多部未華子はたぬき顔?卒アル画像が可愛い?愛犬はなちゃんはトイプードル?

多部未華子の卒アル画像女優・俳優
多部未華子さんが芸能界デビューをしたのは、2002年のことでした。人気ヴィジュアル系バンドJanne Da Arcの「Rainy~愛の調べ~」のPVがデビュー作だと言われています。

これまで見たことのなかったキュートな顔立ちと、小柄なスタイルの多部未華子さんは、たちまち人気者になりました。

よく、人の顔を動物に例えることがありますよね。キツネとか、犬とか。多部未華子さんは、どちらかというとたぬき顔ですよね。たぬき顔の魅力というのは、一体どこなのでしょう?そして、卒アル画像が可愛いとネットで話題になっていますが、本当なのでしょうか?そして、プライベートではプードルに夢中って?

太郎
太郎

ここでは、多部未華子さんのネットで流れてる様々な噂について解説します。そこには、多部未華子さんの普段とは違う一面が見れるかもしれません。

多部未華子はたぬき顔?美人よりも可愛い?

ネットを見ていると、たぬき顔で可愛い女性ランキングに、多部未華子さんの名前をよく見かけます。

そもそも、たぬき顔がどういう顔なのかというと、大きく愛らしい瞳に、丸くふっくらとした輪郭が特徴的です。

実際の年齢よりも幼く見える印象もあり、多部未華子さんの顔立ちはまさにたぬき顔といえます。そして、このたぬき顔は日本独特の美しい顔立ちなのです。なぜなら、彫りの深い欧米人には滅多にいない顔だからです。

たぬき顔の魅力は、穏やかで優しさが強く出ているところです。そして、愛嬌があるため男女問わず親しまれます。

ロボット
ロボット

美人というよりも、可愛いというイメージが強く出ているのもたぬき顔の特徴で、その性格も、どちらかというとおっとりしていて、穏やかな人が多いようですよね!

確かに、バラエティやトーク番組などで見かける多部未華子さんは、どこかおっとりしているようにも感じます。

気性も、かなり穏やかのように感じます。多部未華子さんの顔は、日本人が見た時に、思わずホッとする顔立ちをしているのです。

多部未華子さんが、数々の作品に出演し人気を集めたのには、この安心感を与えてくれるたぬき顔が、大いに関係したのかもしれません。

太郎
太郎

これからも多部未華子さんは、あらゆるメディアでその愛らしい笑顔を、多くの人に見せてくれることでしょう。そして、その笑顔は男女や性別を問わず癒してくれるのです。

多部未華子の卒アル画像が可愛い?

多部未華子の卒アル画像

ネットには、様々な芸能人の卒アル画像が流出していますよね。特に多部未華子さんのように人気が高い女優さんは、かなりの数が出回っていると考えていいでしょう。

ネットでは、多部未華子さんの卒アル写真が可愛いとかなりの話題です。

今と比べて、どっちが可愛いのでしょう。卒アルとされる写真を見ると、そこには現在の面影を強く残している多部未華子さんがいました。やはり、可愛い人は昔から可愛かったようですね。

ネットで話題になるのも頷けます。きっと、あらゆる人がその可愛さには注目されたのではないでしょうか。

多部未華子の卒アル画像
多部未華子さんは、デビュー間もない2003年に、映画「HINOKIO」に出演しました。

この時、オーディションにはなんと1000名以上もの人が訪れたそうです。そのなかから見事勝ち抜いた多部未華子さん。そして、この時の演技が高く評価されて、ブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

もちろん、新人賞を受賞したのは、高い演技力からくるものでしょう。ですが、それだけではないように感じます。そこには、多部未華子さんの可愛さも関係していたのかもしれませんね。

太郎
太郎

スクリーンで、多部未華子さんの存在は大きく輝き、この後はドラマやCMなどでも活躍するようになりました。

多部未華子のペットは?愛犬はなちゃん?トイプードル?

多部未華子さんはトイプードルが大好きと噂されています。

多部未華子さんは、トイプードルを飼っています。

はなちゃんと名付け、その可愛さにはかなりメロメロになっているようです。

2015年のアパレルメーカーのイベントに出演した際には、はなちゃんとの微笑ましい様子を語っていました。朝晩には近所を散歩しているそうですが、はなちゃんは既に玄関前でスタンバイしているそうです。一緒にどこにでも行くと語っていた多部未華子さん。

多部未華子さんが、2017年の映画「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険」にゲスト声優として出演した時にも、はなちゃんについて語っていました。

ちゃんと叱るとか、褒めるとか、ちゃんとご飯をあげないととか、小さな命から教わることや学ぶことが多いと語っていました。

 

太郎
太郎

多くのドラマや映画に出演し、時には過酷なロケなどもあったでしょう。そんな時には、はなちゃんがかなりの癒しになってくれたのではないでしょうか。

まとめ

多部未華子さんは、日本人らしい清楚で愛らしい顔立ちをしています。

そして、卒アルに写る多部未華子さんは、今の面影を残しながらも、まだまだあどけなく可愛い笑顔を見せています。

様々な作品と向き合うなか、その傍らには愛犬のはなちゃんがいたことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました