指原莉乃はどこのまつ毛パーマ?愛用のマスクは?似てるゴルフ選手がいる?座右の銘も紹介?

マイクを持っている指原莉乃有名人
指原莉乃さんというと、バラエティ番組やCMで見ない日はないというぐらい忙しいですよね。2021年にはコスメブランド「リリミュウ」を立ち上げ、その才能の豊かさを披露しました。

そんな指原莉乃さんだからこそ、気になることがたくさんあります。指原莉乃さんはまつ毛パーマをしてる?愛用しているマスクはどこの?ゴルフ選手に転身した?座右の銘は何?など、指原莉乃さんについて気になる情報を一気に確かめてみましょう。

太郎
太郎

指原莉乃さんが、なぜあんなに可愛いのか、なぜ大きな成功を掴んだのか。その秘密がわかるかもしれません。

 

指原莉乃はまつ毛パーマをしてる?場所はどこ?

指原莉乃さんのチャームポイントでもある、大きくて魅力的な目元。

クルンッと綺麗にカーブしたまつ毛が特に印象的ですよね。指原莉乃さんは、自身のメイク動画でまつ毛パーマが大事と発言しています。そのことからも、いかにまつ毛パーマが指原莉乃さんにとって大切なのかがわかります。

まつ毛パーマというのは、専用のパーマ液を使ってまつ毛にパーマをかけることです。まつ毛エクステとは違い、自分のまつ毛を使って綺麗なカールを長く持続させることができるのです。

若い女性のなかでは、かなり人気が高くてメイクが変わったと感じる人もいます。指原莉乃さんのまつ毛が印象的なのは、このまつ毛パーマのおかげなのです。

東京都銀座にあるELRe(エルレ)でまつ毛パーマをかけている?

気になるのが指原莉乃さんがどこでまつ毛パーマをかけているかですよね。

調べてみたところ、指原莉乃さんが東京都銀座にあるELRe(エルレ)という店で施術を受けたことがわかりました。

店のブログにも指原莉乃さんが来店したことが書いてありました。きっと、店のスタッフは突然の大スター登場にかなり焦ったのではないでしょうか。

指原莉乃がまつ毛パーマで通ったelre
指原莉乃さんのような魅力的な瞳になりたいと考えた時には、まつ毛パーマをしてみてはいかがでしょうか。もしかすると、指原莉乃さんのような、大きくてつぶらな瞳になるかもしれませんよ。

太郎
太郎

ちなみに選んだメニューは「パリジェンヌラッシュリフト」です。

 

愛用のマスクはどこの?韓国の「Air QUEEN」?「CLA」?

指原莉乃さんが日本テレビの「ゼロイチ」で使用していたマスク。一体どこのマスクなんでしょう。

調べたところ、韓国の「Air QUEEN」というマスクでした。いろんな色があるようですね。

 

立体マスクなので、呼吸もしやすいですし、メイクが崩れることもありません。顔を見せることが仕事の芸能人にとっては、とっても嬉しいマスクですよね。

また、韓国のCLAというブランドの「CLAKF94 Daily Mask Standard2D」というマスクも使っていました。

 

指原莉乃さんの韓国好きは有名な話で、2019年にはHKT48の田島芽瑠さんと韓国弾丸ツアーを満喫したことを明かしました。

忙しい合間を見計らって行った一泊二日の韓国弾丸ツアーには、韓国に詳しいスタッフも同行し、グルメなどをたっぷり堪能したそうです。それぐらい韓国が大好きな指原莉乃さん。

太郎
太郎

韓国ブランドのマスクをつけることで、韓国に行った気分を味わっていたのかもしれません。

 

指原莉乃と似ているゴルフ選手がいるって本当?

笑っている葭葉ルミ

出典:GDOニュース

指原莉乃さんがゴルフ選手に転身?いえいえ。それは違います。あるゴルフ選手が、指原莉乃さんによく似ていると言うのです。

その選手の名前は、葭葉 (よしば)ルミさん。小学生の頃から競技に参加し、2012年に2度目の挑戦で見事プロテスト合格しました。

 

全米女子オープンに出場するなど、まさに日本のゴルフ界をリードする存在なのです。
特に斜め角度からが指原莉乃さんとよく似ていて、試合を見ていると、まるで指原莉乃さんがゴルフをしているようです。

太郎
太郎

実際に指原莉乃さんがゴルフをしているかどうかはわかりませんが、できることならその腕前を見てみたいものです。

 

指原莉乃の座右の銘は?楽しく生きる?

マイクを持っている指原莉乃

指原莉乃さんの座右の銘は、「楽しく生きる」だそうです。

一見すると、とても簡単そうですよね。でも、実はこの言葉を実現するのはとても大変なことなのです。なぜかというと、悩みがない人や不安を持たない人間はほとんどいないからです。

きっと、指原莉乃さんはこれまでの芸能生活で様々な経験を積んできたのでしょう。そして、芸能界で多くの先輩方と出会い、影響されてきたことと思われます。
「楽しく生きる」
この言葉は、これまであらゆる逆境を乗り越えてきた指原莉乃さんだからこそ、この言葉は重みを感じるのではないでしょうか。

 

太郎
太郎

実際、どの番組でも指原莉乃さんは楽しそうです。そして、そんな指原莉乃さんを見ているからこそ、テレビを観ている皆も楽しくなってくるのでしょう。

 

まとめ

指原莉乃さんがいつも可愛いのは、まつ毛パーマによって、目元がより強調されたからでした。

また、指原莉乃さんは韓国ブランドのマスクを愛用しているらしく、その姿はYouTubeなどでも見ることができます。マスクをつけていても、やはり存在感が強いのはさすがです。

楽しく生きる。この言葉が指原莉乃さんを幸運へと導いたのかもしれません。そして、これからも指原莉乃さんは、明るく美しく活躍していくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました