岡山天音の出演してる車のCMは?実際に免許や車ある?ラーメンに似てる?猫好き?

首をかしげる岡山天音
ドラマや映画に欠かせない岡山天音(おかやまあまね)さん。

夢を追いかける若き漫画家から、サブカル愛が強い大学生、更には事件の容疑者となるプロボクサーまで幅広く演じる岡山天音さん。

車のCMに出演している姿が印象的でしたが、どこのメーカーでしょう。ネットではラーメンに似てるって噂があります。ラーメンに似てるとはどういうことなのでしょう。猫好きというのは本当でしょうか?

太郎
太郎

掴みどころのない、飄々とした岡山天音さんの気になる事を調べてみましょう。

また岡山天音さん出演作品が見てみたい!って人は動画視聴サービスで視聴する事が出来ますよ!

U-NEXT31日間無料
ABEMA2週間無料
DMM見放題chライト30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV31日間無料

 

岡山天音の車のCMが印象的との人が多い?実際に車は持っている?免許は?

CMに出演している岡山天音

出典:YouTube

岡山天音さんが出演している車のCMが印象的だという人も多いです。一体、どういうCMなのでしょう。

それは、2017年から2018年にかけて放送されていたダイハツのミライースのCMです。

ミライースは、そのコスパの良さから性別年齢問わず人気があります。俳優の西島秀俊さんが大きな車の鍵を使っているというコミカルなもので、岡山天音さんは助手席に座り、大きな自動車の鍵をしっかりと抱えています。

そのあまりのインパクトの大きさに、視聴者は大きなインパクトを与えられました。

このCMは人気を博し、シリーズ化になっています。岡山天音さんが西島秀俊さんと共に、大きな鍵を背負ってエレベーターに乗ったり、テニスをしようとしたりするなど、そのどれもが日常ではありえない事です。

太郎
太郎

ですが、岡山天音さんがあまりにも自然体で演じるため、視聴者に違和感を与えません。非日常なのに普通さがなんとも言えず笑いを誘いました。

 

実際に岡山天音は免許や車を持っている?

岡山天音さん自身、免許は持っているのでしょうか。

そして、日頃からどんな車に乗っているのでしょう。調べてみても、ネットには詳細が載ってはいませんでした。

もしかすると、岡山天音さんは免許を持っていない可能性もあります。俳優のなかには、撮影中の事故を心配し、あえて車に乗らないという考えかもしれません。

ですが、きっと運転している姿はかなりカッコイイのではと連想せます。できたら、そういった姿を見てみたいものです。

太郎
太郎

いつか、岡山天音さんが軽快に車を運転する姿を見れるかもしれませんね。

岡山天音はラーメンに似てる?

ネットでは、岡山天音さんがラーメンに似てると言われてますが、どういう事なのでしょう。

人間が食べ物に似るなんて事があるのでしょうか。

すしらーめんりくに似ている?

青いシャツを着ているすしらーめんりく

出典:オリコンニュース

もちろん、人間が食べ物に似るなんて事はありません。正しくは、ラーメンではなく、すしらーめんりくさんに岡山天音さんが似てるという意味です。

ですが、すしらーめんりくさんとは何者なのかがわからないという人もいますよね。

すしらーめんりくさんというのは、実験や検証動画で話題のyoutuberです。その奇想天外の発想から若い世代に広く知れ渡った人物で、チャンネル登録は、2020年時点で500万人を超えるほどの大人気です。

確かに、岡山天音さんとすしらーめんは写真を並べてみると、輪郭や雰囲気がどことなく似ています。

岡山天音さんとすしらーめんりくさんは、年齢も同じ20代ということなので、もし対談なんて事があったら面白いかもしれませんね。

太郎
太郎

もしかして、近い将来には2人で一緒に動画を撮るなんて日もくるかもしれません。

ちなみに「すしらーめんりく」については別記事で紹介していますので興味があれば合わせてご覧ください。

岡山天音は猫好き?

首をかしげる岡山天音

出典:theatergirl

岡山天音さんは、猫好きと言われていますが本当でしょうか。それに、なぜ猫好きだということがわかってしまったのでしょう。

そのきっかけは、岡山天音さんが出演したあるドラマに、あります。
2022年。菅田将暉さん主演の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」にゲスト出演した岡山天音さん。

撮影の合間には、ドラマに出演している猫のシシと仲良く遊んでいました。その様子が番組公式Instagramに載せられると、あまりの可愛さに大きな反響が寄せられました。

ドラマとは違う優しい表情に、岡山天音さんの人柄が滲み出ています。多くの人が癒やされたのもわかります。写真を見る限り、岡山天音さんは猫好きと言えるでしょう。

猫好きな男性というのは寛容な人が多いため、物事に対して柔軟に対応できる人が多く、誠実な性格をしているそうです。

 

太郎
太郎

岡山天音さんは、数々の作品で個性的なキャラクターを柔軟に演じています。また、役に対して誠実に向き合っています。そういう意味では、岡山天音さんは猫好きの特徴を備えているといえるかもしれません。これから先、岡山天音さんが猫と一緒にドラマや映画が増えるかもしれませんね。

まとめ

唯一無二の個性派俳優として知られる岡山天音さん。

ドラマや映画ではシリアスな役を演じる事が多いのですが、CMではコミカルで親しみやすい演技を見せています。

また、知名度が広い岡山天音さんは、若い世代に人気のyoutuberに似ていると話題になりました。また、撮影の合間には猫と戯れる様子がネットにアップされ、多くの人々がそのまったりとした様子に癒やされました。

これからも、岡山天音さんは様々な作品に出演し、多くの話題を提供してくれることでしょう。そして、俳優としても男性としてもますます魅力的になっていくに違いありません。

 

タイトルとURLをコピーしました