指原莉乃はドブネズミと呼ばれた?たぬき顔?すね毛がある?運転免許は持ってるの?

白い服を着てマイク持っている指原莉乃有名人
2013年におこなわれた、AKB48の選抜総選挙で見事1位を獲得した指原莉乃さん。彼女がセンターを務めたシングル「恋するフォーチュンクッキー」は、発売初週で133万枚を売り上げるという快挙をなしとげました。

カラオケでも幅広い世代に歌われ、指原莉乃さんが名実共にトップアイドルである証となったのです。デビュー当時の指原莉乃さんからは想像もできないことです。

そんな指原莉乃さん。昔はドブネズミと呼ばれていたのでしょうか?たぬき顔と言われる理由は?すね毛があるって本当?運転免許は持ってる?

太郎
太郎

いろんな疑問をここで解決したいと思います。

 

指原莉乃はドブネズミと呼ばれていた?

AKB48には、かつて神7と呼ばれたメンバーがいました。それは、2009年と2010年の総選挙で選ばれた前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、渡辺麻友さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、板野友美さんのことです。

可愛らしく華やかなメンバーが次々とセンターを務め、音楽界はまさにAKB1色になったものです。その頃の指原莉乃さんは、どちらかというと地味で、活躍の場もバラエティが多く見られました。そのせいか、ドブネズミなんて呼ばれることもあったのです。

ですが、年齢を重ねていくごとにどんどん綺麗になり、輝きを増していく指原莉乃さん。ネットでは、その変わりように「整形では?」と囁く声もしました。

ですが、それは単なる噂です。指原莉乃さんの顔に整形後の形跡を見つけることはできませんでした。

整形無し!歯の矯正のみ?

ですが、歯列矯正はしているようです。

2015年に出演したバラエティ番組で、歯列矯正について考えていることを話していた指原莉乃さん。歯並びの悪さに悩んでいたそうです。

そして、2016年には矯正に成功したことを嬉しそうに報告していました。

太郎
太郎

歯並びが変わるだけで、顔や表情もずいぶん変わったように感じます。

すっぴんも公開

2021年には、自身のYouTubeチャンネルですっぴんを公開しました。

そこには、AKB48の頃とほとんど変わらない指原莉乃さんがいたのです。

人の顔というのは、内面からもかなり変わってきます。きっと、指原莉乃さんが前向きに明るく生きていることこそが、彼女の外見を美しく輝いて見せてくれているのかもしれませんね。

 

指原莉乃はたぬき顔?悪口?モテる顔?

ネットなどで見ると、指原莉乃さんはたぬき顔と言われています。たぬき顔とは、どういう顔のことを言うのでしょうか?

たぬき顔というのは、丸みを帯びた輪郭や、大きく垂れた目。そして、童顔で可愛らしい顔立ちをしている人のことです。

たぬき顔というと、なんだか悪口を言っているようですが、実はモテる顔だと言われています。

その理由は、小動物のような可愛らしさや、柔らかな表情に親しみを感じるからです。そして、実際の年齢よりも若く見えるという特徴があります。

指原莉乃さんが、いつ見ても変わりなく若く見えるのは、このたぬき顔のおかげなのかもしれませんね。

太郎
太郎

近寄りがたい美女ではないかもしれませんが、親しみやすい美女には違いありません。認知度や好感度がとても高く、地元大分の観光大使に選ばれる理由もわかります。

 

指原莉乃はすね毛がある?処理忘れ?

指原莉乃のすね毛

可愛い女性アイドルとすね毛というのは、なかなか連想できないのではないでしょうか。皆さん手入れを怠らず、常にツルツルピカピカというイメージがありますよね。

ところが、そのイメージを見事に指原莉乃さんは覆してしまいました。

それは、日本テレビで放送された「ベストアーティスト2017」のことでした。AKB48はこの日、「11月のアンクレット」という曲を披露しました。

この曲は、神7の1人である渡辺麻友さんが最後のセンターを務めた曲で、切ない歌詞が印象的です。そして、この曲は衣装にも注目が集まりました。曲のタイトルのように、メンバーそれぞれの足首には、可愛いアンクレットが付けられていました。

当然ながら、足元にカメラが向けられます。そして、映ってしまったのです。指原莉乃さんのすね毛が。それは、まさに衝撃映像と言ってもいいのかもしれません。

指原莉乃のすね毛

すね毛と言うよりもポツポツ処理残しって感じでしょうか。

ネットでは、そのことにショックを受けたファンの人もいるそうです。ですが、すね毛の処理の大変さをよく知っている女性からは理解を示す声も聞かれました。

太郎
太郎

AKB48でも、美脚だと評判の指原莉乃さんです。日頃からケアは怠っていないはずです。この時は、たまたま手入れが間に合わなかったのでしょう。

 

指原莉乃は運転免許証持ってる?持ってない?

白い服を着てマイク持っている指原莉乃

出典:ポストセブン

指原莉乃さんといえば、「恋する充電プリウス」という曲を歌っていたこともありましたね。それに、バラエティでは高級車であるランボルギーニを2台買えると発言して話題にもなりました。もしかして、運転免許証を持っているのでしょうか?

ですが、指原莉乃さんが実際にランボルギーニを買ったということはなく、運転免許証を持っているかどうかもわかりません。

太郎
太郎

ですが、指原莉乃さんが高級車から颯爽と降りてくる姿というのは見てみたいですよね。

まとめ

指原莉乃さんは、かつてはドブネズミとまで呼ばれたことがあるアイドルです。ですが、自分に磨きをかけた結果、指原莉乃さんは、AKB48の頂点に君臨したのです。

誰だって、輝くことができるということを、指原莉乃さんはまさに体現してくれたのです。

 

タイトルとURLをコピーしました