多部未華子は双子?兄弟は?カラコンなの?えくぼやおでこ?首が長いって?

えくぼが可愛い多部未華子女優・俳優
2009年に放送されたNHK朝ドラ「つばさ」で注目を集めてからというもの、数々のドラマや映画に出演してきた多部未華子さん。

実は双子だって知ってました?カラコンを使用してるとか。えくぼが素敵って言われてる?おでこが広い?首が長い?

太郎
太郎

ここでは、多部未華子さんについて囁かれる様々な噂について検証したいと思います。

多部未華子は双子?

ネットを見ると、多部未華子さんが双子だと噂されています。

確かに、多部未華子さんには兄弟がいるということなので、もしかしたらあり得るかもしれません。しかし、これは単なる噂です。多部未華子さんは双子ではありません。

なぜ、多部未華子さんが双子だと噂が立ったのかというと、それはあるドラマが関係しています。多部未華子さんが主演した「私の家政夫ナギサさん」で、女優の趣里さんの姉を演じました。

その時の、2人の顔立ちや背格好がそっくりで、見ている人のなかには「双子ではないないか?」と噂する人も現れたのです。2人の顔を見比べてみると、小顔なところと大きな一重の瞳がよく似ています。しかし、当然ですが、多部未華子さんと趣里さんは双子ではありません。

多部未華子と趣里は全く血のつながりもない他人!

多部未華子さんと趣里さんお互いに東京都出身ですが、誕生した年が違います。

多部未華子さんは、1989年生まれですが、趣里さんは1990年生まれです。また、親のことを調べてみると更にわかります。

多部未華子さんの父親は、音響ディレクターをしている多部博之さんで、母親は一般の女性です。
そして、趣里さんの父親は俳優の水谷豊さんで、母親は元キャンディーズの伊藤蘭さんです。

多部未華子さんと趣里さんは、双子でもなければ、血縁関係もありません。ドラマを観ている人が双子ではないかと思ってしまうぐらい、多部未華子さんと趣里さんの息はピッタリと合っていたようです。

兄弟は?2歳年上の兄がいる?イケメンの一般人?

多部未華子さんには、2歳年上のお兄さんがいます。

一般人ということなので、名前や顔はわかりませんが、多部未華子さんに似てるとしたら、かなりのイケメンを想像しますよね。

実際に兄を知る人の話によるとイケメンのようです。(週刊誌の1文より)

太郎
太郎

もしも、芸能界に入ってくれてドラマなどの共演が出来れば最高なのですがね・・。

 

多部未華子はカラコン?どんなカラコン選べば多部未華子の瞳になれる?

カラコンを付けている多部未華子

多部未華子さんといえば、大きな瞳が印象的ですが、もしかするとカラコンなのでしょうか?

若い時の多部未華子さんの黒目を見ると、あそこまで大きくなかった気がします。
カラコンだったら、自然に黒目を大きく見せることができますよね。

調べたところ、多部未華子さんがカラコンを愛用しているかどうかはわかりませんでした。ですが、もしかするとファッションの一部としてカラコンを愛用しているかもしれません。

私も多部未華子さんのような瞳になりたいと考えている人もいるでしょう。そんな時には、カラコンの選び方でかなり近づけます。

サイズは、約14.5mm前後の、比較的大きめのタイプを選びます。そして、サークルレンズのような縁タイプを選ぶようにしましょう。

 

 

太郎
太郎

黒目の輪郭がハッキリすると、多部未華子さん風の大きくてパッチリとした瞳になるようですよ!

 

多部未華子はえくぼが可愛い?

えくぼが可愛い多部未華子

出典:https://www.bing.com

多部未華子さんといえば、えくぼが可愛いのが特徴です。

ですが、えくぼって大人になってくると次第に消えてしまうものです。なぜ、多部未華子さんにはえくぼがあるのでしょう。

えくぼというのは、可愛い笑顔には欠かせません。えくぼというのは、皮膚が柔らかくないとできないのです。

赤ちゃんや小さい子にえくぼができやすいのは、頬がプニプニと柔らかいからなのです。

 

太郎
太郎

多部未華子さんの頬に触れたことはありませんが、もしかしたら触ったら赤ちゃんのように柔らかな頬をしているからかもしれませんね。

 

 

多部未華子はおでこが広い?コンプレックス?

おでこを触る多部未華子

出典:「さんまのまんま」

多部未華子さんって、いつも前髪を下げている印象がありますよね。なぜでしょう。

実は、多部未華子さんはおでこが広いことがコンプレックスなのだそうです。このことは、2016年に出演した「さんまのまんま」でも話しています。

確かに、前髪を上げた時の多部未華子さんのおでこは広いように見えますね。ですが、とってもチャーミングで可愛らしいおでこなんです。

それに、おでこが広い人は頭も良いと言われているので、知的なイメージもありますよね。

 

太郎
太郎

多部未華子さんは、名門と呼ばれる東京女子大卒だといわれているので、かなりの才女だと思われます。

 

多部未華子は首が長い?細い?

首が長い多部未華子

多部未華子さんって、首が長いって思っている人が多いようです?女性の首の長さの平均は、約9.4cmと言われています。

ですが、首の長さはそんなに大差ないのです。では、具体的などこが違うのかというと、それは細さです。

首が細い人というのは、長く見えるものです。また、多部未華子さんは顔がとても小さいので、余計に首が長く見えるのかもしれません。

 

太郎
太郎

ほっそりと長い首は、女性らしさを象徴する部分でもあります。多部未華子さんが多くの女性から憧れの眼差しで見られるのもわかります。

まとめ

多部未華子さんは、双子ではありませんでしたが、共演した趣里さんとはまさに本物の姉妹のようでした。

そして、大きな人見や、笑った時の笑顔など、たくさんの魅力に溢れた女性です。これからも、様々な作品で多部未華子さんの美しい笑顔を見ることができるでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました