木村佳乃の実家がある住所はどこ?自宅は?実家が金持ちという噂は本当なのか?

木村佳乃の実家女優・俳優
大河ドラマ「真田丸」や「青天を衝け」では、戦国時代を生きる強い女性を演じ、「ひよっこ」では素朴な主婦を好演した木村佳乃(きむらよしの)さん。作品やキャラクターによって、様々な女性像を演じてきました。

ネットの噂では、木村佳乃さんの実家が金持ちと囁かれていますが、本当なのでしょうか?もし、そうだとしたら住所はどこにあるのでしょうか?

それに、なぜ木村佳乃さんは金持ちと言われるのでしょうか。そう言われる理由はどこにあるのでしょうか。

木村佳乃さん自身は、バラエティなどでも実家について語ることはほとんどありません。ましてや、自分から金持ちなんて言うはずがないですよね。

太郎
太郎

そこで、ここでは木村佳乃さんの実家について紹介します。実家の住所や、金持ちと言われる理由をすれば、木村佳乃さんの幼少期なども垣間見えるかもしれませんよ。

 

木村佳乃の実家の住所はどこ?成城か?

やはり気になるのは、木村佳乃さんの実家の住所ですよね。ですが、木村佳乃さんが公式に発表しているものはありません。

 

太郎
太郎

ですが、場所の特定はできます。

 

東京都世田谷区成城5丁目に実家がある?

木村佳乃さんの実家の住所は、東京都世田谷区成城であると考えられます。

その理由は、キネマ旬報が運営しているKINENOTEというサイトに理由があります。サイトで木村佳乃さんを紹介するコメントによると、木村佳乃さんはイギリス・ロンドンで生まれたそうです。

そして、幼い時に帰国してからは東京都世田谷区成城で育ったと書かれています。これで、世田谷区に実家があると言うことはわかりますよね。

更に、詳しい住所について調べてみると、世田谷区成城5丁目だということがわかりました。

世田谷区成城は高級住宅街?

世田谷区成城というと、東京でも屈指の高級住宅街で、その歴史は大正時代にまで遡ります。

成城が高級住宅街であることは、都内で暮らす人以外にも知れわたっています。しかし、成城だからといって必ずしもすべてが高級住宅街ではないだろうと考えている人もいます。

木村佳乃さんの実家がある5丁目について調べてみたところ、驚くことに成城のなかでも得に高級住宅街として知られているそうです。高級住宅街というと、都会的なビルディングだらけを想像してしまいますが、成城はそうではありません。

都会的な部分もありながら、自然豊かで閑静な住宅街です。子供の頃から大の動物好きだったという木村佳乃さん。幼い頃には、きっと自然のなかで動物達と過ごしたのではないでしょうか。

自宅も成城5丁目?実家の敷地に二世帯住宅で住んでいる?

東山紀之さんと結婚した木村佳乃さんは、実家の跡地に二世帯住宅を建てて暮らしています。

週刊誌を参考にすると、土地の広さは130坪もあり、価格は土地だけで3億円にもなるというのです。土地と建物両方合わせると、5億円になるということなので、かなりの豪邸です。

そこには、木村佳乃さんのお姉さん家族も暮らしているので、木村佳乃さんとすればかなり心強いのではないでしょうか。子育てなどの相談もしているのではないでしょうか。

木村佳乃さんのご両親は、近所のマンションに引っ越したということなので、木村佳乃さんの家にはいつでも行き来ができるようです。

太郎
太郎

ドラマや映画に大忙しの木村佳乃さん。幼い頃から慣れ親しんだ土地で、大切な家族に囲まれ、仕事もプライベートも充実した日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

木村佳乃の実家は金持ち?学校も成城学園だった?父親は日本航空の役員?

木村佳乃

ネットには、木村佳乃さんの実家が金持ちという噂をよく見かけます。

確かに、実家が成城にあることからして、木村佳乃さんの実家が金持ちであることはわかります。それに、木村佳乃さんの母校は成城学園です。

成城学園といえば、子供の個性を大切にしてくれる学校で、自由な校風が特徴なので人気が高いのですが、その学費の高さでも有名です。木村佳乃さんが通っていた時代の金額については詳細までわかりませんが、その額はかなりのものだったろうと思います。

日本航空の役員をされていたという木村佳乃さんの父親。大手企業に勤めて役員まで出世するのですから若い頃から高給取りだったのでしょう。母親も高給取りのスチュワーデスだったようです。確かにこれなら成城に自宅を構える事が可能でしょう。

 

木村佳乃さんの父親や母親、姉、祖父母については別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

高校では乗馬部?お金持ちのイメージがさらにアップ?

中学時代をアメリカで過ごした木村佳乃さん。高校からは再び日本に戻り、成城学園高等部に通うようになりましたが、その時に入った部活が乗馬部です。

乗馬というと、やはりお金持ちのイメージがありますよね。ネットで木村佳乃さんがお金持ちと言われるのは、こうした学生時代を過ごしたことと関係あるのかもしれませんね。

まるで、少女漫画のヒロインのような学生時代を過ごしたことが想像できます。もちろん、大手企業の役員で、母親も元スチュワーデスだったようですので、お金には余裕があったのでしょう。

太郎
太郎

数々の作品でお金持ちの役を演じてきた木村佳乃さん。立ち居振舞いに品があるのは、こうした育ちの良さから出ているのかもしれませんね。

まとめ

木村佳乃さんの実家の住所は、世田谷区成城という、正真正銘お金持ちの家のようです。

2010年に東山紀之さんと結婚した木村佳乃さんは、2013年に実家の土地に新居を完成させました。バラエティなどでも、明るくて気さくな笑顔が魅力的な木村佳乃さん。本当のお金持ちというのは、素のままでもとても魅力的に輝くものなのです。

 

タイトルとURLをコピーしました