多部未華子のサイフやピアスやイヤリングは?指輪はどこのブランドのもの?

笑う多部未華子女優・俳優
映画やドラマ、舞台など様々なメディアで活躍している多部未華子(たべみかこ)さん。演技をしている時も素敵ですが、バラエティ等に時おり出演する時のファッションや小物も素敵ですよね。

ネットでは、多部未華子さんのサイフがとっても可愛かったと評判でしたが、どこのブランドなのでしょう。それに、ドラマで身に付けていたピアスや指輪といったアクセサリー類も気になりますよね。

太郎
太郎

そこで、多部未華子さんが使用していたサイフや、ドラマに出てきたアクセサリーについて詳しく紹介します。同じものを身に付けたら、これで多部未華子さんに少しでも近づけられるかもしれませんよ。

 

多部未華子のサイフのブランドは?

多部未華子のサイフ

多部未華子さんのサイフが可愛いと話題になったことがあります。

それは、多部未華子さんが主演ドラマ「ドS刑事」の番宣で、あるバラエティ番組に出た時のことでした。

日本テレビ系の人気番組「ぐるぐるナインティンナイン」の人気コーナー「ゴチになります」では、出演者が負けた場合には自腹で支払いしなくてはいけません。この時に、多部未華子さんはピンクの可愛いサイフを出していました。

フェンディのPEEKABOOミニクラッチ

調べてみたところ、フェンディのPEEKABOOミニクラッチの可能性が高いようですよ。

上品なピンク色で、多部未華子さんのイメージにもぴったりです。フェンディといえば、多くの女性たちが憧れるブランドの1つです。やはり、持っているとかなり華やかに感じますよね。番組では、多部未華子さんは負けることがなく、終始笑顔でした。

そしてフェンディのピンク色の財布は人気が高くネット通販でも多く出回っているようです。似たような種類のフェンディの財布が意外と安く買えるようですよ!

SAINT LAURENT コンパクトジップウォレット YSLライン

ドラマで多部未華子さんが使用していたサイフも気になります。

特に、「私の家政夫ナギサさん」では、小物が可愛いことも話題になっていました。

そこで登場したサイフは、イヴ・サンローランの「SAINT LAURENT コンパクトジップウォレット YSLライン」です。

サンローランのサイフの同タイプのサイフもネット通販なら様々な色が選べるようですよ!

 

 

太郎
太郎

小さくて清楚な印象のサイフで、さりげなさのなかにも上品さが隠れています。わずかなシーンにしか登場しませんが、とても印象的でした。

 

多部未華子のピアスは?イヤリングは?イヤーカフは?指輪は?

笑う多部未華子

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」では、ストーリーもさることながら、多部未華子さんが身に付けているアクセサリーにも注目が集まりました。

特に、顔のアップなどでは耳元が気になりますよね。
多部未華子さんが動く度に、耳元にチラッと見える美しい輝きに釘付けになったという人もいるのではないでしょうか。

多部未華子さんがどのブランドのピアスをつけていたのか、かなり気になりますよね。
実は、多部未華子さんはピアスとイヤリングの両方をつけていたのです。

 

ピアスを始め、多部未華子さんの耳は様々なアクセサリーで飾られてきました。洗練されたデザインの数々は、ドラマも多部未華子さんも魅力的に見せてくれます。

 

太郎
太郎

私生活で多部未華子さんがどんなピアスやイヤリングをしているのかはわかりませんが、きっと普段からおしゃれで可愛いファッションを選択しているものと考えられます。おそらく、ピアスやイヤリングもスタイリッシュでセンスのいいものではないのでしょうか。

以下、ドラマなどで多部未華子さんが付けていたピアス、イヤリング、イヤーカフです。

TASAKIの「ストレッチドピアス」

皆が気になる!と話題のピアスをつけていたのは、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の第4話です。

TASAKIの「ストレッチドピアス」は、ゴールドとパールが組み合わされていて、大人っぽい優雅さを感じさせます。

 

TASAKIの「バランスプラスイヤリング」

ドラマのなかでは、パールがあしらわれたアクセサリーが使用されていました。

第1話では、TASAKIの「バランスプラスイヤリング」が耳元を飾っていました。

 

TASAKIの「デインジャースコーピオンイヤーカフ」

そして、イヤーカフを使用していたこともあります。イヤーカフは、耳に引っかけるタイプのアクセサリーで、ピアスともイヤリングとも違います。

使用されたのは、TASAKIの「デインジャースコーピオンイヤーカフ」で、とっても個性的でおしゃれなデザインをしています。

eteの「プランプ」やTASAKIの「デインジャートライプリング」

付けていた指輪も気になりますよね。

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんはeteの「プランプ」をつけています。プランプには、ぷっくりとしたという意味があります。リングとしてはふっくらしていて、柔らかさや優しさが感じられます。

また、ドラマではTASAKIの「デインジャートライプリング」も使用しています。複数のパールがあしらわれているもので、細くしなやかな指をゴージャスに見せてくれます。

多部未華子の結婚指輪は?

多部未華子さんは2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚をしました。

と、なると気になるのが結婚指輪ですよね。多部未華子さんは、記者会見もしませんでしたし、公に公表もしていません。

ですが、週刊誌によると多部未華子さんの左手の薬指には大きなダイヤが輝いていたそうです。

太郎
太郎

ブランド名まではわかりませんが、かなりの高級ブランドではないかと思われます。

ちなみに旦那の熊田貴樹さんについては別記事でも紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

まとめ

多部未華子さんがバラエティやドラマで身に付けたサイフやアクセサリーというのは、ファンならずとも気になるところです。どれもこれも女性らしく美しいものばかりで、多部未華子さんにとってもお似合いです。

これからも、多部未華子さんは様々な美しいアクセサリを身に付けて、私達を魅了してくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました