高橋メアリージュンの家族仲はいい?親はどんな人?兄弟構成は?

高橋メアリージュンの家族有名人
高橋メアリージュンさんといえば、人気ファッション誌「CanCan」の専属モデルをしていたことでも知られ、明るくポジティブな人柄は、バラエティ番組でも大人気です。

そんな高橋メアリージュンさんは、どのような家庭で育ったのでしょう。家族は仲がいいのでしょうか?親はどんな人でしょう?兄弟構成は?

太郎
太郎

ここでは、高橋メアリージュンさんの家族について調べてみましょう。家族との絆がわかれば、高橋メアリージュンさんの素顔が見えてくるかもしれません。

高橋メアリージュンの家族仲はいい?両親と子供4人?

高橋メアリージュンの家族

 

出典:インスタグラム

高橋メアリージュンさんの家族は、ご両親と子供4人で、合計6人家族です。

やや多い印象がありますね。家族仲は非常によく、高橋メアリージュンさんのSNSには、家族と撮った写真が多く投稿されています。

2020年の高橋メアリージュンさんの誕生日には、妹の高橋ユウさんがサプライズで誕生会を計画。高橋ユウさんはInstagramで、高橋メアリージュンさんの妹に生まれたことを感謝するといった内容をコメントしています。

そして、高橋メアリージュンさんも自身のInstagramで、高橋ユウさんへの感謝の言葉を投稿しています。

また、バラエティ番組などでも度々幼い頃のエピソードを話す機会が多い、高橋メアリージュンさん。決して、華やかな生活ではなかったようですが、その辛かった時代さえ家族は明るく楽しかったようです。

そして、家族を貧しさから救うためにファッションモデルの道を選んだ高橋メアリージュンさん。その活躍の裏には、家族の支えがあったようです。

 

太郎
太郎

現在では、妹や弟も結婚をし、それぞれ子供も生まれて、高橋メアリージュンさんの家族はどんどん増えていっています。これからも、高橋メアリージュンさんの側には、いつも大好きな家族が寄り添い、支えてくれることと思います。

 

高橋メアリージュンの親はどんな人?

高橋メアリージュンさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

 

フィリピン人の母親「ペン」?父親は日本人の「豊」?

フィリピンから来日し、パブで歌を唄っていた母親のペンさん。その姿に惹かれた父親の豊さん。

2人は交際し、結婚へと至りました。国際結婚というのは、かなりハードルも高かったことだと思いますし、すべてが順調ではなかったことでしょう。

ですが、夫婦の仲はとても良く、常に互いを支え合っていたようです。

仕事で疲れた時も、そういった素振りをいっさい見せなかった優しい父親の豊さん。そして、いつも明るくて、何事も前向きに考えるポジティブな母親のペンさん。

高橋メアリージュンさんの、いつも前向きで優しい人柄は、ご両親の影響が大きく関係していたのでしょう。度々、バラエティ番組などで高橋メアリージュンさんが語る両親の話題には、その愛情と優しさがたくさん詰まっています。

ご両親との写真を、自身のInstagramにたくさん投稿している高橋メアリージュンさん。その写真からも、どれだけご両親のことを愛しているのかがひしひしと伝わってくるようです。

高橋豊(父)の画像

高橋メアリージュンの父

 

出典:インスタグラム

高橋ペン(母)の画像

高橋メアリージュンの母

 

出典:インスタグラム

 

 

太郎
太郎

高橋メアリージュンさんは、これからも大好きなご両親に支えられ、芸能活動でも大きく飛躍していくことと思います。

高橋メアリージュンの兄弟構成は?職業は?

高橋メアリージュンさんは、4人兄弟の長女です。その兄弟構成は、弟が2人に妹が1人になっています。

 

1歳年下の弟「高橋源治」《G君》って?アーティスト?デザイナー?

高橋メアリージュンさんの、1歳年下の弟は、ネットなどではG君と呼ばれることもありますが、本名を高橋源治さんといいます。

180センチという高身長で、絵画アーティストやデザイナーをされているそうです。

太郎
太郎

高橋メアリージュンさんが、TBSのトークバラエティ「A-Studio」に出演した際には、高橋源治さんがデザインしたというTシャツが紹介され話題となりました。

 

妹の高橋ユウって?ファッションモデル?女優?

妹の高橋ユウさんは、高橋メアリージュンさんと同じくファッションモデルや女優として活躍し、格闘家の卜部弘嵩さんと2018年に結婚しました。

 

高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんは、顔立ちもよく似ていて、2人が並んで撮った写真を見ると、まるで双子のようにそっくりです。

太郎
太郎

高橋メアリージュンさんと、高橋ユウさんはバラエティ番組に一緒に出演することもあり、互いに言いたいことを言い合える素敵な姉妹愛を感じさせます。

末弟である高橋祐治って?プロサッカー選手?

そして、末弟である高橋祐治さんは、プロのサッカー選手で、ディフェンダーとして活躍しています。

2019年にはAKB48の元メンバーである高城亜樹さんと結婚しました。高橋メアリージュンさんと並んで撮った写真を見ても、まるでモデル並のイケメンです。

太郎
太郎

高橋メアリージュンさんが、兄弟4人の集合写真をInstagramに投稿した際には、似てると話題になりました。まさに、美男美女兄弟です。

まとめ

高橋メアリージュンさんの明るく前向きな性格は、ご両親から受け継がれたものなのでしょう。不遇の時代を乗り越えてこれたのも、この明るさあってのことだと思います。

そして、それぞれの世界で活躍する兄弟達に支えられ、高橋メアリージュンさんはこれからも活躍の場を広げていくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました