有名です。おそらく矢吹奈子さんは、指原莉乃さんのお兄さんと結婚して、指原莉乃さんと義理の姉妹になりたかったのでしょう。なんとも可愛らしい話ですね。

 

まとめ

老若男女から愛される指原莉乃さんのお兄さんは、やはり素晴らしい人のようです。難関とされる広島大学に合格し、地元の中学校では教師として未来ある若者を導いています。

そんな頑張るお兄さんだからこそ、指原莉乃さんは車をプレゼントしたりしているのでしょう。指原莉乃さんのお兄さんへの愛が伝わってきます。

タイトルとURLをコピーしました