指原莉乃は結婚してる?学歴は?高校時代は?実家はどこ?自宅の場所は?

笑っている指原莉乃有名人
2017年におこなわれた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」で、史上初となる3連覇を達成した指原莉乃さん。歯に衣着せぬ発言と天真爛漫な笑顔が、老若男女問わず人気を集めています。

AKB48を卒業してかなりたちますが、もしかして結婚してるのでしょうか?学歴は?高校時代は?実家や自宅の場所は?気になることがたくさんあります。

太郎
太郎

そこで、指原莉乃さんのプライベートについて詳しく解説します。

指原莉乃は結婚してる?結婚願望は?理想の男性像は?

指原莉乃さんは、まだ結婚はしていません。

結婚よりも、現在は仕事だとバラエティ番組でも発言していました。もしかして結婚願望はないのでしょうか。

以前、指原莉乃さんが理想の男性について発言したことがありました。指原莉乃さんは、何か1つのことに詳しい人が好きなのだそうです。そして、逆に多趣味の人は無理とのことです。

また、筋肉がある男性よりもガリガリの人が好きとも話していました。指原莉乃さん本人は筋トレもしますし、友達も筋肉の話もするそうです。ですが、好きになる人はいつもガリガリの人ばかりだそうです。

女性は筋肉が好きと思っている男性が多いと思いますが、指原莉乃さんのガリガリの人が好きになるの発言は多くの男性の希望になったのではないでしょうか。

 

太郎
太郎

2021年現在は結婚に興味がないという指原莉乃さんですが、この先、もしも理想の男性が現れたら一気にゴールインということもあるかもしれませんね。

 

指原莉乃の学歴は?大分の小中学?通信制の高卒?

芸能界で華々しく活躍する指原莉乃さん。ですが、学歴の方はどうなのでしょう。ここでは、指原莉乃さんの学歴についてまとめてみました。

まず、小学校は大分市立大道小学校で、中学校は大分市立王子中学校になります。実は、この大分市立王子中学校は芸能人の宝庫なのです。

指原莉乃さんの他に、個性的なキャラクターと演技が人気のユースケ・サンタマリアさんや、元SKE48の小野晴香さん、更にはシンガーソングライターの阿部真央さんなどが卒業生にいます。大分県民の人は、個性的でしっかりと自分の意見を持っている人が多いと聞きます。

指原莉乃さんが中学生の頃にAKB48の第5期生オーディションを受けたのは、なりたい自分になるためだと思います。そして、その熱意が伝わったため、見事デビューへと繋がったのでしょう。

指原莉乃さんの中学時代は、今とは違い性格も暗く、どちらかというと地味な女の子だったそうです。イジメにあったこともあり、学校に行かない日もありました。
ですが、アイドルが大好きで、ヲタ芸などもしていたそうです。そして、単なる憧れでは終わりませんでした。指原莉乃さんは、努力の末、見事トップアイドルへの道をつかんだのです。

高校は芸能活動をしていた事もあり通信制のクラーク記念国際高等学校へ入学して仕事をしながら卒業しました。

太郎
太郎

指原莉乃さんは、高校はクラーク記念国際高等学校へと進学。大学には行かなかったため、指原莉乃さんの最終学歴は高卒ということになります。

しかし、言動からも頭がいい事が分かる指原莉乃さんは普通の人生を送っていれば、高学歴になっていたでしょう。実は血が繋がっている兄は高学歴で、教師をしているのです。

指原莉乃さんの兄については別記事で紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

 

指原莉乃の高校時代は?AKB48で活躍しながら通信制?クラスメイトにはSnowManの渡辺翔太も?

AKB48の第5期生オーディションに合格した指原莉乃さんは、大分から上京し、通信制のクラーク記念国際高等学校に入学しました。
ロボット
ロボット

高校時代はすでにテレビで活躍していたってわけです。普通の通学制の高校は行くことは難しいでしょうね~。AKB48として大忙しの毎日ですから。

 

学ぶコースを自分で選べるので、当時AKB48の研究生として忙しかった指原莉乃さんにとっては、とても学びやすい高校だったのではなかったでしょうか。

そして、実はクラスメイトには大人気のアイドルも在籍していました。それは、SnowManの渡辺翔太さんです。音楽番組で共演した2人は、懐かしい話に花を咲かせていました。

 

太郎
太郎

互いに頑張ろうと励まし合った指原莉乃さんと渡辺翔太さん。共演できたことは、互いにとってはまさに感無量の出来事だったことでしょう。

 

指原莉乃の実家はどこ?東京?大分市?

ネットでは、指原莉乃さんの実家が東京にあると噂されたことがありましたが、これは単なる噂です。実際は大分市内にあります。

では、なぜ東京という噂が流れたのかというと、それは指原莉乃さんがまだ未成年という年齢で上京することになったためです。

指原莉乃さんを心配したお母さんが、しばらくは一緒に暮らしていたのです。そのため、指原莉乃さんの実家が東京という噂が出てきたのです。指原莉乃さんも成人を迎え、お母さんも実家へと帰りました。

指原莉乃さんの実家が、法律事務所だとか、ホテルだという噂もありましたが、これはガセネタの可能性が高いです。

指原莉乃さんは、大分の実家も大切にしていて、新築の家もご両親にプレゼントしました。

 

太郎
太郎

東京で活躍する指原莉乃さんですが、やはりゆっくり寛げるのは実家がある大分のようです。

 

指原莉乃の自宅はどこ?賃貸のタワマン?港区?

笑っている指原莉乃

指原莉乃さんは、2020年に高級タワーマンションへと引っ越しました。

港区では?とも囁かれていますが、自宅の正確な場所まではわかりません。そして、これは購入したのではありません。賃貸なのだそうです。

ですが、一部週刊誌では指原莉乃さんが都内のマンション2部屋を6000万円で購入したとも言われていましたよね。
ですが、これは家賃収入が目的とのことです。個人事務所である株式会社34COMPANY名義で購入されたとのことなので、マンションの購入代金が会社の経費の対象になります。

 

太郎
太郎

芸能人としての将来に不安を抱いている指原莉乃さん。将来的にはマンション経営を考えているのかもしれませんね。

まとめ

トップアイドルとして走り続けてきた指原莉乃さん。
結婚の報告はまだですが、いずれ素敵な報告を聞く日もくるのかもしれませんね。
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました