木村佳乃の子供は何人いるの?名前はわかってる?学校はどこなの?

木村佳乃の子供女優・俳優
ドラマや映画だけではなく、バラエティ番組で体を張ったロケも見事にこなしている木村佳乃(きむらよしの)さん。

ですが、彼女には母親としての顔もあります。時々、トークなどではその素顔を見ることができます。子供は何人いるのでしょう?名前は?学校は?気になることはたくさんあります。

木村佳乃さんと東山紀之さんという、芸能界でもトップクラスの血を受け継いでいる子供なのですから、もしかすると未来のスターということも考えられますね。

 

太郎
太郎

そこで、ここでは木村佳乃さんの子供について詳しく紹介します。子供達のことを調べていくと、ドラマなどとは違う、木村佳乃さんの家庭での一面もわかるかもしれませんよ。

 

木村佳乃の子供は何人?2人?長女と次女?

笑っている木村佳乃

出典:ウェブザテレビジョン

木村佳乃さんは、一体何人子供がいるのでしょうか。

調べたところによると、木村佳乃さんには2人の子供がいることがわかりました。

2010年に東山紀之さんと結婚した木村佳乃さんは、2011年11月に長女を、2013年5月に次女を出産しています。2年と開けずに出産をしたのはすごいですよね。

2人の子供を間隔を開けずに生んだのは、自身の体力を考慮してとのことです。

太郎
太郎

長女を出産した時が、既に30代後半だった木村佳乃さんとしては、少しでも早く出産したかったのでしょう。立て続けの出産は大変だったようですが、木村佳乃さんは2人の誕生がとても嬉しかったようです。

木村佳乃は出産後すぐに仕事復帰?

驚くことに木村佳乃さんは長女を出産した後は5ヶ月で、2人目の時は2ヶ月でドラマ復帰を果たしています。

通常、出産後の体は安静が必要なため、すぐに激しい動きなどはできません。

太郎
太郎

木村佳乃さんは母親になっても、女優としての熱意がとても強かったという証拠ではないでしょうか。

長女と次女はどっちに似ている?どんな性格?

気になるのは、2人の娘さんがどちらに似てるかということなのでしょうね。

芸能界屈指の美男美女カップルである2人の娘さんです。さぞかし美人なのではないでしょうか。

長女と次女はとても仲がいいのですが、些細なことから喧嘩をすることもあるようです。しかし、木村佳乃さんはそういった母親業の苦労も楽しんでしているように見えます。

ドラマや映画で母親役を演じる時には、もしかすると娘さん達の顔が浮かんでいるのかもしれませんね。

太郎
太郎

2人の娘さんは、それぞれタイプが違うそうです。

長女は外見は東山紀之似?性格は木村佳乃?

長女の外見は、東山紀之さん似ですが、性格は木村佳乃によく似てるそうです。

 

次女は外見も性格も東山紀之?

ですが、次女の性格は東山紀之さんに似てるそうです。

 

木村佳乃の子供の名前は?長女と次女の名前は公開されている?

木村佳乃さんの2人の子供(長女と次女)の名前は、残念ながら非公表となっています。

芸能人の子供の名前が非公表されていないことに疑問を感じる人もいるでしょう。ですが、名前を公表したことにより、子供達のプライベートが流出したり、安全が脅かされる心配もあるのです。公表しないことは、子供を守りたいと願う親心なのです。

木村佳乃さんの「佳乃」という名前も、東山紀之さんの「紀之」という名前も、古風な響きを持っていて、とても素敵です。

太郎
太郎

娘さん達の名前も、ひょっとしたら和のイメージが強い、古風な響きを持っているのかもしれませんね。

 

木村佳乃の子供が通っている小学校は?成城学園初等学校か?

2人の娘さんは、2021年現在は小学校に通っています。

どこの小学校か、かなり気になりますよね。しかし、学校についても、正式に発表されてはいません。

しかし、推測することは可能です。

木村佳乃さんが家族と暮らしている地域は、東京都世田谷区成城です。木村佳乃さんの実家でもあるので、ここから子供達を通わせていると考えると、自然と候補は絞られてきます。木村佳乃さんの出身校である成城学園ではないかとの噂も多いです。


木村佳乃さんは、成城学園創立100周年記念の時に、コメントを寄せています。そこには、初等学校時代の思い出が綴られていました。授業がとても面白く、下校時間になるまで友達と遊んでいたそうです。子供達にも、同じように楽しい思い出を作ってほしいと願ったのではないでしょうか。

また、2018年には成城学園の運動会で、木村佳乃さんと東山紀之さんの姿があったとの話もあります。成城学園には、多くの著名人の子供が通っていますので、かなり可能性が高いでしょう。

 

太郎
太郎

成城学園は、子供達1人1人の個性を大切にしてくれる学園で、その教育方針に賛同している親もたくさんいます。木村佳乃さんは、卒業生として母親として、この学園に通わせたいと考えたかもしれませんね。

 

まとめ

木村佳乃さんは、ドラマや映画で母親役をやることもあります。

そして、プライベートでは娘を2人育てる素敵な母親です。2017年に公開された「映画 プリキュアドリームスターズ」に声優として出演した際には、娘さん達から「すごい」と尊敬されたそうです。

いつの日か、木村佳乃さんと東山紀之さんの娘さん達が芸能界デビューするといい日もくるかもしれませんね。そして、母親になったことにより、木村佳乃さん自身の演技の幅も広がった可能性があります。これからも、木村佳乃さんの演技からは目が離せません。

 

タイトルとURLをコピーしました