多部未華子の旦那の名前は熊田貴樹?顔は?職業は写真家?年収はどれぐらい?

多部未華子と旦那の熊田貴樹女優・俳優
2002年に女優としてデビューしてからというもの、その豊かな表現力と存在感で様々な作品で活躍してきた多部未華子(たべみかこ)さん。

女優として人気絶頂のなか、2019年に結婚を発表しました。気になるのは結婚相手ですよね。俳優や監督ではないみたいですけど、旦那さんはどんな人なのでしょう。かなり気になりますよね。特に、多部未華子さんは目立った恋愛スキャンダルがなかったため、余計にどんな人なのか知りたくなってきちゃいます。

 

太郎
太郎

名前は熊田貴樹さんというそうですが、どんな顔をされているのでしょうか。職業は写真家?年収はどれぐらい?人気女優のハートを見事に射止めた男性の素顔を紹介します。

 

また、多部未華子さんと三浦春馬さんについては別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

多部未華子の旦那の名前は熊田貴樹?写真家?

多部未華子さんの旦那さんの名前は、熊田貴樹さんというそうです。一体どういった人なのでしょうか。

熊田貴樹さんは、一般人なのでその情報は詳しくネットなどには載っていませんが、写真家だということは知られています。写真家の田島一成さんのアシスタントを経験し、2004年に独立。以後、様々な広告やCDジャケットなどを撮影し人気を博しています。

熊田貴樹は40代で多部未華子と結婚!年齢差は10歳前後か?

多部未華子さんと結婚した2019年には、報道では40代ということでした。

 

太郎
太郎

当時、30代前半だった多部未華子さん。少なくとも10歳前後の年齢差があると思われます。

 

多部未華子と熊田貴樹の馴れ初めは?撮影現場?UQモバイル動画か?

笑っている多部未華子

出典:映画.COM

気になる多部未華子さんとの馴れ初めですが、出会いは撮影現場のようです。

結婚の際のコメントによると、「3年前に撮影の場で知り合った」と書いてあります。

一体どの作品なのか気になりますよね。熊田貴樹さんが手掛けた作品のなかには、UQモバイル動画があります。
UQといえば、多部未華子さんは「UQ三姉妹」としてCMに出演していました。深田恭子さんや永野芽郁さんと共に、クールでチャーミングな姿を披露し、お茶の間でも人気を集めました。もしかして、この撮影が2人の出会いになったかもしれませんね。

以前、多部未華子さんはインタビューで魅力的に感じる人は?と聞かれて、好きなことを好きと表現できる人と語っていました。そして、多部未華子さんは、いわゆる一目惚れなどの衝動的な恋愛はしないタイプだそうです。

太郎
太郎

ゆっくりと慎重に恋を育んでいくタイプのようなので、きっと熊田貴樹さんとの結婚も慎重に考えたのではないかと思われます。そして、選びに選んだ旦那さんは、とても素敵な人のようです。

 

多部未華子さんの旦那【熊田貴樹】の顔は!?イケメン?

熊田貴樹

多部未華子さんの旦那さんはイケメンだと、ネットではかなり話題になっています。

美人女優と結婚したのですから、どんな顔なのか知りたいですよね。

写真を見ると、確かにかなりのイケメンです。エレファントカシマシのボーカル宮本浩次さんによく似ていて、大人の渋味と色気を兼ね備えたような顔立ちです。写真家としてだけではなく、モデルとしても活躍できそうです。

 

太郎
太郎

落ち着いた雰囲気の多部未華子さんとは、まさに美男美女でお似合いの夫婦と言えるのではないでしょうか。

 

 

多部未華子の旦那【熊田貴樹】はどんな写真家?仕事内容は?

多部未華子さんの旦那さんが写真家ということには触れましたが、具体的にどういった写真を撮ってきたのかわからなくては、何となくピンときませんよね。

そこで、これまで熊田貴樹さんがどのような仕事をしてきたのかを紹介します。
2004年に一人立ちした熊田貴樹さんは、Numeroなどのモード誌を中心に撮影していました。

なかには、あのVOGUEの表紙を任されたこともあったのです。

また、アーティストのジャケット写真も多数手掛けています。
その名前も豪華で、安室奈美恵さんやPerfume、更には東方神起やTWICEといった国内外で活躍するアーティスト達ばかりです。

更には、佐藤健さんと神木隆之介さんが出演したCM「POKEMON GO」も手掛けているのです。

熊田貴樹さんの名前は知らなくても、手掛けた作品の数々は知ってるという人も多いのではないでしょうか。

太郎
太郎

熊田貴樹さんは、写真家として様々な活躍をしています。これからも、あらゆる作品でその名前を見かけることがあるでしょう。

 

 

多部未華子の旦那【熊田貴樹】の年収は?

写真家というのは、どれぐらいの年収があるのか気になりますよね。

フリーの写真家となると、年収はそれぞれ違います。年代や仕事の内容、キャリアの違いなど様々な理由で年収には差が出ます。

平均年収は、300~400万といわれていますが、活躍している人なら、800~1000万円ともいわれています。

 

太郎
太郎

熊田貴樹さんは、多くのアーティストのジャケット写真やCMなどを手掛けているので、かなりの年収が考えられます。写真家の中では上位の年収でしょう。

 

まとめ

多部未華子さんが選んだ旦那さんは、有名なモード誌や人気アイドルのジャケット写真などを撮影する著名な写真家でした。

見た目もかなりのイケメンで、穏やかで優しそうな雰囲気です。多部未華子さんとは、まさにお似合いの夫婦ですよね。

結婚後も女優業を続けている多部未華子さん。これから、多部未華子さんが出演するドラマや映画のポスター、またはCMなどで一緒に仕事をすることもあるかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました