指原莉乃の母親や父親はどんな人?いとこは大分のラーメン屋さん?

指原莉乃の母親有名人
1992年11月21日に大分県大分市で誕生した指原莉乃さん。AKB48に在籍していた頃から、その頭の回転の早さと大物相手でも臆することなく発言する度胸に、多くの人が好感を抱いてきました。

2021年の東京オリンピックでは聖火ランナーも務めあげ、その地位は確固たるものとなりました。そんな指原莉乃さんを生んだ母親というのは、一体どんな人なのでしょうか?父親は厳しかったのかも気になりますよね。それと、いとこがラーメン屋さんをしているというのは本当でしょうか?

太郎
太郎

ここでは、指原莉乃さんのご家族について少し掘り下げてみましょう。

 

指原莉乃の母親はどんな人?

指原莉乃の母親

テレビ出演した時の指原莉乃さんの母親の画像

指原莉乃さんの母親はテレビに出たこともあり、その若々しさに周囲も驚くほどでした。

母親は、やはり娘が可愛いものです。指原莉乃さんがアイドルになりたいと言った時には、心強い味方となってくれたのでしょうか。

実は、指原莉乃さんの母親は、最初はAKB48に加入することには反対していました。

 

親としては当然のことです。ですが、最終的には理解してくれて、お父さんの言う通りにしなさいと言ってくれたそうです。

そして、一緒に上京までしてくれて、指原莉乃さんの生活を陰で支えてくれたのです。

母は「34COMPANY」の代表取締役!?

指原莉乃さんがAKB48の一員として活躍し、様々なバラエティ番組で活躍するようになった現在。指原莉乃さんの母親は、大分に戻って「34COMPANY」の代表取締役も務めています。

そのおかげで、指原莉乃さんはのびのびと働くことができるのです。たとえ遠く離れていても、娘である指原莉乃さんを支え続けているのです。

指原莉乃と母親は仲が良い?

指原莉乃さんと母親の親子仲がとても良いことは知られています。以前、バラエティ番組で指原莉乃さんは母親とLINEしていた時のおもしろエピソードを披露していました。母親と楽しくLINEしていたところ、途中から既読スルーされてしまいました。すると、母親から何度も返事を求めるLINEが入っていたと、ユーモアをまじえながら説明していました。こういうところからでも、親子仲のいいところがうかがえます。

また、2021年東京オリンピックで聖火ランナーを務めた時には、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」で、大分県の実家に戻った時の様子を公開していました。テレビで見るよりも、ずっとリラックスしていて、楽しそうに見えました。きっと、久しぶりに母親の手作り料理を堪能していたことでしょう。

 

指原莉乃の父親は厳しい?優しい?

指原莉乃さんの父親は、娘がAKB48に入りたいと言った時には、どのような気持ちだったのでしょうか。

厳しい父親なら、芸能界入りを反対していたでしょう。ですが、指原莉乃さんの父親はそうではありませんでした。

AKB48の最終審査へと向かう指原莉乃さんに向かって、「絶対合格する」と娘の成功を信じていたそうです。そして、無事にオーディションを終えた指原莉乃さんを迎えに来た時には、「おめでとう」と喜びを表したそうです。

誰よりも娘の才能を信じていたのは、父親なのかもしれませんね。そして、指原莉乃さんが上京する際の条件は、「母親が一緒なら」ということでした。東京で孤独に頑張る娘を思いやってのことでしょう。

指原莉乃の父親はジャニーズ事務所に入りたかった過去がある?

そして、指原莉乃さんは昔からアイドルが大好きということですが、もしかするとそれは父親の影響かもしれません。実は、指原莉乃さんの父親はジャニーズ事務所に入りたくて、書類を送った過去があるそうです。

結果としては、残念ながら連絡はこなかったそうです。
お酒が大好きだそうで、酔っぱらってセミのものまねをしたということもあるそうです。時々、指原莉乃さんが父親のことをSNSに書き込んでいますが、そこからも仲の良さが十分伝わってきますよね。

父親の職業は日油株式会社の社員?公務員?

指原莉乃さんの父親が、日油株式会社の社員ではないか、もしかして公務員ではないかと言われていますが、これは噂話の1つにすぎません。

 

太郎
太郎

指原莉乃さんの父親については、一般人ということもり、詳しい情報はありませんが、指原莉乃さんの心強い理解者であることに間違いはないようです。

 

指原莉乃のいとこはラーメン屋?

指原莉乃さんのいとこがラーメン屋という噂があります。ですが、これには少し誤りがあります。

正確には、指原莉乃さんのいとこが嫁いだ先がラーメン屋なのです。

大分にある「餃子飯店」というお店なのですが、鳥ねぎラーメンがとっても美味しいそうです。

指原莉乃さんは、いとこが嫁ぐ前からこの店の常連で、バラエティ番組に出演した際にも思い出の味として紹介していました。

大分でも美味しい店として有名で、餃子も人気があります。
指原莉乃さんが幼い頃から慕っていた年上のいとこは、今は懐かしい故郷で指原莉乃さんの帰郷を待っていることでしょう。

まとめ

指原莉乃さんの活躍の裏には、両親だけではなくいとこの支えもあったのかもしれませんね。

バラエティやプロデューサーとして、日々多忙な指原莉乃さん。どれだけ忙しくても笑顔を絶やさないのは、こうした周囲の人の支えがあったからかもしれません。

 

タイトルとURLをコピーしました