蓮佛美沙子はかわいい?結婚してる?彼氏はいるの?韓国人って本当?

真顔の蓮佛美沙子女優・俳優
デビューして間もなく、キネマ旬報ベスト・テンや、第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞するなど、その女優としての才能に多くと注目が集まった蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん。

その後も、「七瀬ふたたび」や「全開ガール」などテレビドラマにも多数出演し、男女問わず人気が高い女優です。

その人気の秘密は、蓮佛美沙子さんのかわいさにあるようです。ファンの人は、どこら辺がかわいいと感じているのでしょう?結婚はしているのでしょうか?彼氏はいるのか?韓国人と言われていますが、本当なのでしょうか?

太郎
太郎

ここでは、蓮佛美沙子さんの素顔について調べてみました。

蓮佛美沙子はかわいい?ナチュラルメイクが魅力?

真顔の蓮佛美沙子

出典:映画com

蓮佛美沙子さんのファンによると、その魅力はかわいさにあるようです。

確かに、顔立ちは綺麗というよりもかわいい系な気がしますよね。でも、それだけではありません。
蓮佛美沙子さんの、ふっとした瞬間のあどけない笑顔が、ファンの人をメロメロにしているのです。

男性は思わず守ってあげたくなりますし、女性にとっては憧れの存在です。
なぜ、蓮佛美沙子さんの表情があどけなくかわいらしく見えるのかというと、それはメイクに秘密があります。

蓮佛美沙子さんはどちらかというとナチュラルメイクですよね。ナチュラルメイクだと、表情が柔らかく見えて、親しみやすく感じますよね。

 

太郎
太郎

蓮佛美沙子さんのような、かわいらしい顔を目指す時には、ナチュラルメイクを意識的に取り入れてみるのもいいのではないでしょうか。

蓮佛美沙子は結婚してる?独身?高良健吾とは?

蓮佛美沙子さんの私生活って、あまり語られることはありませんよね。もしかすると結婚してるのでしょうか?

高良健吾との噂はインスタグラムからの勘違い?

高良健吾

出典:マイナビニュース

ネットの噂では、蓮佛美沙子さんが俳優の高良健吾さんもと結婚したとなっています。

もし、本当にそうだとしたらすごいニュースですよね。でも、蓮佛美沙子さんと高良健吾さんが結婚したという事実はありません。

なぜ、そのような噂が広まったのでしょう。そのきっかけは、NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」です。このなかで、蓮佛美沙子さんはヒロインの姉・ゆりを演じました。その相手となる潔役を高良健吾さんが務めました。

ドラマのなかでは、2人は結婚することになります。

そしてインスタグラムでは、「ゆりちゃん結婚しました」と蓮佛美沙子さんが報告をしたため、周囲が勘違いしたのです。それぐらい2人はお似合いだったのです。

独身?結婚願望は?

調べてみたところ、蓮佛美沙子さんは結婚していないようです。

蓮佛美沙子さんは結婚に対して、どのように考えているのでしょうか。あるインタビュー記事で、蓮佛美沙子さんは結婚に対して、それほど焦っていないと胸の内を語っていました。周囲の人が結婚をすると聞いても、特に焦ることはなかったそうです。

しかし、結婚願望がないのかというと、そうではありません。
蓮佛美沙子さんは、「生涯ともにいたいと思える人と出会えたから、するもの」だと考えているのです。

太郎
太郎

ずっと一緒にいたい人ができた時、それが蓮佛美沙子さんの結婚をするタイミングのようです。もしかすると、電撃結婚する日も来るかもしれません。

蓮佛美沙子に彼氏はいるの?ジャニーズ事務所のタレントは?

かわいくて魅力的な蓮佛美沙子さん。彼氏とかはいるのでしょうか?

過去にはジャニーズに所属していたタレントさんと噂になったこともありました。ですが、実際のところ、その噂は単なるデマの可能性が高いです。

蓮佛美沙子さんは、これまでジャニーズ事務所のタレントさんと多く共演してきたため、そういう噂も出てしまったのでしょう。

蓮佛美沙子さんが、以前「理想のオトコ」というドラマに主演した時には、理想の男性について、「私のことを好きでい続けてくれる人がいい」と語っていました。

太郎
太郎

いつか、蓮佛美沙子さんにとって理想の男性と巡り会えるといいですね。

蓮佛美沙子は韓国人は嘘?

蓮佛美沙子さんが、実は在日韓国人という噂があります。本当なのでしょうか。

その理由の1つが苗字です。蓮佛というのは、あまり見ない苗字ですよね。ですが、日本に蓮佛という苗字の人は他にもいます。ですが、これだけでは在日韓国人ということにはなりません。

蓮佛美沙子さんは、鳥取県出身で、ご両親についても詳細は記載されていません。
そして、おそらく蓮佛美沙子さんの目が一重だということも関係しているのです。一重の目というのは、韓国人の特徴です。

そのため、蓮佛美沙子さんは在日韓国人という噂が上がりました。
しかし、蓮佛美沙子さんの口から自身が在日韓国人であるとは一言も語られてはいません。

太郎
太郎

この話は、苗字と見た目からのデマの可能性が大きいと思いますよ!

まとめ

かわいくてスタイルのいい蓮佛美沙子さん。

そのかわいさは、容姿だけが理由ではありません。時々見せてくれる、あどけない純粋な笑顔に、多くの人は魅了されているのです。

結婚はまだのようですが、運命の人との出会いはいつ訪れるかわかりません。

ある日、素敵な男性と結婚を報告なんて日もくるかもしれません、その時には、これまでにないぐらい最高の笑顔を見せてくれることと思います。

また、蓮佛美沙子さんと似ていると言われる芸能人もいるようです。そのあたりについては別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました