高橋メアリージュンの実家は?学歴は?足のサイズは?鈴木紗理奈に似てる?筋肉がすごい?

高橋メアリージュンがこっちを見ている画像有名人
抜群のプロポーションを誇る高橋メアリージュンさん。

ネットでは、実家は貧乏と書いてありましたが、本当でしょうか?これまでの学歴は?足のサイズは?鈴木紗理奈に似てるって言われる?筋肉がすごいって本当?

太郎
太郎

ここでは、高橋メアリージュンさんの意外な素顔について解説します。

 

高橋メアリージュンの実家は貧乏?

ネットでは、実家は貧乏と書かれている高橋メアリージュンさん。本当にそうなのでしょうか?

高橋メアリージュンさんは、バラエティ番組などで自身の家庭環境について話すことがありました。
元々は、父親が牛乳配達の会社を経営していて、とても裕福な家庭で育った高橋メアリージュンさん。

家も広く、6LDKだったそうです。ですが、高橋メアリージュンさんが中学1年生の時に状況が一変しました。父親の会社が倒産したことで、貧乏になってしまったのです。

広かった家を後にして、小さく狭い家に引っ越した高橋メアリージュンさん。4人兄弟で1つの部屋を使うことになったそうです。

食事も質素になり、クリスマスにはインスタントラーメンという日々もあったそうです。
ですが、高橋メアリージュンさんの母親は、そんななかでも子供達を明るく励まし続けました。そのため、高橋メアリージュンさん達も決して落ち込むことなく、スクスクと成長できました。

高橋メアリージュンさんがモデルを目指したのも、貧しさから抜けだすためだったそうです。そして、見事モデルとしてデヒューを果たした高橋メアリージュンさんは、家族を経済面から支え続けました。

 

太郎
太郎

多額にあった実家の借金も、16年という長い歳月をかけて完済。家族は、その団結力で貧困から脱出できたのです。

 

高橋メアリージュンの学歴は?中卒?

高橋メアリージュンがこっちを見ている画像

出典: www.amazon.co.jp

高橋メアリージュンさんは、あまりクイズ番組のイメージがありませんが、学歴が気になりますよね。

高橋メアリージュンさんの出身小学校は、住んでいた地域から、大津市立比叡平小学校の可能性が非常に高いです。そして、大津市立皇子山中学校に通うようになった頃。高橋メアリージュンさんはモデルを目指して、オーディションにチャレンジしていそうです。

 

太郎
太郎

高橋メアリージュンさんは高校は進学はせずに、モデルとして仕事を始めました。
つまり、最終学歴は中卒になります。

 

高橋メアリージュンの靴のサイズは?

高橋メアリージュンさんの足のサイズは、25.5センチあるといわれています。

女性のサイズとしては、やや大きめに感じるかもしれません。大抵の人は、23.5~24センチですものね。

ですが、それは身長が160センチ前後の場合です。高橋メアリージュンさんの身長は、169センチメートル。約170センチですよね。やはり高身長の人は足のサイズも大きい人が多いです。

よって、170センチある高橋メアリージュンさんの足のサイズが25.5センチあるというのも当然といえます。

 

太郎
太郎

しかし、25.5センチの靴というのは、簡単に見つかるものではありません。きっと、高橋メアリージュンさんは、靴選びに苦労したことでしょう。

 

そっくり?高橋メアリージュンは鈴木紗理奈に似てる?

高橋メアリージュンと鈴木紗理奈

出典:Twitter

ネットでは、高橋メアリージュンさんと、鈴木紗理奈さんが似てると話題になっています。

高橋メアリージュンさん自身、昔から鈴木紗理奈さんに似てると言われていたそうです。2人がツーショットで写っている写真は、まるで姉妹のようです。

輪郭や、目元、口許など顔のパーツ1つ1つがとてもよく似てるということもあるのですが、コロコロと変わる豊かな表情や、気さくな性格など内面もとてもよく似てます。

高橋メアリージュンと鈴木紗理奈が似てる!の声は!?

 

映画「あいあい傘」では同じ役を演じた過去がある?

2018年。高橋メアリージュンさんは、映画「あいあい傘」に出演。実は、2007年の同作品の舞台では同じ役を鈴木紗理奈さんが演じたのです。両方の作品を観たという人は、2人の激似ぶりにかなり驚いたそうです。

 

 

高橋メアリージュンの筋肉がすごいって本当?

ほっそりしていて、女性らしいボディラインをしている高橋メアリージュンさん。筋肉がすごいって話題になっていますが、本当でしょうか?

確かに、Instagramなどの写真を見ると、腕やウエスト、ヒップラインは引き締まり、単に華奢というわけではありません。

高橋メアリージュンさんは、女性らしさを失わず、綺麗な筋肉をつけることに成功しています。
ですが、決して簡単なことではありません。高橋メアリージュンさんはジムに通い、有酸素運動やブラジリア柔術などで体を鍛えたそうです。

そして、あの脚線美は様々なスクワットを取り入れた結果です。

高橋メアリージュンさんは、これまで体を鍛えることに投資してきたそうで、その額はかなりのものです。高橋メアリージュンさんは、体を鍛えることによって外見だけではなく、内面にも変化があったそうです。

2021年のドラマ「アバランチ」では、元自衛官という役柄で、華麗なアクションシーンを披露しています。日頃から行ってきたトレーニングは、仕事にも大きく役立っているようです。

まとめ

高橋メアリージュンさんは、決して恵まれた子供時代を送ってきたわけではありません。ですが、明るい両親や兄弟のおかげで決して暗くなるようなことはありませんでした。
日頃から、筋トレなどを行い、柔らかくしなやかな筋肉作りをしているようです。

また、高橋メアリージュンさんについては過去記事でも紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました