岡本夏美は可愛い?結婚してるの?過去に妊娠?子供はいるの?演技力は高い?

真顔の岡本夏美
ドラマ「賭ケグルイ」や映画「ハニーレモンソーダ」などで注目を集める女優の岡本夏美(おかもとなつみ)さん。

 

ネットで可愛いと評判ですが、どういったところが可愛いのでしょうか。

そして、結婚してるとか、子供がいるという噂がありますが、本当なのでしょうか。そして、その演技力への評価にはどのようなものがあるのでしょう。

太郎
太郎

岡本夏美さんについて紹介していきます!

 

岡本夏美は可愛い?

ネットでは、岡本夏美さんが可愛いと評判です。

その理由の1つは、デビューのきっかけにあります。

岡本夏美さんは、2011年度ラブベリーモデル・オーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとして雑誌「ラブベリー」で活躍していました。「ラブベリー」といえば、小学校高学年から中学生の女の子が読んでいるファッション雑誌です。

岡本夏美さんは、女の子にとって、まさに憧れの存在だったのです。
2012年4月から2014年3月までは、テレビ東京系の人気番組「おはスタ」に出演し、「おはガール」としてお茶の間の人気者になりました。その弾けんばかりの可愛い笑顔に、誰もが魅了されたのです。

そして、成長した岡本夏美さんも多くの女性にとって憧れの存在でした。2021年3月に、岡本夏美さんがインスタグラムで私服コーデを披露したところ、「シックで可愛い」と大きな反響を呼びました。

太郎
太郎

岡本夏美さんは、元気で明るい笑顔で、多くの人から愛される存在なのです。

岡本夏美が可愛い!の声は!?

岡本夏美さんが可愛いとの実際の声です。

岡本夏美は結婚してる?してない?

ネットでは、岡本夏美さんが結婚してるのではという噂があります。2022年の現在。岡本夏美さんは23歳。結婚していても不思議な年齢ではありません。

ですが、テレビや新聞にそのことが大々的に取り上げられることはありませんでした。本当に、結婚してるのでしょうか?

調べたところ、岡本夏美さんは結婚はしていません。

同じ中学のサッカー選手の久保建英と交際の噂が原因?

日本代表のユニホームを着ている久保建英

出典:jfa.jp

どうやら、過去の熱愛の噂が結婚説に発展したようです。岡本夏美さんは、かつてサッカー選手の久保建英さんと交際していると囁かれました。

久保建英さんといえば、サッカー選手として東京オリンピックでも活躍しました。2人は同じ中学出身で、互いのインスタグラムをフォローする仲です。

そのことから、もしかして2人が付き合ってるのでは?と噂されたのです。そして、その噂が結婚説に発展していったのです。ですが、実際には2人は交際していません。岡本夏美さんが大のサッカー好きというだけだったそうです。

岡本夏美さんは、以前のインタビューで理想の恋愛は、「尊敬し合える関係」と話していました。

太郎
太郎

いつか、岡本夏美さんにも理想の相手が訪れたら、あっという間にゴールインなんてこともあるかもしれませんね。

子供はいるの?中学生時代に妊娠した誤報?

岡本夏美さんが中学生時代に妊娠していたという噂がありました。と、いうことは岡本夏美さんには子供がいるのでしょうか?

ですが、これは事実無根の誤報です。実は、岡本夏美さんと1字違いの岡本夏生さんと間違えられたのです。

岡本夏生さんといえば、90年代に活躍したタレントで、岡本夏美さんとは30歳ほど年齢が離れています。名前が似ているために勘違いされてしまったのです。

そのことから、ウィキペディアに「2013年1月4日妊娠発表」と記載されたのです。2013年といえば、岡本夏美さんが「おはスタ」で活躍していた頃です。そのため、中学生で妊娠したという噂に繋がったのです。

このことについて、岡本夏美さんは自身が出演した「ワイドナショー」で当時の心境を告白しました。誤報のせいで、自身や家族がとても嫌な思いをしたこと、誤報は削除されたものの、噂が消えなかったこと。

若い女性にとって、どれだけの心に傷になってしまったかは想像できます。ですが、岡本夏美さんは見事立ち直り、元気に活躍しています。

太郎
太郎

岡本夏美さんにとっては、喜ばしくない誤報でしたが、ネットで流れていることがすべて真実ではないという証ともなりました。

 

岡本夏美の演技力は?

真顔の岡本夏美

出典:ウェブザテレビジョン

気になるのは、岡本夏美さんの演技力ですよね。2013年のTBS系のドラマ「夜行観覧車」で女優デビューをして以来、様々なドラマや映画で活躍しています。

その役柄の幅も広く、繊細な女性から不良少女までを器用に演じています。その体当たりな演技は、ストーリーを盛り上げ、多くのファンを獲得しました。

特に、評価を高めたのが2021年にNHKで放送されたドラマ「きれいのくに」でのれいら役でした。

太郎
太郎

高校生特有の揺れる心境をリアルに演じていて、放送後にはその演技力を称賛する声がネットに溢れていました。申し分ない演技力ですね!

 

女優業をしてから自身が豊かに?

岡本夏美さんは、女優業をしてから自身が豊かになったとインタビューで答えています。

自分に与えられた役柄と向き合い、その人物が何を思っているのかを想像することで、人の気持ちに敏感になったとのことです。

女優にとって、演じる役を深く理解するのはとても重要なことです。岡本夏美さんが様々な役をこなせるのは、こうした地道な努力の賜物なのです。

これからも、岡本夏美さんは様々な作品で多彩な役を演じることでしょう。

太郎
太郎

その演技力の高さから、いつの日か日本を代表する女優としてそうそうたるメンバーと名を連ねる日も近いのではないでしょうか。

 

まとめ

モデルとしてデビューをして、ドラマや映画、舞台にと活躍する岡本夏美さん。

その弾けるような笑顔には、多くの人が好感を得ています。真摯に役柄と向き合う姿勢は、俳優仲間からも絶賛され、その演技力はますます磨かれています。
岡本夏美さんは、更なる飛躍を期待される女優の1人として、これからも注目を集めることでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました