近野成美は結婚してる?彼氏は?建築学校へ行った?出身地は?本名は近藤って本当?

笑っている近野成美女優・俳優
テレビ東京系の番組で、子供から大人まで人気が高い「おはスタ」で、おはガールとして活躍していた近野成美(こんのなるみ)さん。

演技力にも定評があり、大ヒットドラマ「半沢直樹」では金融長捜査局の捜査官を演じるなど、あらゆる作品でその存在感を示しています。

そんな近野成美さんは、あまりバラエティなどで私生活について語ることはありません。結婚はしているのでしょうか?彼氏はどんな人なのでしょう?建築の専門学校に通っていたとは本当でしょうか?出身地や本名は?

太郎
太郎

バラエティなどにはほとんど出ない、近野成美さんの知られざる素顔にググッと迫ってみましょう。

近野成美は結婚してる?

落ち着いた雰囲気から、近野成美さんは結婚してるイメージがある人もいますが、2021年現在そのような発表はどこにもされていません。

そのため、いまだ独身であることが考えられます。2021年現在。近野成美さんは33歳です。結婚をしてもいい年代ではありますよね。

しかし、近野成美さんは以前のインタビューで仕事をする楽しさを語っていました。たとえ、寒い場所や深夜の撮影など厳しい現場であっても、決して苦にはならないそうです。

太郎
太郎

結婚がまだなのも、芝居に夢中だからかもしれませんね。いつか、ご本人の口から幸せな報告を聞きたいものです。

 

近野成美の彼氏は?俳優の市原隼人?

市原隼人

出典:オリコンニュース

近野成美さんに現在彼氏がいるかどうかは不明ですが、ネットでは俳優の市原隼人さんと交際していたと囁かれています。

なんでも、市原隼人さんが中学生の頃から10年以上交際されていた女性が、近野成美さんだというんです。

これが事実でしたら、まさに映画やドラマのようなストーリーです。

ですが、調べてみたところ、市原隼人さんが中学生の頃から交際していたのは一般の女性でした。その後、市原隼人さんはモデルの向山志穂さんと結婚。近野成美さんとは無関係でした。では、なぜこのような噂話が一人歩きをしてしまったのでしょうか。

近野成美さんと市原隼人のプリクラは本当?

近野成美のプリクラ

鍵を握るのは、プリクラです。近野成美さんと市原隼人さんが撮ったとされるツーショットのプリクラが流出したためです。

ですが、そのプリクラをよく見ると、近野成美さんではないようです。確かに、よく似ていますが全くの別人です。近野成美さんも市原隼人さんも、公式には交際を認めたことがありません。全くのデマと考えていいでしょう。

近野成美さんの理想のタイプは、強くてハキハキした人だとインタビューで答えています。

 

 

太郎
太郎

近野成美さんが、いつの日か素敵な彼氏をメディアに紹介してくれることを楽しみにしたいものです。

近野成美は建築学校?建築士?

笑っている近野成美

出典:abpinc

実は、近野成美さんは2018年に芸能界の活動を休止しています。

その理由は、建築系の専門学校に入学するためでした。

その2年後には、全課程を修了し卒業。ですが、そこで満足することはなく、更に専門校に進学し、二級建築士に合格しました。

資格を持っている女優というのはいますが、さすがに建築士の資格を収得している人はなかなかいません。

 

太郎
太郎

近野成美さんは、将来的には女優としてだけでなく、建築士としても有名になっているかもしれませんね。

近野成美の出身地は?留学経験ある?愛媛県新居浜市が出身?

近野成美さんは、英語や韓国語がとても上手です。

もしかすると、海外出身なのでしょうか?調べたところ、近野成美さんは、日韓合作映画に出演したことがきっかけで韓国に留学した経験があるそうです。とてもナチュラルな発音なのも頷けます。

近野成美さんの出身地は、愛媛県新居浜市です。

愛媛県新居浜市といえば、山にも海にも近く、その雄大な自然と豊富な食材は国内でもトップクラスです。天真爛漫な笑顔が魅力的な近野成美さん。それは、こうした自然豊かな場所で育ったからかもしれませんね。

そして、愛媛県新居浜市は実は芸能人を多数輩出しているんです。
グラビアアイドルであり、プロレスラーでもある愛川ゆず季さんや、俳優の石丸幹二さん、更には劇作家の鴻上尚史さんなど、様々なジャンルの著名人が活躍しています。

太郎
太郎

近野成美さんも、その著名人の仲間入りをしているのです。

近野成美の本名は?近藤が本名?

近野成美さんって、とってもバランスがいい名前ですよね。ですが、実は本名ではないんです。

 

本当の苗字は、「近藤」というのです。

なぜ、苗字を「近野」としたのでしょう。そのことについては、はっきりと公表されているわけではありません。ですが、「近野」の方が柔らかな印象となりますよね。

名前というのは、一文字違っただけでも印象が変わります。

太郎
太郎

本名である「近藤成美」さんと、芸名である「近野成美」さん。どちらの名前も、とても魅力的なことには違いありません。

まとめ

役柄によって、雰囲気もガラリと変わる近野成美さん。

結婚はしていなく、熱愛報道などもありません。女性としてもあれほど魅力的なのですから、きっと素敵な男性と出会える日も近いでしょう。

女優業だけではなく、建築士としての知識も豊富な近野成美さんは、これから更なる飛躍を遂げることでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました