勝村正信は結婚してる?妻はどんな人?娘がいる?兄弟は?若い頃は?

勝村正信女優・俳優
ドラマ「HERO」や「ドクターX」などで独特の存在感を醸し出している勝村政信(かつむらまさのぶ)さん。

名バイプレイヤーの呼び声も高い勝村政信さんは、結婚してるのでしょうか?妻はどんな人?娘がいるって本当?兄弟はいるの?若い頃はイケメン?など、様々な噂がネットで流れています。

太郎
太郎

そこで、勝村政信さんについて様々な角度から調べてみましょう。多くテレビに出演しているのに、意外と知られていないプライベートな素顔が次々とわかってきます。これまでのイメージが変わるかもしれません。

 

勝村政信は結婚してる?妻はどんな人?子供は?

勝村政信さんが結婚したのは、まだ俳優としては駆け出しの1992年のことでした。

この頃は、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演し人気を集めていました。

 

そんな勝村政信さんが出会ったのが、モデルのえみ子さんです。友人の紹介でえみ子さんと知り合った勝村政信さんは、友人に紹介してあげようと考えていました。ですが、えみ子さんの魅力にいつしか勝村政信さんは恋をしていたそうです。

そして、なんと自分がえみ子さんと交際し、4ヶ月後には結婚となりました。
なぜここまでスピード結婚だったのかというと、2人が同棲することを知ったえみ子さんの父親が、けじめをつけるようにと入籍を勧めたそうです。

誰が見てもラブラブな勝村政信さんですが、なんと2度も別居報道が流れました。
1度目は2010年で、2度目は2014年のことでした。ですが、勝村政信さんは夫婦の不仲や離婚を否定しました。

太郎
太郎

別居というのは、必ずしもマイナスな理由だけではありません。時には、夫婦が前向きに生きるために必要なことでもあるのかもしれませんね。

 

妻はどんな人?元モデル?日本語学校の教師?【勝村えみ子】

笑っている勝村えみ子

出典:ベイシックビューティー

勝村政信さんがベタ惚れで結婚した妻のえみ子さんは、どういう人なのでしょう。

元モデルというだけあり、えみ子さんはかなりの美人です。そして、美人だというだけではなく、かなり才能豊かな人でもあるのです。

青山学院大学を卒業し、ニューヨークへ語学留学したこともありました。そして、社長秘書や芸能プロダクションマネージャーなど様々な職業を経験しています。更には、日本語学校の教師もしているというのです。

そして、ネットでは様々な噂が流れていますが、えみ子さん自身は勝村政信さんとの仲はとてもいいそうです。以前、インタビューでえみ子さんは、この人じゃなかったら、私と結婚してくれる人なんて他にいないかもと思ったと語っていました。

そして、必要とされてるんだってことが伝わってきたため結婚へ踏み込んだそうです。ですが、性格や物事の観点が合わず、別々に暮らしていた方がいい関係が保てると語っていました。

太郎
太郎

夫婦だからといって、すべてが合うわけではないのです。勝村政信さんとえみ子さんの関係は、他の人にはわからない特別なものがあるのかもしれません。

子供は?娘がいる?【勝村桜音】

勝村桜音

出典:daily.co.jp

勝村政信さんとえみ子さんの間には、娘さんが1人います。

名前は桜音(おと)さんといって、かなりの美人だということです。勝村政信さんとはかなり仲のいい親子で、一緒に料理をしたりショッピングに行ったりしているそうです。その仲の良さは、まさに理想的な親子といえます。

 

太郎
太郎

桜音さんは、芸能界入りをしてはいませんが、いつの日かモデルや女優としてデビューする日がくるかもしれません。その時には、親子共演なども見られるかもしれません。

 

勝村政信は兄弟はいるの?兄1人?安藤政信はデマ?

勝村正信

出典:週刊女性プライム

勝村政信さんには、兄が1人います。

小学校の頃には、兄と共に野球をしていた勝村政信さん。
兄が途中で不良となった時には、勝村政信さんもその影響から言動がややヤンチャになっていったそうです。それぐらい、勝村政信さんは兄と仲が良かったのです。

安藤政信と似ているが兄弟はデマ?

ネットでは、勝村政信さんと安藤政信さんが兄弟のように似てると噂になっていますが、2人は兄弟ではありません。

名前が一緒で姓だけ芸名にした兄弟って勘違いした人がいたからこのような噂になったのでしょうか?限りなくガセネタに近いでしょう。勝村政信さんの出身地は埼玉県蕨市ですが、安藤政信さんは神奈川県川崎市です。

太郎
太郎

確かに、ちょっとした表情は似ていますが、2人に血縁関係はありません。ですが、これから兄弟役として度々共演することがあるかもしれませんね。

 

勝村政信の若い頃はイケメン?

勝村政信さんは、現在でもダンディーな魅力に溢れていますが、若い頃はかなりのイケメンで驚く人も多いようです。

若い頃の勝村政信さんは、実はファッションモデルを目指していました。ですが、途中で俳優へと転向。蜷川幸雄さんの下で修行した勝村政信さんは、次第に舞台を中心に活躍していきました。
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演するきっかけも、番組のプロデューサーが舞台を観たのがきっかけでした。
おそらく、勝村政信さんには元々輝くなにかがあったのでしょう。人気バラエティ番組で活躍するようになった勝村政信さんは、次第にテレビ番組にも出演するようになりました。

 

まとめ

年齢を重ねる度に、渋く深みのあるイケメンへとなっていった勝村政信さん。

これからもますますイケオジぶりに磨きがかかることでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました