千葉雄大の彼女は大学生で一般人?夢小説でも彼女役が人気?フライデーされた過去あり?

千葉雄大女優・俳優
ファニーフェイスで、男性なのにかわいいという表現がぴったりな千葉雄大(ちばゆうだい)さん。

彼女とかっているのでしょうか?彼女が大学生で一般人って本当?夢小説って何?フライデーされたことはある?
恋愛ドラマでは胸キュンシーンを披露してくれる千葉雄大さんの恋愛事情気になりますよね。

太郎
太郎

ここでは、そんな千葉雄大さんの恋愛事情を深く探ってみたいと思います。

 

千葉雄大の彼女は大学生で一般人?初めての交際が大学生?

千葉雄大さんの彼女が、大学生で一般人という噂があります。

確かに、30代とは思えないぐらい若々しいので、大学生と交際していてもおかしくはありません。ですが、これはそういう意味ではありません。

初めて交際したのが大学生だった?

千葉雄大さんが、初めて交際をしたのが、大学生の時だったということです。
当時、まだ18歳だった千葉雄大さんは、大学に入ってすぐに好きな人ができました。そして、その恋は見事に成功したのです。

初めて彼女ができた千葉雄大さんは、かなり嬉しかったようです。千葉雄大さんは、大学生時代から読者モデルとして活躍していました。もしかして、相手の女性も?と思っちゃいますよね。ですが、相手の女性は一般人だということです。

しおりやくじを使って彼女を楽しませた?

千葉雄大さんは、様々な方法で彼女を喜ばせようとしていたようで、その内容に女性達はキュンとしました。
日本テレビの情報番組「スッキリ」に出演した際には、その時のエピソードを語っていました。デートに行く時には、しおりを自作したり、「手をつなぐ」などと書かれたくじを用意したそうです。大学生の男の子が考える内容としては、あまりにもピュアなものですよね。

太郎
太郎

きっと、彼女を楽しませる仕掛けを一生懸命考えたのでしょうね。

 

大学中退になり自然消滅?

彼女との関係は順調だったようですが、2人の恋は長続きはしませんでした。それは、千葉雄大さんの人気が高まっていったからです。

モデルの仕事だけではなく、俳優デビューも果たした千葉雄大さん。「天装戦隊ゴセイジャー」の主役ゴセイレッドに抜擢されたのです。
次第に、千葉雄大さんは仕事の忙しさから大学にも行けなくなってしまいました。その結果、大学は自主的に退学することとなり、彼女との関係も自然消滅してしまったそうです。

 

太郎
太郎

芸能人と一般人というのは、生活スタイルがなにもかも違うため、すれ違いが続いたのかもしれませんね。ですが、当時の思い出を話す千葉雄大さんの表情からすると、今では美しい思い出になっているようです。

 

夢小説では千葉雄大の彼女役が人気?

千葉雄大さんの名前を検索していると、夢小説と書いてあります。夢小説というのは、一体なんのことでしょう?

夢小説というのは、登場人物の名前を好きな人の名前に変えて楽しむ創作小説のことです。
クッキーやJavaScriptなどに名前を登録しておくと、小説内ではその名前に変換されます。
この夢小説の中でなら、千葉雄大さんと情熱的な恋に落ちることも、一緒に楽しい冒険に出発することも可能なのです。

この夢小説では、千葉雄大さんが扱われているものが特に多いそうです。千葉雄大さんは、まるで少女漫画に出てくる男の子のような爽やかさで、どこか非現実的に感じるのかもしれません。

自分も千葉雄大さんとの夢小説を創作したいという人もいるでしょう。ですが、夢小説だからといって、なんでも自由に書けるわけではありません。

そこには、細かいルールもありますので、書く前には参考にしてください。

太郎
太郎

ルール内だったら、後は自由に千葉雄大さんとの世界が楽しめます。

千葉雄大はフライデーされた?高畑充希さんと焼肉デート?

千葉雄大

出典:ウェブザテレビジョン

千葉雄大さんは、フライデーをされたことってあるのでしょうか?

実は、2015年に女優の高畑充希さんと焼肉デートをしていたと報道されたことがありました。2人は、映画「アオハライド」での共演をきっかけにどんどん親しくなっていったそうです。

向い合わせで仲良く焼肉を食べる姿は、かなり親しそうに感じます。ですが、双方の事務所は「仲のいい友達」と発表しましたし、実歳に2人は恋愛関係には発展しなかったそうです。

千葉雄大さんは、周囲の人を気遣う優しさを持っていて、男女問わず人気があるようです。人見知りな性格ながらも、交遊関係が広いので、些細なことから話題になってしまうのかもしれませんね。以前、千葉雄大さんはインタビューなどで理想の相手は「仕事ができる人」と話していました。

太郎
太郎

いつか、千葉雄大さんが理想の女性と会えるといいですね。

まとめ

男性なのに、ちょっとした仕草が可愛らしい千葉雄大さん。どんな恋愛をしているのか気になっちゃいますよね。
大学生で初めて恋をした千葉雄大さん。その恋は淡くて成就することはありませんでしたが、きっと今も千葉雄大さんにとってはいい思い出となっていることでしょう。

ファンのなかには、千葉雄大さんとの理想のデートを夢小説で楽しんでいる人もいます。また、フライデーやネットなどでは様々な噂が流れていますが、そのほとんどは根拠のないものです。

いつか、千葉雄大さん本人の口から素敵な報告を聞けるといいですね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました